So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

 


良いお年を~。 

なんだか… 昨年から今年は怒涛の日々で… 何が何だかわからんまま必死で模索しながらやって
いたら、今に至ってる…って感じなんですが、来年も引き続きドタバタは続くと思いますので汗、
不定期更新になるかとは思うんですけれど、ぼちぼちとやっていきたいと思っておりますデス
それでは どうぞ皆様 良いお年を~(`・ω・´)ノ~ 手をフリフリ~~
拍手のお返事は「続きを読む」にてさせていただいておりまっする!。 ではでは~(。・_・。)ノ~   
☆~拍手のお返事です!。


☆~いもさんへ。
あっ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますデスっ><!、なんとなんと… 地味ながら
Lを描き始めてから 早6年とちょっと…の年月が経ってました(^^ゞ…汗、相変わらず あの
特異なキャラは描きヅライですが、塗りぐらいは…少しだけ進歩した?かも?…  大怪我して
もう絵なんて描けない?って思ってたのに、Lに出逢ってから、描いてみたい…って思って…
最初の頃は アナログで描いてたから、首・背中・手が痛くて痛くて10分~15分 ペンを
持つのがやっとこさ だったんですけど、今は随分と長いことペンタブを握っていられるように
なりましたし、Lと供に…私のケガのリハビリも進んだんだな…って しみじみと感慨深いもんが
あったりします!(^^ゞ。相変わらず 二次創作的には芸のナイ絵になってますが汗、それでも
そんな風におっさっていただけて メチャ感謝感激ですっ><!、うるうる…(´;ω;`)ウッ…
って、あっ、いもさん、良いお年をです~!(`・ω・´)ノ。


☆~ぺぽしゃんへ。
わ~~、暖かいお言葉をありがとぉぉ~ごじゃりまっする~ヽ(^o^)丿~!、ホントっすな…
年の瀬は ただでさへ慌ただしいのに、もうオラ 大概しっちゃかめっちゃかでっせ(^^ゞ…orz。
あっ、ぺぽしゃんも今年は寒いので お風邪などにはお気をつけてちょっ、ではでは、
どうぞ良いお年を~(`・ω・´)ノ~!。


その他のパチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、年末年始 何かと慌ただしい
ですので、どうぞお体ご慈愛くださいませデス!、それでは、良いお年を~
私ゴト | CM(-)|

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


