So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


ジャッキー・エヴァンコちゃん、すんぎょい~。 

ご… ご無沙汰しております…。な、なんか…ど修羅場は…少し脱出したような感じ?
なんですけれど…  でも その分…疲れが どどんと出てきてる感じでして(-_-;)… 11月に
風邪を引いて一度ダウンしてしまって、ほれからしばらくしたら、またしてもヘルペス野郎が出て
しまったりして…orz。イテテテ…  かといって休むわけにもいかない日々なので、なかなか
浮上してこれないんですが…orz、拍手などでコメをいただきましたモノは めっちゃんこ有難く
拝読させていただき、ごっつ~元気をもらっておりますデスっ><!

お写真を撮る時間が なかなかとれない…と 思ってる間にどんどん日が経ってしまって
せっかくクリスマスモードのテンプレにしたのに…と 思って、先日「行列の出来る相談事務所」に
出演されてた、ジャッキー・エヴァンコちゃんの 「O Holy Night」を…(^^ゞ…
てか、これは静止画ですが、ジャッキーちゃんって歌ってる時は すんぎょいオーラが出てるし
普段の会話の時が、いまどきの子? しかもアメリカの子?って思うぐらいに、お上品とゆ~か
清楚な雰囲気で、物腰も…ヤマトナデシコちっくに可愛いくて笑、そこんとこでさらにビックリ!。
どっかで?誰かが書いてたのを見たんですが、「品がある」っておっさってましたけど、ホント
上手いダケじゃなくって… チビッ子なのに そこはかとなく品が漂ってるトコが素敵ですっ(^^ゞ。
ついでに、めっちゃ べっぴんさんやしっ笑。 どうか このまんまの雰囲気を残したままで
素敵な大人になって欲しい…っと 遥か日本から思っている今日この頃っす。←余計なお世話(笑。
(ニコニコはコメが出てきますが、この歌のバヤイはコメを非表示にした方が雰囲気がいいかも)


    アイコンツリー大1chr_an1


パチパチさん 本当にありがとうございますっ><!、お返事が遅くなってしまって恐縮です
お返事は 続きを読むにてさせていただいておりますデスっ><!。 それでは… しばし
ドロンでござる、(`・ω・´)ノ。      
☆~拍手のお返事です!。


☆~いもさんへ。
ああああぁぁぁ…っ><!、もうホント、お返事が遅くなってしまってスイマセンデスっ><!
そうなんですっ、クリスマスだぁ~(^^ゞ~って、喜んでテンプレを変えたまでは よかったんですが
日々がドタバタしてるので、なかなか更新ができませんで…orz。 でも 家の中はクリスマスグッズ
ごちゃごちゃと飾って気分だけでもクリスマスモードでやってます!。 あっ、「火車」面白いですよっ
アレは… 絶対に映像よりも… 文字で読んだ方が よりイメージが広がる?気がしまする。なんか
ちょっとホロ切ない?読後感なんですが… でもスゴクいい作品なので また機会があったら是非!。
あっ><!、ありがとうございますっ、ちと個人的には凹んだヤツなんですが…orz、そうおっさって
いただけて、元気をいただきましたデスっ><!


☆~ぺぽしゃんへ。
わぁぁ~ お返事がメチャ遅くなってしまって ごみんなちゃいっすっ><!、そうなんです(^^ゞ
気分だけでも先取りクリスマス…ってテンプレ変えたまでは よかったんですが、その後がドタバタ
してしまって、結局なかなか更新ができなかったっす…orz。 でもお家の中は ごっついクリスマス
状態にはなってるんだけど笑。←クリスマス小物が好きだからっ笑。 おお、「魔術はささやく」は
私も録画して見たよん(`・ω・´)ノ、でも…(^^ゞ…TV版はちょっとチープな印象…。←偉そうだ。笑
のぞみ~る は…  なんだろうな… アレはアレで…ま…いいか… みたいな…(^^ゞ…
てか、関西の番組で某レポーターが断言してたコメント聞いて、最近 あんま見たくない…よ。←爆
わははっ、迷宮執事ダンスって笑、あの曲 衣装もみんなジェントルマンやもんな~笑、しゅてき♪。
メロメロって、溶けないでねん(^^ゞw。


☆~銀ちゃんへ。
ああああ…お返事が遅くなってしまってスイマセンですっ><!、あっ、ミニLちゃんの
あのお写真、私的にも今回は「後ろ姿の愛らしさ」ってトコにポイントをおいて撮ったので笑、
そうおっさっていただけて、メチャ嬉しいです~(^^ゞ~。 ←って可愛いのはミニLたんなんです
けれど、相変わらずの親バカ状態です笑。 やっぱ Lたんは原作の中でも 座ってるポーズと猫背が
2大・Lイメージだから笑、座ったオシリの可愛さは 「ねんどろ」といえど ハンパないデスっ笑。
「火車」は やっぱ…原作にはかなわないとは思いつつ… なんだけど原作がいいからこそ?
誰がやっても そこそこのクオリティには仕上がってるような(^^ゞ… なんかそんな感想です笑。
あっ><!、もうゴリさんにはホント泣かされましたっ(´;ω;`)ウッ、あの校庭のシーンは涙して
しまいましたよっ><!。


☆~ぺぽしゃんへ。
いえいえっ、こんな辺境の地にお越しいただいて感謝で一杯っ、いらっさいませませヽ(^o^)丿~!。
おおっ、見たのね(^^ゞ… って、ものごっついタイムラグで喋ってスンマセンっ…orz、orz。
あ、そうかもなぁぁ… しかし… 女目線と男目線は違うから… 上川さん演じる刑事さんなら…
あの白いお肌と クリクリお目目に吸い込まれるんだろうな…とか 思わず思っちったよっ(^^ゞ。
財前さんバージョン見てないのが悔やまれるぜっ><!、私も見たいっ、見た~いっ><!!。


☆~いもさんへ。
ホントですねっ><!、12月ですねっと言っている間に… もうすぐ来年に……orz。なんか
そこはかとなく胸がキュンとなるのは なぜ?(^^ゞ、←それは ぶっちゃけまた歳をとるからよ。爆
ああああっ、色々とありがとうございますデスっ><!、ホント打ちひしがれそうになりながら
描いてたりするのでorz、そうおっさっていただけて有難いですっ><!。うぇ~ん(´;ω;`)ウッ。
と… お?「風車祭」って、私は読んだ事がにゃい?(・ω・^)… 私も機会があったら読んで
みたいですっ。てか、宮部さんの本も3~4冊読もうと思ってキープしてあるのが読めてないので、
なんとか時間を見つけて読みたいっすっ><!。 あ、去年は暑い日が長引きましたけど、今年は
急に寒くなる日が多いので、いもさんもお風邪などにはお気をつけてくだちゃいデスっ(。・_・。)ノ。


その他のパチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、なんか… え?もう…年の瀬?
的な慌ただしさですが汗、今年はホントに寒さが来るのが早かったので、体調管理にはどうぞ
お気をつけてっ、(`・ω・´)ノ。

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


