So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


もろもろ。 

うむむ… 何気に鼻水がやたらと… ずるずる… よ、よもや?すでに花粉が…?(・ω・;)汗
風邪って感じでもないしな… ぶつぶつ…  と、松の内も過ぎてしまいましたが、昨年に続き
私にとっては、もう どっからどこが正月なんだか(-_-;)… 的な忙しさで過ぎていったでござる
ばざ~る de ござぁ~る。←古い。 ←てか、これいつの?CM?(^^ゞ 一体、どの世代まで
伝わるんやろ?汗。 ままま、別にいいんだけど笑。 そんなこんなで ちびっとだけウダウダと…
(なんか最初、ウダウダと見たTV番組のことを書いてしまってたんですが、あまりにも意味が
なさすぎたので一部削除したっす。)


っと、今度の金ローが Lチェンなんですよねっ><!、なんか… そこそこ時が流れてしまった感が
あったんですけれど… TVから あのLチェンのテーマ音楽が流れてくると  ちょっとキュンと
なったり…笑。 今日も 録画してた番組を見てたら CMが何度か入っていたりして(^^ゞ… 
松山Lが飛行機にダイブするシーンとかが映ってて、ああああああ… あった、あった、
あんなのがあったんだよっ><! とか思って なんだか すでに感動してしまったデス笑。
(でも、映画は…毎度毎度なんだろうけど汗、あのウィルスのシーン きっと… ダメな人はダメ
だろうなぁぁ… ←私も あの実験室のシーンと、飛行機での…のトコは 思わず目をそらせてしまって
まともに直視した事はナイもんで。 でも、トータルで好き。)

あと、もうアバターがTVで放送になるのですねっ><!、私…ブルレイ持ってるけど…
でも、やっぱり見ちゃいそうデス~(`・ω・´)ノ。 ほぼ 始まって5分?ぐらいのシーンだから、
ネタバレじゃないと思うんですけど、 私… 以前 大怪我したって言ってるじゃ~ないですか
ほれで、短い間でしたけど 病院で車椅子になった時期もあったんですが、 だから…
車椅子の主人公が、アバターのボディを得て、そして… またアバターを通して 自分の足で
走ることが出来て、その足で土の感触を確かめてるシーン、 もうあっこは何度見ても
泣けて泣けて…(´;ω;`)ウッ  あ、別に メソってないっすよっ(^^ゞ、それに次から次へと続く
名シーンの数々は、ホント美しい~~ っと、魅了させられてますデス!(`・ω・´)ノ。
メチャ楽しみ~、わきゅわきゅ!。←ワクワク笑。


先日から2週続きで金ローでやってた「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズもよかった~~
薬師丸さんみたいな人が…身近にいたらいいのにな~(^^ゞ~ めっちゃ優しさの塊みたいな人だ。
セットとCG映像の融合も違和感がなく… というか、あえてすごいCGだぞ!みたいなアングルとかも
あるんだけど、それも不思議と違和感がなく むしろ目を楽しませてもらった感
  
パチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、とっても感謝をしておりまっする!。
お返事は「続きを読む」にてさせていただいておりますデス。 ではでは~(。・_・。)ノ~    
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
いえいえ~、でも ご家族が…ん?あり?って思う行動が増えてきたら… それなりの心構えみたい
なのは、どうしても必要になってくるとは思うんですけれど… でも、他の病気や外科系のモノと
少し違って、本人の性格が…けっこう左右する部分もあると思いますので、お母様の好きなような
対応をしてみて? それで 体調が良さそう?だったら… ボチボチと様子見?という感じになる?
かとっ><!。 お手洗いに汚れモノ入れを置くというのは、グッドアイディアですよっ!(`・ω・´)ノ、
私も、それと同じことをやりました~(^^ゞ~  汚れものが見えないように、フタ付きのタイプで
あと、あまり能天気な事ばかり言うと逆に誠実じゃないちっくな気もしますので、リアルなトコでは
お母様のお料理が、いつもと違う?感じ、それも ありり?ってぐらいに とんちんかんになったり
した場合は かかりつけのお医者様にご相談…ということになるかとも思いますけれど、銀狼さんの
お母様 ご病気で入院されて退院されたばっかですし… そうそう 今までどおりにシャキシャキっ
とは… できない?感じだと思いますので、もう少し様子見…でしょうか
どうぞ、銀狼さんお疲れを出されませんようにっ><!。あ…(^^ゞ… うははっ、ナカマさんとの
釣りデート笑、ホンワカ~として なんだか癒されたんですよねっ笑。←人のデートなのにw
どうなんでしょうねっ、岡ピーは… なんだか、色んな女優さんのことスキスキって言ってるから
いったい?どんなタイプが本当に好き?なのかが、わかんないです~(^^ゞ、あと めちゃ面食い
っぽいし(^^ゞ~~  あ、でも 岡ピーにも幸せになって欲しいと思ってますデスよっ><!。←笑


☆~ぺぽしゃんへ。
うははっ><!、だ、だよね?(^^ゞ… ニ○○ヤさんのバヤイは…もごもご…なんだけど笑、
あの釣りデートは… すんごいお似合いだったんだけどっ><!。 なんかホント 周りの
スタッフさんも? なんだか暖かく見守ってるぅ~みたいな空気感というか(^^ゞ… ←勝手な想像w
おお、ホント、年がまたがってしまったけどツアー終わったよねっ、今年は… どうなるんだろうか汗。
てか… WEBのウラア○シ… ニ○○ヤさん、ゲーム○ッキの頃はバリバリの自宅生活が綴られて
たけど…笑、あの文面、思いっきり もう自宅には住んでにゃい…ってのをサラリっと自ら公言して
ますなっ(^^ゞ、相変わらず、あの人らしいな~って思ったっす笑。 ったく、いつもWEBで 
え?、そなの?(^^ゞってなるんだよんっ><!。←いやもう、別に慣れてるからいいんだけどっ爆。
あ、もう あっちの方は…完璧に停止状態なので、ア○シさんゴトも こっちに書いてるから
デンデンいいよん、(`・ω・´)ノ。 ←もう、コンレポとか書く根気も元気も時間もにゃい~~
(←書いたトコで… コアな人たちの掲示板にビビってしまって、なんも本音が書けないもん(^^ゞ。)


☆~銀ちゃんへ。
あ、藤原竜也さんの演技も凄かったですけど、殺陣のトコも本当に迫力ありましたよねっ><!、
大河の新撰組の時の 沖田役の殺陣も、めちゃ切れ味がよくてカッチョよかったんですけど、藤原さん
ホント腰がきまってました!(`・ω・´)ノ。 と…野田さんのドキュメントは…言葉に困るような
複雑な番組でしたよね(-_-;)… 私は 1歳の誕生日プレゼントに「お守り」をぷらぷら見せて
誕生日プレゼントだよ~と言っていたのと(←初めてのお誕生日プレゼントが お守りって…
お守りはあくまでお守りだから、やっぱ…何か愛らしい想い出の品をあげて欲しかったデス…
てか、もう全編 違和感だらけなので、あえてこ~ゆ~編集を選んだのか?と思ってしまうほどの
超絶 違和感MAX番組でしたっ><!。あと、アメーバさんの著作権の件 なんだか厳しいですね…汗
ままま 出版物の場合もダメんでしょうけど… グレーな部分も…それで宣伝効果になってる…
てな部分もあるので… なんとなく出版業界は…黙認…という感じですけれど… でも、歌が
一番厳しいですよね、当たり前といえば当たり前なんですが汗、以前 ウチのブログがいきなり
パスワードでロックされた状態になったのは、3つの記事に 歌の歌詞があったからで汗
著作権協会さんが、その記事のファイル付きのPDFファイル添付で FC2に連絡したようでしてorz
←いや、ごもっともなんですが。どっかに… こんなちっぽけなブログの中で 感想的な事の為に
少し載せたぐらい…許される?と思ってた部分もあった気がします… でも、FC2さんに、いきなり
ブログをロックされて、1週間以内に 指定部分を削除しないと ブログを消しますよ~みたいな
メールが届いて、でもって大慌てで削除して、サーバーに連絡したら、そしたら…
「お手数をおかけして申し訳ありません、迅速なご対応ありがとうございます!。」という丁寧な
お返事がかえってきて… それでブログが復活しました汗。 でも、あの時… ブログって…
個人のもんだと思ってましたけど… なんだ… とどのつまりは「サーバー」のもんなのか…って…
ちょっとだけ寂しい気持ちになったのを覚えていまする(^^ゞ汗。 しかし教訓で、とにかく歌詞は
めっちゃんこ厳しい…というのが骨身にしみてますデス(-_-;)。 
って、当たり前なんですけどねっ…っ><!。でも松山Lが居ないと…寂しいっすねっ><!、
どっかに…手描きのフリーアイコン?みたいなの…あるといいような… ←って、勝手なことを


その他のパチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、なんか日によって寒暖の差が激しい
今日この頃ですけれど、お風邪など引かれませんようにお気をつけ下さい~~(`・ω・´)ノ。

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


