So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


はぴば、Lたん!。 

うおおお… な、なんとか今年も… ささやかながらのL誕を…。 今年は忙し過ぎて、ケーキを
買う時間もなかった…orz。てか、お菓子みたいなのは 前もって買ったんですけど… いかんせん
あまりにもフライング気味過ぎたせいなのか、小腹が減った時に我慢できず… もむもむ…と…
Lたん、ごみんなちゃ~いっ><!。 そんなこんなで、はぴば、L~!。てか、Lって…今何歳?
なんでせうか?(^^ゞ、数年前に 三十路を通過してたような…汗、もう、どうでもいいよ。君は永遠の
アイドルだと思うぜ。 てなことで家にあったハロウィングッズを集めて遊んでみました~~
左端のパンプキンキャンドル入れって、100円ショップで見っけ。 なんてお買い得。笑
HAPPY HALLOWEEN & HAPPY BIRTHDAY,L!!.    壁紙アイコンオバケ宝箱takarabako4

IMG_0702ppj.jpg


下のもメチャお安いもんだったんですけど、これも色がレインボーに変わるから超可愛いっす!。
今年の傾向?なのか、中国製でレインボーに変わるグッズが、300円~600円の間ぐらいで
すごく沢山出回ってるようなんですけど、ちゃんと替えの電池も2個ついてたりするし…
(←替えの電池サービスは、お店によって違う?のかもしれませんが。私のバヤイは全部 つけて
くれたので、ごっついお得感がしてるし、その上 ほわんほわんと色が変わるのが可愛いので
満足してまっする><!。) これは、見えてないんですけど、後んとこに 魔女っ子が描いて
あったりして… 見えないとこまで何気に凝ってますデス笑。 ぷらんぷらんするのも可愛ゆす~
また、プチLたんは、ちっこいから どこにでも入ってしまえますねっ(^^ゞ…爆。 


         IMG_0723pp1j.jpg


今日はお休みをとったので…(^^ゞ… なんやかんやしてて 本日貫徹になってしまっているので
これから どっぷりと寝た後は、何をしようかにゃ?。 って、あ そや、エアコンの修理の人が
数日後にやってくるんだったっ><!、 そ、掃除………   (‐ω‐;)……
言い訳がましいですが、普段…というか、もともとは綺麗なお部屋なんですよっ><!、だけど…
このとこ あまりにも多忙なのと、母の荷物とか色々とウチに持ってきているのと、他にも介護的な
グッズがテンコ盛りにあるので… ちょうど壊れたエアコンの部屋を 物置的に使ってしまっていた
もんで…orz。 なんで、よりによって、あの部屋のが調子悪くなるんだっ><!、ぴぇ~んっ(泣。
でも、もたもたしてたら、暖房の時期に入ってしまうので… やっぱ今の時期に見てもらって
おかないとな…… ぶつぶつ…   なんか、テキトーにかたずけてしまったら、後で必要なもんが
どこに?いったのか わかんなくなりそうで それがイヤなんだけど…orz。 ぷぅ… ほどほどに
片付けるとするか… (←どこまで 不毛な独り言ゆーとるねんっ、自分っ(^^ゞ。すんませんっ


てなことで…、私はもう インフルエンザの予防接種も受けましたが、皆さまはどうでせうか?、
そろそろ電車の中でもマスクの人とかをお見かけするようになってきたので、ちびっとづつ
冬の気配ですね…  って、早っ><!、もう、年末が忙しいだけじゃなくて、若干 悲鳴を
あげたい気持ちになるのは…… 「大人」 になった証なのでしょうか。←爆
この間、「古畑任三郎」の再放送とかやってて、録画して ちょこちょこと見てたんだけど
なんか… いつの間に?(^^ゞ、あんなに… そこはかとなく レトロ感が漂うようになって
しまっていたのかちら汗。 てか、ここ最近の スマートフォンの急増とか、そういった面で
電話とか、ファクシミリとか、TVも もちろんだけど… 色んな 小道具に時の流れを
感じてしまったんだけど、そらそだよな、アレって…最初は もうかれこれ 18年?ぐらい
前なんですよね?、 キムタクさんの若さっぷりに おお… と 思ってしまいました
でも… いつ見ても 面白さは変わらないから… スペサルで3時間もんとか… いつかやって
くれないかな… (←田村さんが… もう お出にならないって… おっさってるんですよね?
うむむ… 残念でござる…。 あ、でも 山田くんの古畑中学生は、その後 大学生バージョンを
作る…とか言っていたはず?なのに…  山田くんも演技上手いから、あったらいいのにな…)


って、Lのお誕生日なのに、どんだけ意味のないムダグチばっか書いているんだっ(^^ゞ
久々だったので、つい 独り雑談モードに入ってしまってましたデス、 それでは…
パチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、完璧な不定期更新ではございますが
家人が闘病中(←医学的な完治は出来ないので、区切りのつけようがナイんですよね。)
ですので、引き続き、こんな感じが続くと思います。 あ、そ~いや~ あんな場所もあったな…
ぐらいの場所で…  そんなんでも続けられたらいいのにな… と 思っている今日この頃です
拍手のお返事は 「続きを読む」にてさせていただいております。 
                            
☆~拍手のお返事です!。


☆~いもさんへ。
おはようございますっ!、お久です~ヽ(^o^)丿~!、ああああ…もう 本当に…こんな有様で
読者様には申し訳ない状態に陥ってしまっておりますが…orz、なんとかボチボチと…
プチワタリさん なかなか登場する機会がなかったんですけど笑、ティーセットが見つかったら
絶対に プチワタリに持たせてみたかったので、私的には悲願達成です。笑  ですよね(^^ゞ…
私も… 「もう、こいつウザイ」ってぐらい… お店の人に質問攻めにした上に、えんえんと
悩んでしまいました汗。 でも、買ったので、オマケに中国製の 一部欠品してるから…って
商品として出してなかった ちっこいティーカップをつけてくれたんですよっ笑。ドイツ製のは
流石に、近くで見ても本当に綺麗なんですよね~~ でも… こんな贅沢は… もうこれが最後?
かも…(^^ゞ…  ティーセットは特別だったので、後は ぜってー500円以内に収めます。笑
あっ、体調のご心配までお気づかいありがとうございますっ><!、ななな、なんとか…
生きてます。←って、どんな…(‐ω‐;)……orz。


☆~銀ちゃんへ。
あっ、そうなんです~(^^ゞ~ こそっとハロウィン月の更新をしてみました笑。って、本当に
ヨボヨボ更新で面目ない限りなんですがっ、ちんたらボチボチとやっておりますデスっ><!。
プチワタリさん、あんなにワタリを待ち望んだはずなのに… いかんせん、Lたんみたいに座って
なくて、立ってるので… ホントに扱いづらい存在ですっ笑。頭でっかちで、足が…メチャんこ
ちっちゃいんですよねっ><!、でも、可愛いんですが笑。 やっとこさ日の目をみました!。
あ、南極物語 録画して見てますけど、そうですよね~(^^ゞ~ キムタクさんは、何を演じても
金太郎アメのごとくキムタクさんでしかナイですけど… でも、キムタクさんのバヤイは もしも?
「キムタクが○○だったなら?」で見るのが楽しめる見方なのかな~って思って、これぞ まさに
パラレルワールドのキムタクさんってことで見てる感じ?でせうか?。しっかしホント豪華な
出演者さんぞろいですよねっ、これからが楽しみです!。 


☆~渉さんへ。
あっ、お久です~♪(`・ω・´)ノ、お元気でいらっさいますか?(^^ゞ、いいなっいいなっ 花の
キャンパスライフっすねっ笑(←そして、プチ遠い目をする わ・た・しっ 爆 私は部活で
吹奏楽やってたから、土日も学校へ行ってました笑。コンクールに出たりして… 今よく、所さんの
番組でとりあげたりしてますけど、私がいたのは、応援団本部の管轄の吹奏楽部だったので 
合宿とか…コンクールとか、とにかくメチャ厳しい体育会系?だったんですけど、でも…やっぱ 
大変だったことも なにもかもがキラキラと楽しかったな~(^^ゞ~  だから、渉さんも 
勉強に部活に恋に遊びに…っと、きらんきらんしてくだちゃいねっ!(。・_・。)ノ。うほほっ!。
プチワタリさん、足が… あまりにもチッコイので ごっつい立てるのが難しかったんですけど笑
でも 写真で見てみると… やっぱ可愛いですっ笑。 あ、お心遣いありがとうございます!、
ボチボチとやってまっする、(`・ω・´)ノ。  


☆~銀ちゃんへ。
あ、いえいえ~ デンデン どこで押していただいても構わないんですよん!(^^ゞ。てゆ~か
ホント ヘロヘロな場所にありがとうございますデスっ><!。 あ、私も虫系は…ニガテです…
私は、跳ねるヤツがとりわけキライなので(^^ゞ… バッタとか… ←こんなんが家の中にいたら
もう、ぎゃ~~~~っ><!! ですね。 無事に撃退できよう健闘を
祈ってまっする、(`・ω・´)ノ。


☆~いもさんへ。
あっ、色々とお心遣い 本当にありがとうございますっ><!、いもさんも季節の変わり目なので
どうか体調管理にはお気をつけくださいねっ、(`・ω・´)ノ。 てか、昨年は…めっちゃんこ暑かった
記憶があるんですけど… それに比べたら今年は まだ過ごしやすいの?かちらん?  
世間ではインフルエンザの予防接種も始まってますけれど、チビッ子がいらっさるので、
おチビちゃん達も、お風邪などなど どうぞお気をつけてっ!。


その他のパチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、引き続き、超まったり~っと
やっておりますんですが、どうぞ宜しくお願いいたしますデスっ(。・_・。)ノ。
                      

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


