So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


本年もよろしくお願いいたします~。 

本年もどうぞ宜しくお願い致しまする~ です。 って、ちんたら更新なので…、あんまり
テンション高めじゃない新春のご挨拶になってますんデスが(^^ゞ、ドタバタ続きではありますが
本日 家族でささやかながらの新春を穏やかに過ごすことができました。あまり多くを望まず…
こんなお正月もいいかなって、しみじみ~と思った本日です。  しかし~辰年って事は…
Lは 「竜崎」だし…、何気に ”竜ちゃん”の年でもある感じがしてしまいまする…笑。


   IMG_0800p1SJ.jpg


と、そんなワケで、もう動いてるんだか止まってるんだか… ごっつビミョ~な場所ではあります
けれど、ぼちぼちとやってます(^^ゞ…  
てか、昨日の紅白(←チビッ子の頃から 大晦日は紅白を見てきたもんで、色々言われていても
なんか私は どうしても紅白を見てしまいます笑。) 東方神起の WHY? よかったわ~♪、でも
私の好きな 全員が下がっていく…的な? あの振り付けんとこが飛んでた気がしたんだけど
ままま、よしとしまする笑。 (←追記:うおっと、録画見てみたら、ちゃんとありました汗。) 
てなことゆーててアレですが、Kポップでは、私はとりわけ「少女時代」がダントツに好きなんです
けどねん…(^^ゞ…  日本の perfume も大好きで 女の子が綺麗な足を出して踊ってて 
ほんでもって 歌の声が軽めボイストーンで、踊りはバッチリ…ってのが好きみたいっす笑。 
←と、自分で分析。笑


忙しいとか言いつつ、年末の「踊る大捜査線・movie3」も録画して しっかりみたどっ><!。
結局 昨年は忙しくてレンタルすらも見る時間が取れなかったりもしてたので、TVでやって
くれてメチャうれしかったっ!。 内容的には… むむ?な部分もあったけど… だけど
実際の職場でも どんどん人事が変わって行くと 最初の頃は どっかしらん物足りなかったり
なんかちぐはくだったりするので、あの感じってむしろリアルっぽいな~とか思ったりしながら
見てました笑。  和久さんの甥っ子設定は やっぱアリですね。何気にリアルでよかった!。
小泉今日子さんの あの役… MOVIEの第一弾を劇場で見た時、ちょっとトラウマ気味に不気味で
流石演技上手いっと思うのと同時に、背中がゾクっとしたのを覚えてるんですが、やっぱ今回も
ミョ~に怖かった(^^ゞ…。 

てか、MOVIE・FINAL 製作決定?とか ラストんとこで告知が出てましたが… なにもFINAL とか
作らないでも… 寂しくなるやんかっ><!。 せっかく和久さんの甥っ子も出て 輪が繋がったと
思っていたのに…あう…。 「踊る」の感じは… 作りたい時が来たら、作ればいいやん…と
思っているので なにも あえて FINAL とか作って 有終の美を飾る?みたいな路線は…
私は望んでいないんだけど… って、もう製作決まってるんだよなっ(‐ω‐;) しゃ~ない。
だけど、んなことやるぐらいやったら、フジ系だったら「古畑任三郎」の方を なんとかもっかい
作って欲しいんだけどな(^^ゞ…  ううう… あ、でもこの間、どっかの番組でお見かけしたら
大概 今泉さんが…ロマンスグレーの重鎮の貫録になっていた… もう デコピンで おでこを
ペシって叩かれる感じではナイかちらん

と、これを書きながら横でTV流しつつ横目で見てたら… ぎょえっ><!、今年の24時間TVも…
ア○シさん達なのかっ><!、お、オラは…13年来の大ファンなんだけど… だ、だけど…
嬉しいような…… んがっ、夏コンはどうなるのだろう? たぶん国立もあるんだろうから… 
と、ア○シさん達の超多忙さを思うと、なんかカラダの方を心配してしまうよっ><!。あの人たち
本当にクソがつくほど生真面目だから… 余計に…  で、でも録画はするよ、(`・ω・´)ノ。 


などと、つい元旦そうそう 別にど~でもよいことばっか書いてしまっとる(^^ゞ…
そそそそ… それでは あらためまして本年も…ヨボヨボ更新かと思われますがヨロチクです!。
パチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、拍手のお返事は「続きを読む」にて
させていただいております!。        
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
あ、明けましておめでとうございまっするっ!、ウチは超ヘボイ更新状態になってますが(^^ゞ
本年もよろしくお願い致しますデス!。 いつもお心遣い 本当にありがとうございますっ、
カードへの感想もありがとうございますっ。
家族に病人がいる…ということは 本当に色々と泣きたくなることもありますけれど、てか
もう、ど~していいのか途方にくれて、ぶっちゃけ実際にワンワンと泣いたりもしてますが(^^ゞ汗、
それでも、ウチの場合は在宅ではなく 専門のトコにお世話になっているので、プロの方々に
相談しつつ なんとかやってますっ><!。 おトイレ問題は… ウチのバヤイは…もっと
壮絶でした。 汚れモノを見られたくない…という羞恥心があるので、それを片っ端から
水洗トイレに流してしまって… 当然詰まるわけで、廊下まで水浸し…深夜に業者を呼ぶ羽目に…
というのが3回あります汗。他にも ちょっと書ききれないぐらい 色々ありますデス(`・ω・´)ノ。
…(^^ゞ… 最初はカルチャーショックの連続でしたけど、その都度 ベストな回避方法を模索つつ…
なんとかやってます。闘病の当人も本当に辛いんだと思うんですが、家族も体力・気力的に 
相当大変だと思いますので、銀狼さん、お一人でかかえこまずに プロに相談というのもいいと
思いますですよ(。・_・。)ノ。 ゆーか私なんてめっちゃ相談しまくりでしたが(^^ゞ…汗汗。 ←だって、
わからないんだもーん。←爆  看病とか介護って… 家族を思う気持ちが強いほど 煮詰まって
行き詰ってしまう?気が…しないでもないと思うので… つい、ガンバリ過ぎてしまう…みたいな…
息抜きは本当に大事だと思います!、どうぞ、お疲れ出されませんようにっ><!。


その他のパチパチさん…といっても ウチはごっつい過疎化してるので笑、そんなにあるワケじゃ
ないんですけど笑、でも 本当にありがとうございますっ。 そんなこんなで本年もマイペースで
行きたいと思っておりまっする、(`・ω・´)ノ。

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


