So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


つれづれ。 

と、今期はどのドラマがアタリ?なんでせうか?(^^ゞ… ちょっと…まだよくわかんないな笑。
年末?だったかにあった、藤原竜也さん主演の「遺恨あり 明治十三年 最後の仇討」の再放送を
録画したまま放置していたのを 先日観たら、これが… ことのほか… よく出来てました!
←そら、藤原さん主演やもんね、 藤原さん以外の方々も みんな演技派ぞろいだったから
内容的には… 仇討やし… それをやっても誰も幸せになれないし、武士だけの特権・美徳の時代は
終わったんだ…という時代背景があったし、ホント観る人によって言いたいことはあるだろう…
って感じのストーリーではあるんだけど、藤原さんが上手いもんだから、つい見入ってしまった汗。


うおっと、どっこい 常々 サイボーグ009が好きだ…と言ってきた私ですけれど… 今年は
神山ヴァージョンの映画 「009 RE:CYBORG」があるんですよねっ、ちびっとプロモを見ましたが…
えええ… なんか… スゴイような… 誰?(^^ゞ…  002の”鼻”は何処? ←笑
でも、NYの街を飛び立つ足元が超素敵。004とかの手もよいなっ! ごっつカッチョよかったっ!、
008のピュンマもいい、006もなんか こころもち男前(笑。 001もいい感じ、005も似合ってた。
肝心の 009と003フランソワーズが、何かが違う?気もするんですけど(^^ゞ、 これは
好きゆえに… 目が… まだ慣れてないというか…  だけど、あんなスゴイ映像を作って下さって
もうすでに めちゃ感動している自分もいたり…などと、レトロな昭和009好きーとしては 若干の
複雑さをかかえつつ…   でもでも やっぱり 出来具合が気になる今日この頃っす。←どんな。
PV こんなんだった。 →神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』製作発表PV
(最初の導入部分は しばし無音?みたいで、音が始まるのは本編が始まってからです~
あ、この YOU TUBU 動画は公式ページがアップしている正式なものです。)


あと、デンデン関係ないですが(^^ゞ… この間の…「ひ○つのア○シちゃん」の釣りデート(笑、
私しゃ~ファンですけど、オ○ノさんのバヤイは、ナ○マさんとめちゃお似合いだな~と マジで
思ってしまった笑。 ナ○マさん、2級船舶免許持っていらっさったし、あれ、女性の方が船を
運転出来るってぇ~のが、また よかった笑。 なんか、あの映像… すごく癒されたのよねん(^^ゞ
他人の番組内デートなのにっw、なんなんすかね?このナゾの感情は?爆。 ←でも、こ~言ってる人
意外にファンさんにも沢山いたので それもまた…ビックリだったんだけど笑。

そんなこんなで、またしても ど~でもよいことを書いてフェードアウトしてゆきまする
パチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、とっても感謝しておりますデスっ、お返事は
「続きを読む」にてさせていただいております。 ではでは、そろそろインフルエンザも本番
みたいなので、どうぞくれぐれもお気をつけて~(。・_・。)ノ~    
☆~拍手のお返事です!。


☆~ぺぽしゃんへ。
あわわ…っ><!、ギリギリ松の内っ(^^ゞ、遅ればせながら、おめでとうごじゃりまするっ!。
でもって、本年もボチボチですが ヨロチクです~!。 そうそう、せっかく名前が「竜崎」なんだ
もんね笑、ちびっと遊んでみたよん(`・ω・´)ノ。 ふぉ~い、なんとか合間を縫って 息抜きを
探すっすっ><!。←ア○シさん関係は もう次から次へと慌ただし過ぎて(^^ゞ、息抜き?だか
なんだかビミョ。 ←いや、とことん好きだけどねっ。 お心遣い、本当にサンクスですっ><!、
あ、ぺぽしゃん、私も~(はぁと)←w。


☆~渉さんへ。
わ~ こちらこそ遅くなってしまいましたが、あけおめです~ヽ(^o^)丿~!。てか、渉さんっ
勉強にサークルにって、それがまさに正しい大学生の在り方っすよ笑、なんら間違っちゃ~
いねぇ~(^^ゞ~笑。 ダラダラできるなんて、今しかないんだからっwww、だって私も
社会人になった時に、そらもう、どんだけ?学生時代が楽をしてたんだっ><!って、懐かしく
思ったことかっ爆。 社会人1年生の時なんて 覚えないとダメなことだらけで、夜中の2時3時まで
ぶつぶつ…っと覚えてたら、母親に「学生の頃よりも 今までで一番勉強してるね。」と 言われ
ました。自分でも、確実に学生時代よりも勉強しとる…って思った記憶があるんだよっ(^^ゞ。
だっかっら~~  今のウチに思う存分 自由を謳歌しておくんだっ(`・ω・´)ノ。 なんでせうね、
学生って… ルールとか規則とかに縛られてるんだけど、「ルールに守られてるからこその自由」
ってのがあって…  こう、見守られてる囲いの中だからこその安心?、なんかそんな感じ(^^ゞ…
そのありがたみが、後でヒシヒシっとわかる時がくるから笑、今を おおいに満喫すべしっ!笑。
あ、お心遣い、メチャありがとうございますっ><!、引き続きボチボチやりまっする、(`・ω・´)ノ。


☆~銀ちゃんへ。
あ、遅ればせながら、明けましておめでとうございますデスっ><!、いえいえ、なんだか
おこがましい感じになってしまってアレなんですけど汗、銀狼さんとこコメを入れれる場所がない
もんで、ココに書いてしまったんですが(^^ゞ、でも、ちびっとでも 何かのお役に立ててれば
こちらこそ幸いですっ><!。 あんまり具体的な事は、どこまで書いていいのか…って部分も
あるんですけど、でも… 実際に携わってる人が 一番知りたいのは、あまり具体的に書くのは…と
躊躇が出てしまう部分が、実は いっちゃん知りたいトコだったりも…したりしますもんね
←私が、そうだったので。私は、親戚に電話して聞きましたけど… やっぱりみんな 躊躇が出て
しまうのか… 「トイレが上手くいかなくなった」 と、判で押したように 同じ事しか
おっしゃらないんですよねっ(^^ゞ…  ままま、その気持ちも メッチャよくわかるんですけど…
でも、どう?上手くいってないのか? どんなことがおこってるのか?ってのが… ホントに
知りたい事だったりしたので…、 だから、知り合いというよりも、プロの人に聞いたりとか
ネットで検索して調べたり… の方が、知りたい情報は 得られたような気もしますデス
あ、おせち料理 お母様が作ってくださったのですねっ><!、ホントによかったですねっ><!、
銀狼さんとこのお母様、ごっつい気丈(笑)な印象を受けるので(^^ゞ、多少のアップダウンはあれど
まだまだダイジョウビですよっ!(`・ω・´)ノ。  温かいお言葉にも感謝です!、おお、ゴチ13…
私は 杏ちゃんが好きなので、これからが楽しみです(^^ゞ~笑。


☆~いもさんへ。
あっ、遅ればせながらになりましたが、いもさんっ、あけおめです~ヽ(^o^)丿~!。そですよねっ笑
竜崎の 竜ちゃん、辰がらみなので竜ちゃんYEAR ってことで…(^^ゞ…笑。←どこまでも勝手に
いつも暖かいお言葉、本当にありがとうございますっ><!、支えていただいているのは、むしろ
私の方だと思っておりまするが、こんなんでもボチボチながら 暇つぶしになっていれば嬉しいです!。
こちらこそ、ちんたら更新でホント申し訳ないんですけど、今年もヨロチクです~(`・ω・´)ノ。


☆~年賀状をいただきましたRさん。←ココ見ていらっさる?かちら?汗…(^^ゞ
Rさぁぁぁ~んっ><!、お元気でいらっさいますかっ><!、私は ちょっとリアルが
ドタバタ続きなんですが、ななな…なんとかやってますデス~(。・_・。)ノ もう ここ、Lブログ?だか
なんなんだか、甚だビミョ~なんですけど…、 でも… ジャンプは熱いですよねっ笑。
ハンタのアニメとか 本誌も連載開始とか、バクマンも…アニメも連載も快調そうだし(^^ゞ
小畑氏、どっかにちょこっと Lとか描いてくれても よさそうなもんなのに…。←って、絵柄が
変わってるから、アレかな?(^^ゞ、でも… 今だったら どんな絵になるのかな?とか…


その他のパチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、今年も昨年に続きまして ちんたら
マイペース更新でやっておりますので、思いだした頃にでも…  ど、どうぞ…(^^ゞ……
←って、こんな状態で、暇つぶしにもならん?かもしれませんがぁぁぁ……

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


