So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


さくらんぼ畑で、つかまえて。 

うおぉぉ…  このお写真を撮ったのは 6月?だったと思うんですが… その後 あまりにも
多忙だったのと それに伴って体力がヨタヨタしていたので 記事更新が出来ないままで 本日まで
来てしまいました…orz。  母の事以外にも 仕事の事とか 今までのやり方では もう無理なトコも
あったりして アレコレと考えないとダメなことが山積していて でも、考えても考えても なかなか
答えが出なくて ぐるぐる堂々巡りだったり…orz. そんなこんなで、スーパー不定期更新と化して
ますが なんとか やっとこさ生きてます。 こんな有様なのに 拍手とか頂いていたりして
本当にありがとうございますっ><!。お返事は 次の記事にてさせて頂きまっするっ><!


☆~☆~☆~(でもって、こっから下が、6月に書きかけてたトコです…)

と、タイトルは単純に「ライ麦畑でつかまえて」の 語呂合わせです(・∀・;)… なんら原作とは
関係ないデス(^^ゞ。  ねんぷちのニアって… あの長身のLたんと 同じ身長なんですよねっ笑、
なので お写真撮る時に ニアを ちびっとだけ潜らせ気味にして撮りました~笑。メロ… なんだか
どうしても フォーカスが上手く合わない… 許せ。 ←カメラの調節している時間がなかったっす
そんなこんなで…  今年も食べました、佐藤錦っ。 もむもむもむ… うまいぜっ!(*・∀・*)ノ 。


IMG_1002j.jpg


と… 後ろで不憫になったメロたんに ロックオン…笑。 ←そもそも、ニアと一緒じゃ~ 天邪鬼さんは
なかなか寄ってこんだろうな。 にしても、ねんぷちのメロちんは、とても凛々しくて可愛い お顔です。笑
1人だけ…目が めっちゃブルーやもんね(^^ゞ、なんとなんと、今更ながらに気がついたよ。笑


              IMG_1005j.jpg


おおおお… ウチのメロちんは… こんな健気な事を思いながら 後ろから2人を見ていたのですねっ。
ええ子やのぉぉ…   てか、原作のメロなんてもう… Lの為に命まで… もごもご…orz. やめよう
てか、3人揃うと 髪の色が違うのが可愛いんだな(^^ゞ マットは公式色が不明だけど、私は個人的には
赤…が好みですが、ゲーム攻略本とかだと、ブルーグレーだし… ちょっとわかんないんだけど。 
やっぱ赤系の色の方が… 4人揃った時に バランスが超いいので マットは赤がいい…。 ゆーて 
ねんぷちに マットおらんし、今後も出る予定などナッシングですが
       

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


