So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


そろそろ…。 

ごごごごごご…… 超スーパーご無沙汰しております…orz。 もう…日々 しっちゃか
めっちゃか続きでして…orz。 若干、わたくしめのカラダも限界を訴えてまして、もう
マジでボロボロなんですが(‐ω‐;)…汗、な、なんとか かろうじて生きてます
やっぱ世間のあちこちが… ハロウィンめいてくると… 根っからの性格がウズウズして
しまって(^^ゞ、そんなこんなで合間を縫って、プチLたんとワタリで遊んでみました~


IMG_0571p-j.jpg


上にボロボロ…って書いてますが… 自分の医者がえりに つい ふらふら~っと
なにやら可愛いげ?な店に近寄っていったら、そのウィンドウに めっちゃんこ可愛い
ティーセットがっ><!!、ほ、欲しいっ><!!、ってなって、店に入ってお値段を
聞いてから どんだけ悩んだか…汗。 ドイツ製だったもんで…4000円もしやが…
いや、していたので、この金欠時に どうするべきか…と 散々考え、でも ず~っと
前から ぷちLたん用のティーセットが(←ミニLでも チビLでもOK。笑)
欲しかったから、思い切りましたデス。 もしもゲットしてなかったら、後で あ…あの時
アレを買ってりゃ~よかったのに…って思いそうだったもんで(^^ゞ
てか、人間用のが1客 余裕で買えるよ。 オラはバカ?なんだろうか……
でも… 今までプチたんと遊んでて、欲しい欲しいって思ってても、「これ!」ってのに
巡り合ってなかったから、これも何かのご縁と思うことに。←なんて屁理屈。


どうしても ワタリに持たせたかったんだけど、ものごっつい苦労したっすっ><!
もう、あっちでコテン、こっちでコテンと、バランスがとれず… 途中で手が「ぷるぷる」と
なったもんね。 だいたい プチワタリ… ぷちLたんよりも ちびっこい?よっ(^^ゞ笑。
ワタリの後の ハロウィンハウス… これも偶然みっけたんだけど、こっちは メチャ安くて
しかも お安いわりにゃ~ ライトアップできて 色もレインボーに変化するので ごっつ
気にいってます笑。 色がゆっくりと次々に変化するのが素敵なんですけど、紫とか緑とか
そこだけ写真に撮ると イマイチ?だったので、いっちゃんハロウィンっぽいトコでパシャリ。


          IMG_0580p-j.jpg


ちょっともう… 本当に私は一体どう?なるんでせうか?(^^ゞ…、もう先が見えませんが
ななな、なんとか ひとつひとつの問題を その都度クリアしながらやってます。
←めっさアバウトでアレなんですが…
そんな感じで ドタバタ状態なので… ろくな更新も出来ないとは思いますが、私なりの
ハロウィン&L誕生日を お祝いしたいと思っております

以前、記事で絵だけは描いてる…と書いてましたが、それも 年初は一週間に1枚?ぐらいで
描けてたんですけど、それが、2週間に1枚になって、3週間に1枚になって、1ケ月に1枚…
この夏は2ケ月に やっとこさ1枚が 描けたっきりでした…orz(泣っ。 なので、前に…
「生存確認はこちら」…的に ちらっとご案内を書いた場所は維持が難しく すでに削除
しております…orz。 絵の投稿とかは、引き続き自分のペースでやっていきたいと思って
ますデス。 ←絵を描くことは、楽しいばかりじゃなくて、ホント苦しいこともあるけれど…
それでもやっぱり、私は絵を描くことが好きです。てか、こんな修羅場でも描いてるよっ(^^ゞ。


パチパチさん、本当にお返事が遅くなって申し訳ありませんっ><!。有難く拝見させて
いただいておりますデスっ><!!。 お返事は「続きを読む」にて…なんですけど
もたもたしてたら10月に入ってしまうので、先にメイン記事だけで更新させていただき
まっするっ><!。後ほど、お返事を追記いたしますので どうぞヨロチクですっ><!
ではでは、また ひょっこりと浮上してまいりますので、しばしドロンでござる(`・ω・´)ノ。
今年は去年よりも 涼しい秋となってますが、夏のお疲れなど出されませんようにっ
(←ゆーて、自分は めちゃ出てるんだけどね(^^ゞ。 ←なんのこっちゃっ。汗
文章を読み返していないので、誤字脱字等あるやもしれませんが ご容赦をっ><!。)

☆~☆~☆~(追記)
「続きを読む」の方に 拍手のお返事を追記させていただいておりますデスっ!
                       
☆~拍手のお返事です!。(←もう、あまりに遅いので ココを見ていらっさらない可能性も
無きにしも非ず… ご、ごめんなさい…orz。 いただいた順番に全部お返事してまっする。)


☆~いもさんへ。
お返事が遅くなって、本当に申し訳ありませんっ><!。 あっ、Lエッティちゃんへの
嬉しいお言葉 本当にありがとうございます!。種田陽平展 いいですね~~ 関西でも
少し前にやってたんですけど… 行きたかったんですが、む、ムリでした(^^ゞ……orz。
でも、アリエッティの絵本は揃えてあるので、そちらで楽しみますデスっ笑。
色鉛筆、色も名前も可愛いですよねっ、あ、そうなんです(^^ゞ… 色鉛筆…といったら
いもさんを思い浮かべたんですけど、なんか今 更新頻度が低いのにお名前を描いてたら
ず~っと記事がトップにあったまんまで、押しつけがましくなりそうだったので…っと
途中で思って消しましたですっ><。 でも いもさんの事なので 色鉛筆で
素敵な絵を どんどこどんと描いていってくださいねっ><!。


☆~銀ちゃんへ。
ああああ… もう…本当にご心配をおかけしてしまったようで…面目ないです…orz。
もう、本当にリアルワールドは ジタバタの連続なので、コンスタントな更新は難しいん
ですけれど、なんとかかろうじて生きてます(^^ゞ… あうう… よぼよぼ… コテっ ←爆
あっ、銀狼さんの 桜桃忌の記事を見なかったら、私 マジで今年のサクランボ(佐藤錦)を
食べ損ねるとこでしたっ><!!。めっちゃんこ危なかったデスっ><!。 おかげさまで
今年も無事に食べることができ大満足です!、やったどぉぉ~ヽ(^o^)丿~!。
←でも、相変わらず 毎年毎年 ホントに可愛げのない値段でしたが(^^ゞ…汗。
Lエッティへのお言葉もありがとうございます!。 ちびっとでも暇つぶしになったので
あれば幸いです笑。  あ、先日の 旅猿スペサル、よかったですよねっ笑、てか…
ジミーちゃんが… 整形してたって(^^ゞ笑、 でも… あんま目立った変化はなかった
ですけど笑、 なんですけど… しみじみと? ジミーさんが「先輩」らしくもあり
海外で すご~く自然体で生活しておられる感じが 頼もしくて ちょっとジミーちゃんを
見る目が変ってしまいましたっ(^^ゞ。 


☆~渉さんへ。
あう… 渉さん 大学での新生活…忙しい?だろうし…見ておられる?のかちらん(^^ゞ…
と、とりあえず…  お返事が遅くなって 本当に申し訳ないっすっ><!!。
あっ、Lエッティちゃん、きゃわゆく撮れて 私も満足してます~笑。←親バカ全開。爆
色鉛筆、本当に色も名前も可愛いですよねっ、最近はデジタル絵の方がメインなので
なかなか色鉛筆を使って描くことが減ってきてしまいましたが、あの500色を見てると
わ~色鉛筆もいいな~って すごく思っちゃいますよねっ!(^^ゞ。
藤原竜也さん、最近の映画だとカイジでのご活躍が目立ってそうなんですけど、私はまだ
アレ見てないし…  でも、なんやかんやゆ~ても、どうしても… 藤原竜也=夜神月
みたいな感覚は抜けませんけどっ笑。 ←そりゃ~こんだけ 関わってしまったら…(^^ゞ
ホント、藤原さんの演じられる役って、どっかしらん… 共通点がありますよねっ、
善人だけど…影の悪… もしくは、悪なんだけど… どこかピュア… 両面があるのに
違和感ない役者さんです!。←演技も上手いしっ、安定の演技力。
渉さん、新生活いろいろ大変だと思いますが、やってみたいと思ってることは今のウチに
どんどんトライしていってちょっ!、ファイト~おっ!(`・ω・´)ノ。


☆~銀ちゃんへ。
ふたたび、お返事遅れて恐縮ですっ><!、おお…JIN は、面白かったですよねっ(^^ゞ、
私も録画して かかさず見てましたっ。ドラマに限らず、最近のマンガとかアニメ系でも
いえることなんですけど… そもそも二次創作とかって「パラレルワールド」なワケ
なんですが、 学生時代に二次なんかで頑張ってた方々が… ご本家として活躍して
いかれていった中から生まれてくる?部分も あるのかな~って思うのが
タイムトラベルって、前は 前後の時間軸だけの移動でしたけど、それに 横軸の
パラレルワールドが プラスされている作品が 本当に多くなってきてる気がしますデス。
前後だけじゃなく、前後左右や、 お隣お隣と ズレていくケースとか… ←JINですねっ。
もう、前後だけじゃ~ 物足りなくなってきてるのもありますし… 実際に、パラレルが
存在する?みたいな 想像も膨らみます(^^ゞ。←ちょっと ややこしいですけどっ笑。
だけど、 あの 新しいミキさんとの出逢いは、おお… 安寿ちゃんを養子にして?
そうなるっ、なるへそ、ぽんっ、と納得した次第。笑 でも、個人的には「咲」さんに
幸せになって欲しかったので… え~~ 忘れてしまったのっ><!、と思って
しまいましたが(^^ゞ…汗。 ←結局、やっぱり あの世界のミキさんとくっつくんだと
思うので…。 あ、でも きっとあのミキさんが作る「あげだし豆腐」の味付けって
同じなんでしょうねっ><!。 いつまでも咲さんは、先生の心の中に残れるってことでっ!。
竜馬が あの腫瘍に 血が飛んだからといって意識まで移る…ってのは、やっぱちょっと
強引でしたけどっ(^^ゞ、そこが…「SFだもん。」ってことなんでせうか?っ(^^ゞ


☆~銀ちゃんへ。
あっ、歴史的に可愛いと言ってもらえた ぷちLたん、きっと喜んでます~!(^^ゞ~笑。
←てか、Lって… 意外に全部わかってそうだから、自分が それなりに可愛いって
自覚してなさそ~にしてるけど、めちゃ判ってそうです…笑。←頭いいから知能犯…的な…笑。


☆~銀ちゃんへ。
ぬあああ…(^^ゞ… いや… ぶっちゃけヨボヨボですが、なんとか生きてます(汗。
銀狼さんのお母様 退院後 順調そうなので安心いたしましたっ><!、あ、ですが…なんだか…
別の問題が浮上してるようですけどっ(^^ゞ、 アレって… 私は母から教わったんですけど
「ホウ酸ダンゴ」が一番利く?ような気がするんですが… 
他のは、「呼び寄せて・捕まえる」タイプだと、その「呼び寄せて」ってので、結局のとこ
集まってきちゃうんですよねっ><!、 だから、基本は「来ないようにさせる」ことが第一
なので… ホウ酸ダンゴだと、あちらさんが「ニガテ」?みたいなので(^^ゞ… ウチは
めっきり出逢ったことがないんですけど…  ただ、六甲山が近いせいなのか、ヤモリとか
わけのわからん「どでかい・蛾」とかに出くわしますが…orz。 ←虫さん、大きらいですっ


☆~竜磨さんへ。
ぬあああ~っ!、お返事が遅くなって 本当にスイマセンですっ><!、昨年の5月に
母が病で緊急入院いたしまして、その後はもう…怒涛の日々でして…orz、←現在進行形です
竜磨さん、お元気そうでよかったですっ!(^^ゞ、お絵描きも Lと言わず… そらLも
いいですが笑、元々 色んな絵を描いていらっさったんだから、もったいないです~っ><!。
あ、私ですか?、もう ぶっちゃけヨボヨボですっ!(`・ω・´)ノ。←自慢げにゆーなっ(^^ゞ。
お仕事タイミングとか ご縁?みたいなのが 上手いこと合えばいいですねっ><!、おおっ
メールさんは いつでも大歓迎ですよん!(。・_・。)ノ。 ←今は どうしても母のことがあるので
タイムラグが出てしまうかもしれないんですけどっ><!


☆~銀ちゃんへ。
あううう… 残暑が… 秋に…orz。ホントですね~ 前のサーバーの JUGEM からFC2に
お引越しをした直後だったと思います(^^ゞ… 懐かしいです~~
あの頃は、もうアニメだ映画だ、写真集だ、小説だ 映画L主人公だっ、ねんどろにRAH…
もう、デスノゴトも すごかったですよね~笑、どんな作品にも そういったタイムリーな
旬の時期ってのがあって… そしてまた 新しい波が来る… その繰り返しなんでしょうね…
今や小畑氏は、すっかり「バクマン。」の方に…… (←なんやかんや言いながら新刊の
14巻まで読んでるんですがっ(^^ゞ。 NHKのアニメのシーズン1の最終回も見ました。笑


☆~l lawright さんへ。
おおおおおおっ!!!笑、なんて 嬉しいお名前っ(^^ゞ笑。そうですか、似てますか?
本当ですか?、嬉しいですっ、ありがとうっ、Lっ><!!!。 ←笑
あ、有難うございます、ちょっとただ今 家の事情で更新が不定期なのですが、ボチボチと
マイペース運営でやっておりますデス。


☆~エルさんへ。(←これは、↑の方と同じですよねっ(^^ゞ笑。
ありがとうございます!。

☆~エルさんへ。
わ~いっ、本当ですかっ、めっちゃんこ嬉しいですっ><!笑。

☆~エルさんへ。
あ、松山Lのヤツですか?、本当にありがとうございます!(^^ゞ。

☆~エルさんへ。
わははっ><!、それは、金城武さんが出ておられた映画のパロ絵なんですっ(^^ゞ、私が
和装や アジアンテイストが好きなもんで笑、ムリヤリ着せてしまいましたっ><!。

☆~エルさんへ。
うほほっ(^^ゞ、「あめちゃん」ってっ笑、「キャンディー 」と おっさらないあなたは…
さては、コテコテの関西人ですね?(^^ゞ。

☆~エルさんへ。
そうなんです~(^^ゞ~ ニアです笑、ニア好きなんですよね~、でもマットもメロも
ワイミッコは みんな大好きです。 全部の絵に楽しいコメントを 本当にありがとう
ございましたっ!!。



その他のパチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、家の事情が事情だけに
私の気持ちだけでは どうにもならない現状ですので 今後も不定期更新になるかとは
思うのですが、あまり先の事は考えず… 今をボチボチとやっていけたら…と思って
ますデスっ><!。 それでは、みなさま、過ごしやすい季節になってきましたので
レッツ・エンジョイ・ハロウィンシーズンでっ、(`・ω・´)ノ。
                          

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


