So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


L change the world 、カットが多過ぎるぜっ!泣。 

ううう…(^^ゞ… くそっ、いや 金ローでやって下さるなんて メチャ有難い事なだけに プチっと
残念感がぁぁぁ…  だってだって、カットが多過ぎるぜぃっ><!。 なんといっても、私の一番
大好きな場面の Lがビシバシとガムシャラに働いてるシーンがぁぁぁ… いっちゃんお気に入りの
あのシーンがカットだなんてっ、ありえねぇぇぇぇ…っ><!。 あっこが 世界の切り札ちっくで
カッチョイイのに…… ……orz。 いきなり冒頭のミソラさんのシーンもガッツリカットで…(^^ゞ…
マキちゃんたちの自転車移動シーンや 川べりでのシーンや お弁当の前の会話とか… まだまだ
山ほどカットされてたけど…orz 私は何度も見てるから… それはそれでわかるんだけど…
初めて見た方とかが… アレで?わかったんだろうか?(-_-;)…  いや、もう仕方がないんだけど
てなことで、Lチェングッズで記念撮影…笑。 って、ほんの一部だけどね…(^^ゞ。←笑


IMG_0814ppj.jpg


しかしな… 劇場に2回も観に行った あの頃が… なんだか懐かすぃ~~ ラストは切ないけれど…
それでも Lチェンは グッズとかが 全てがLをメインに考えてくれてるから、なんかどれもこれも
可愛いかったし笑、全体的な記憶として Lチェンの記憶は可愛いイメージが残っておりますデス。 
今だに あの時の マキちゃんのクマさんは 私のいつも見えるトコに飾ってあるんですよん
←てか、特に意識してなかったけど、このクマさん…テディベアみたいなシックな色合いじゃ~ない
にも関わらず 大きさも小さい?せいなのか… お部屋に普通に溶け込んでおりまする…爆。 
なんだか不思議ふしぎ~笑。
  

さっき、すんごい久々に LチェンのHP見てきたら、あの3ステージまであったゲームが まだ
ちゃんと残ってるんですねっ、せっかくだから 1ステージから順番に遊んできてしまったっ笑。
1ステージの ロック解除のとこから いきなりつまづきましたけど汗、アレってニュースのトコの
右上にヒントがあったからよかったよっ。 2ステージは マキちゃんのアイテム探しだけど
5分以内に5アイテムって… 別に間に合わなくても もっかいやりゃ~いいんでしょうけど(^^ゞ
なんだか 焦って必死で探してしまった笑。 余談ですが、あのキシリトールはクリックしない方が
いいっす。ロッテのリンクが切れてるので ヘタに別窓が開いて… なんもなし。みたいなムダな
アクションになってしまうから。 ←単純にウィンドウを閉じるのがメンドイ。
3ステージは、あの… 例のドアをガンガンと 何度も叩くとこがポイントだけど笑、それと、最後の
抜け道を開ける為の ランプが点灯した順番にボタンを押すってのが…  なんでせうか、眠たいのか?
はたまた疲れてるのか?(たぶん両方。…orz) 前は1回で クリアしたと思ったんだけど、今回は
4回ぐらい やってもーたがなっ><!。 ちっとした暇つぶしになるかもしれないので… 
HPはこちらです~笑。 ひょっとこマークをクリックで遊べるよん
→ L change the world  ひょっとこマークを ぽちっとな。

パチパチさん、本当にありがとうございます!、とっても元気をいただいておりまっする!
拍手のお返事は「続きを読む」にてさせていただいております。 ではでは… またモグリます…
ぶくぶくぶく……    
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
いえいえっ、私も… 母のことは もっともっと先の事だと思ってましたっ><!、なんせ祖母は
ボケしらずでピンピンしてましたし… 大往生のギリギリまで自分の事は自分でやってました
なので… てっきり母もそうなるもんだと… どっかで信じてたとこもあったので… 急に悪化して
しまった時は、きっと一時的なモノで、お薬か何か、軽い安定剤の処方で元に戻る?って……
信じてました…orz。 でも 今は受け入れるしかないので、出来る限り母が穏やかな日々を過ごせるよう
それを第一に考えていきたいと思ってまっするっ><!。 ←でも、なかなか難しいですけど(^^ゞ、
マジ試行錯誤の連続の日々ですねっ><!。銀狼さんも ドンマイです、(`・ω・´)ノ。
あ、Lチェン、何度見ても… やっぱいいですね(^^ゞ~~  ちょっと今回は時間がオーバー
できなかったのか、カットだらけだったのと、あの主題歌が…いい曲なので 上手いコトラストで
使って欲しかったんですけど汗、でも 沢山の映画の中から、金ローで流していただけるってことが
嬉しいことだとも思ってますが。でもな…カットが… ぶちぶち… ←こら。笑
Lの BOY やマキちゃんに対しての不器用だけど、本当に優しい感じが滲みでてるトコが沢山あって
やっぱ、Lっていいですよね(^^ゞ…  とか思いながら見てました~!。
著作の件… 世間では… そこまで?厳しいこと言ってない?と思うんですけど… アメーバさん…
ワリと芸能関係の方にブロガーが多いから… だから余計に?厳しいんでしょうか? ちょっと
そこまで厳しいなんて… 確かに著作は大事ですけど… んなことよりも、怪しげなサイトとか
子供が見たら危険なトコとか、大人でも詐欺に逢いそうなサイトとか フィッシィング系のものとか
セキュリティー面を強化していただいた方が よっぽどか有難いですよねっ><!。うむむむ…
でも、銀狼さんは 文章が面白いから なんとか色んなアレンジを生み出してくださいですっ><!。
 

☆~いもさんへ。
こんにちわです(^^ゞ~!、あわわっ、ありがとうございますっ><!、ちょっと自分的には…
あっことあ~すればよかったか… ここをこ~すれば…orz. とか 反省の真っただ中なんですが
少しは…進歩してるんでせうか?(^^ゞ、凹みかけてましたが、元気をいただきました!。
おおっ、「火車」を読まれてるんですねっ、ホント アレって… 最初に読んだ時が 一番 え?
どうなってるん?と 思いながら読んだので… いもさんの中での喬子や章子が、どんな人になって
いるのかな~(^^ゞ~って 思いますデス。 でも、ラストを読んだら… きっといもさんも 
喬子って…どんな人だろう?って…思わずイメージをしたくなるはずですよっ、(`・ω・´)ノ。
ちょっと物悲しいお話ではあるんですけど、でも… 私は宮部さんの中では、すごく好きな作品です!。


その他のパチパチさん、本当にありがとうございますっ!、なんか、すんごい寒波続きで…ちょっと
私は体調がヨボってますが汗、どうぞ体調管理にはお気をつけてっ。 ではでは… また しばし
もぐりまして…汗、ひょっこりと浮上してまりまっする、(`・ω・´)ノ。

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


