So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


はぴはぴ、バレンタイン~。 

と、いうことで…(^^ゞ… んがっ、ゆーても自分が食べたいが為に…ってとこはあるんですが…笑。
とりあえずは、何事も気持ちが大事ってことで。 ←って 写真撮りながらも、モムモムやって
しまっていたオラっす、やっぱ このシーズンに出回るチョコは美味いぜっ(`・ω・´)ノ。←太るけど
にしても、ご近所の某デパートのチョコ特設売り場は 先日の土曜日なんて すごい人だった。いつも
するする~っと通れるとこが、まっすぐに通れないぐらいだったよっ。そんなこんなの… はぴはぴ
ばれんたいん~笑。


IMG_0817pj.jpg



この間、TVでカカオの出来るまでをやってたけど、あんなに…白くって 素材感が ややバナナちっく?
っぽい やわやわ果物みたいなのを… よくぞ乾燥させてカカオにしたもんだ。昔の人ってすぎょい。
←てか、乾燥…って… 偶然 ほっといても乾燥しそうだけど(^^ゞ…爆。 でも 食べた人がすごい笑。
紅茶も偶然の産物だしな笑。 過去のいろんな偶然で 美味しいもんにありつけることに感謝をしよう
そうこうしている間に、プチLたんは?というと… 


                IMG_0819pj.jpg


…(^^ゞ… 迷ってますねん。笑 てか、プチLたんが チョコに見えてくるっ笑、んなトコにいたら
食べられちまうぜっ!、ひょいっ、カジカジ。 お写真を撮ってる時に Lたんがコテンコテンと
倒れるもんだから… 白シャツにチョコがいっぱいついてしまって、マジでチョコLたんになりかけ
ました汗。なので撮影後に、お風呂に(←洗面所で洗う。笑)入っていただきましたデス
(←ウチには、ワタリ製の「ヒューマンウォッシャー」 はナイもんで。爆) そうこうするうちに…


                IMG_0822p2j.jpg

よかったね、決まって…笑。 つって書いてるはなから、私が食べてますが… もきゅもきゅ、ごくん(笑。


☆~☆~☆~
デンデン関係ないんですが、この間っから、ちょこちょこと目にする写真家さんで、すんごい好きな人が
いらっさって、でも、私が可愛い~って思った雑誌に掲載の写真は、まだ作品としてHPには UPされて
いなかったんですけど、それでも、すでにUPされてる2枚も すごく可愛いくて素敵なので ちびっと
ご紹介を… (←って、んな辺境の地で紹介せんでも、ごっつ~有名な人やと思うけど(^^ゞ。笑)
別々の雑誌で目にして、おりょ? このモデルの撮り方は…って すぐに判るぐらい キュートな特徴が
あるんですよねっ、メイクも小物も全部可愛い~~ なんか全体的に「不思議の国のアリス」の世界を
モダンにしたような… (←どんなたとえ、でも そんな雰囲気なんだもん。汗) ピンクの方は…
モデルさんとか家具や小物とか…床に置いた状態で撮ってる?のかにゃ??(・ω・^)。 ど素人の
パッと見では そう見えるんだけど… 重力をムシしたように見える世界が なんとも素敵でござる!。
SIGNO(所属?)の 佐々木慎一(Shinichi Sasaki)さんなんですが、メルヘンの絵みたいな世界感。 

雑誌掲載の一部は、こちらの公式ブログの記事にて~ 記事のお写真をクリックすると拡大しますデス。
(たぶん、ノートPCとかだと、2度クリックで雑誌の実寸になりまっする。)
→SIGNO 佐々木慎一さん、「Q-pot.e-mook本(宝島社)の巻頭ストーリー」の記事。

ついでに、SIGNO の佐々木さんのページは こちら。 でも 私がもってる雑誌に まだまだ可愛い
お写真があるんですけど、それはまだ雑誌が出回ってるので 掲載されてないっすっ><!。
リンクは 「WOMEN1」に繋がってますけれど、サイトの文字が メチャちっこいんですけど(←写真の
ジャマ?になるからなのか… しかし… チッコイ文字すぎるっ笑。なんて控え目なっ(^^ゞ。
だって、あまりにも文字が小さいので、うっかりするとスルーしそうなぐらいなんだもんっ><!
私に こんな才能があったなら、相当嬉しがって もう少しだけでも でっかいフォントにしそうだ。爆 
なので「WOMEN2」と「MEN & KIDS」もありますので、ご興味のあるかたは そちらでクリックを~
→SIGNO Shinichi Sasaki


パチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、お返事は「続きを読む」にてさせていただいて
おりますデス!。 あ、インフルエンザが ごっつい流行ってるみたいなので、どうぞお気をつけてっ
ではでは~ ぽいっ!ぽいっ!(`・ω・´)ノ。 ←バレンタインだから、愛を振りまいてるつもり… 笑     
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
わはは~(^^ゞ~ ジタバタ続きではあるんですが… ひっさびさにLチェン映画を見ちゃうと…
なんか 胸がキュンとなって いてもたってもいられなくなりましたデス笑。Lはもちろんだけど
マキちゃん、いい演技してるな~とか、あらためて関心したりも!。あ、そうですねっ、カットだらけ
でしたけど、ひょっとすると…それでDVDボックスとかに手を出す 新規ファンさんもいるかも?
ですねっ笑。マキちゃんのクマさん、売り場で見たときに、思ってたより小さくって、一目惚れで
お持ち帰りしてしまいましたけど、Lチェンとかを抜きにしても(笑)、ホントに気にいってます笑。
アメーバさんの著作権… ホントどうなんでしょうね?、むむむ… だって「ねんどろ」や様々な
グッズを出されている グッド・スマイルカンパニーさんの公式ブログなんかは、商品を買った
ファンさんたちからの可愛い投稿写真とかを取り上げたりされてますし…(←企画?なのかもしれま
せんけれど) そこまで あーだこーだゆってたら、逆に日本の経済が冷え込みそうで、むしろ
逆効果?だと思うんですが… とはいえ、私も歌詞にダケは 相当ビビりまくってますがっ><!。


☆~こんばんはー 2年ぶりくらいの  の方へ。
んな、恥ずかし過ぎて名乗らないってっ(^^ゞ、どこぞのどなた様ですかっ><!、めっちゃ気になる
ではありませんかっ笑。 ウチはただいま ヘロヘロの不定期更新なので、そんな場所でもいらさって
いただけるなんて本当に有難いことですし、ブログへの温かい感想もとっても嬉しいですよん!(*・ ・*)ノ。
こちらこそ 元気をいただきましたので、本当にありがとうございました!。


☆~いもさんへ。
マキちゃんのクマさん、本当にLチェンあってのクマさんなんだけど笑、Lチェンと関係なかったと
しても… なんともいえず可愛いんです~(^^ゞ。 たぶん、ちっこいのと… なんとなく個体差?
なのかもしれませんが、実物の表情が…すごく優しいんですよね笑。お写真では ちょっと判り難い
かもわからないんですが笑。 あっ><!、「火車」読まれたんですねっ、ですよね~ あの作品は
読み出したら… 先が気になって…つい夜更かしをしてしまうタイプの本ですっ><!。私は映像化
される前に読んだので、本の帯に書いてあった程度の予備知識で読んだもんで、すんごいインパクトが
ありました。お話は… やっぱ切ないんですけどね…(´;ω;`)ウッ、でも 好きな作品です。あと
下着の通販の顧客データうんぬんのとことか… 今はネット社会で情報がコワい…って常識だけど
最初に読んだ時って、まだ お電話で注文して…オペレータの人が出て…みたいなのがやや主流?な
感じだったので、そんな何気ない顧客データが流用されたことに、コワいな~と思った覚えがあります。
わ~読んだのが かなり昔なので「いっぱいなくと中耳炎になるからあまりなかないほうがいい」の
トコとか、全く記憶から抜けてたんですけど(^^ゞ、宮部作品って… 人と人とのつながりに優しさが
ありますデス。いもさんは、「そんな風に声をかけれる人になりたい」っておっさってましたけど、
私は、今あらためて聞いて、「わーん、そ~ゆ~風に言ってくれる人がいたらいいな(^^ゞ…」とか、
思っちゃいましたよんっ笑、この思考回路の差。←爆   あ、いもさんも、インフルエンザがすごく
流行ってるみたいなので、チビッ子もおられることだし どうぞお気をつけてくだちゃいっ(`・ω・´)ノ。


その他のパチパチさん、本当にありがとうございます!、めっちゃんこ感謝しておりますデスっ><!。
今年は寒暖の差も激しく、なんだか20年に一度?の寒さとかゆーてますけれど、どうぞお風邪
などにはお気をつけください。ではでは~(`・ω・´)ノ。

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


