So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


灯りをつけましょ、ぼんぼりにぃ~。 

あ… 2月は早い… たとえ閏年だったとしても…(汗。 お雛祭りなので… Lたんは男だけど(^^ゞ…
一緒に遊んでいただきましたデス笑。 てか、数日前に「スッキリ」で 美大の学生さんが製作された
「きのこの山とタケノコの里の合戦」みたいなんが、めっちゃ可愛かったので… 嬉しがって2コマだけど
GIFアニメにしてやったぜっ。って、2コマをアニメと呼んでよいもんかどうかビミョだけど…爆。
GIFにしたので、ちょっと画像の色が劣化してますが…、んなクオリチィの高いもんでもないんで…。 


  お雛祭り20120303


いや、たまたま… お写真を撮ってて気がついたんだけど、お雛様の方が…ちびっとだけ Lたんの方を
向いていたもんで… つい。笑  お内裏様、焦ってますね(^^ゞ、若干、可哀想なことをしたのか?笑。
ま、いいや。←こら。

そんなこんなで、前述の美大の学生さんが学校の課題で作られたアニメーションフィルムが、めっちゃ
クオリティが高くて、可愛いし面白かったので ご紹介を~  YOU TUBE にご本人様がアップして
おられたので、それを…  なんかタイトルは物騒なタイトルがついてますけど、めちゃ可愛いですので
ご安心を。  ちょっと時代劇っぽいんですよねっ笑。
 
→きのこの山の暗殺者(修正版)-Assassin of the mushroom mountain-

もうご覧になられた?かと思うので(^^ゞ… 何が可愛いって、あの 縛られて 「お裁き」が下される
あの場面の処刑人の1人(←1個?笑)の 足元が… タケノコだらけの中で 変装したキノコくんが
助けに来てるという芸の細かさっ爆。爪楊枝の刀もカワユス~~  学校の課題ということで… 
時間の問題もあったのか?、え?ココで終わりなん??(・ω・^)… という感じになってるんですが、
この動画自体は、これで終わりみたいデス。 他の方が続編みたいなタイトルでアップされてるのとか
ありましたけど、なんかちょっと違う?って感じだったので… やっぱ、ご本家様に続きを作って
いただきたいとこです。 ←大変そうだったので、んな簡単にはムリかちら?、お勉強もあることだし。 
てか、これって製作風景とかもやってましたけど、歩いてる道とか、全部がお菓子なんですよねっ><!、
作者様が 作ってる時に それをモグモグやってしまうから 撮影が終わったら体重が増えてたとか
おっさってましたが、全部で450カットだったかな?、少しづつ変えてのコマ撮り撮影…、なんて
根気なんだっ><!、すんぎょい~~   1枚1枚のコマ撮りの動画って、なんともいえない ほっこり
アナログ感が加味されるので そこがまた味わい深いっす。


こんなの見ちゃったもんだから… ほらね、食べたくなちったよっ><!。←自然の摂理。


            IMG_0841j.jpg

あ……  いつの間に…(^^ゞ…


            IMG_0842j.jpg


ぎゃ~~っ、なくなる~っ><!。  ………、………。 なんちって


パチパチさん、本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしておりまっするっ><!。お返事は
「続きを読む」にてさせていただいております。 ではでは… また、モグリまする… ごぼごぼ…      
☆~拍手のお返事です、ぽいっぽいっ!(`・ω・´)ノシ。 ←バレンタインに続き、愛を飛ばす…笑。


☆~いもさんへ。
あっ、バレンタインLたんへの嬉しいお言葉、本当にありがとうございますっ><!、マーブルチョコは
ソフトにダウンロードしたブラシなんですけど笑、ままま、時間がナイ時には… それに色んな効果を
つけて、アレコレと遊んでたりしてますっ笑(^^ゞ。 ぷちLたんを、どうしてもチョコの箱の中に
チョコとして?入れてみたかったので笑、そこは はずせなかったんですけど笑、そしたら、Lたんが
コテンコテンと倒れるもんで、Lたんは チョコまみれになりながらの撮影になってしまいましたっ笑。
佐々木さんのお写真、ブログで紹介できたのは一部なんですけど、雑誌には 他にも同じような
不思議ワールドテイストの可愛いお写真があったんですよねっ><!、今は書店に出回ってるから…
しばらくしたら? HPのギャラリーに載るんじゃないか?って思ってるんですがっ(^^ゞ。
なんか、立体の ちょっと飛び出したような「絵本」ありますよね?、あんな感じのお写真なので
別々の雑誌で見ても、あり?って すぐに判りますデス!、でもって、どれもみんな可愛いです~~!。
あ、そろそろ花粉ですよねっ><!、私は目が…ビミョ~に痒くなってくるんですが、今年はなんとか
まだ大丈夫みたいなんですが、なんせ… すぐ後ろの六甲の山々があるもんで、花粉にはビビります…
この季節は、黄砂も飛んでくるのでニガテなんですが汗、なんとかやり過ごしたいです!、(`・ω・´)ノ。


☆~渉さんへ。
きゃ~~っ><!、ありがとうございまっするっ!、そなのよ、また歳をとっちまったよ…(^◇^)。
ちぇっ。←なに悪態ついとるんだかっ笑。 あああ、暖かいお言葉、めっちゃんこ感謝ですっ><!。
「今しかできないことは、学生の立場に限らず常にある気がします。」って、ホントホントっ、
渉さん、相変わらず しっかりしとるなっ(^^ゞ、オラ感動するぜっ、ほんまに中学生の頃から
ごっつい大人びた感じやったけど笑、さらに 地に足がついた感じになってきた気がするじょっ笑。
オラも なかなか時間が思うようにとれないけれど、今やりたいことは 出来るだけ 今出来たら
いいな~と 日々過ごしてまっする!、(`・ω・´)ノ。 あ、ぽいっぽいっ、の愛を受け取っていただいて
めっちゃ嬉しい限り笑、さらに愛をあなたに… ぽいっぽいっ!(`・ω・´)ノシ。←落とさないでね。笑
あ、渉さんも季節の変わり目 お風邪などにはお気をつけて!。


☆~いもさんへ。
わ~~っ、ホントいつもありがとうございますデスっ><!、って、あ…そうなんですよね(^^ゞ…
でも… 学生時代とか、昔は…(←どんな(^^ゞ…) こんなにも、ニャンコの日とかって言ってなかった
気がするんですけど、ここ最近? どんどん世間の方がエスカレートしてきてるようで、我ながら
ビックリします笑。ポッキーの日とかも、最近は有名になってきたので、あの日に生まれた人とかも
ビックリしてるだろうな~笑。 でも、2は ラッキーナンバーなので 好きな数字だから個人的に
好きな日なんですけど、いかんせん… そこを通過すると年が加算されるのが難点ですっ><!。←爆 


☆~銀ちゃんへ。
わ~っ、読み逃げなんて デンデンかまわないんですよっ><!、というか、もともと、その程度の
気持ちで読み流していただければ幸いです…的なスタンスでやってますんで(^^ゞ、んなお気を遣われる
ことの方が、へ?ってなりますっ><!。←てか、私がネチケット常識が欠落しているのかちら?汗
でも、ホント リアルワールドも忙しいもんで ひょっこりとしか浮上してませんし、暇つぶし程度で
見ていただけるぐらいの ぬるぅ~い感じがベストだと マジで思ってまっする(`・ω・´)ノ。←(^^ゞ
私のバヤイは、チョコは、ほとんどといってもいいほど、もはや 自分へのご褒美ですね笑、
普段は食べれないような珍しいチョコが そこら中に溢れているので目が泳いでしまいます~笑。
←でも、お高いのが…ちょっと…orz.  たまたま、なんですけど、今回のLたんは GIFアニメで
遊んで見てますので、コマものアニメではないですが ちびっとでもお楽しみいただければ!(^^ゞ。
あ、あのアイスクリームチョコは アニメのLが食べてたアイスに似てますねっ、確かワタリが
盛り付けてたような… 懐かしいです~笑。


その他のパチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、相変わらずの低空飛行状態ですが…
ななな、なんとか ボチボチ… やってます……(^^ゞ

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


