So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


やっぱり、はぴば!。 

この記事、10月の頭に書いてたものなので…orz、若干いや おおいなるタイムラグが文面に
多々あるかとは思いますが、修正している時間がないので、このままで失礼つかまつりまする…orz。
何卒、平に平にご容赦を…orz. ハロウィンで ささやかながらも L誕をしなかったら…
街角を歩いていても、お店に入ってみても、 そこら中にあるハロウィングッズを見ると
胸が キュン…と切なくなってしまって…  今後も多忙な中で どうなるかわかりませんが
出来る範囲で こそっとお祝いしたいと思いまする><!

☆~☆~☆~
なんと月日の流れるのが早いことでせう?(・∀・;)… ビビるぜ、まったく。 そうこうするウチに
お店のあちこちに パンプキンの飾りが登場したりして、そら 日本じゃ 業者に踊らされてる感は
否めませんが、クリスマスとは全く違う このオレンジ&ブラック系の雰囲気が 個人的に好きなので
Lたんと一緒に 踊らされてます


    IMG_1147SP90j.jpg


ひとつ前の記事に書いてますが、リアルがかなり多忙なので 肝心のLたんのお誕生日には 何も
たいした事は出来ないかもしれませんが…(・∀・;)、気持ちの上では はぴはぴ・ハロウィ~ンで
おりますデス

あと、偶然見た番組で やっていた 金魚の絵だけの アーティストさんの絵がスゴイ。樹脂に
何層にも分けて描いておられるんですけど 感動したのでリンクを…
→ 金魚養画場 美術作家 深堀隆介オフィシャルサイト 内 樹脂作品

それと、金魚つながりで、 おおお…と思うぐらい 素敵な金魚のディスプレイアートがあるので
そちらも…
→ ART AQUARIUM

た、大変遅くなってしまって申し訳ない限りですがorz、 拍手のお返事は「続きを読む」にてさせて
頂いております。 メッセージを個々にしてしまうと もうタイムラグがあり過ぎて、申し訳ない事に
なってしまいそうだったのでorz、頂いた方ゴトにまとめてお返事させて頂いてまっする><!
          
☆~拍手のお返事です!。


☆~ぺぽしゃんへ。
ちょっと…もう… 覚えて下さっているだろうか?(・∀・;)… 色々ご心配下さって本当に
ありがとうございますっ><!。 ぺぽしゃんも 夏の疲れとか出されませんように><!。
てか、POPCORN の初回限定が 今だにどうやっても予約できにゃいよ…(-"-)… 曲目一緒なら
もう 通常版でいいか… 最近では近所のタワーレコードですら 初回がすぐに受付終了って
前はネットでダメでも タワレコードに行けば手に入ったのに… そこもダメなのか…orz。泣っ。 


☆~銀ちゃんへ
もう本当に 色々とお心づかい頂ましてありがとうございますデスっ><!。しっちゃかめっちゃかな
日々には変わりないんですが、なんとかやっておりますっ><!。 ああ…GANTZ はしっかりと録画
しました(^^ゞ。 あっ、プチLたん、ホントにアリエッティみたいなんで、ウチでは ”Lエッティ”
ですね笑。GIF はそうです、凝ったことしてないので、2コマだけで ほっぺピンクだけです笑。
GANTZは 私も原作はハード過ぎて挫折したので 映画ではかろうじてついていけた感じなんですが
ストーリー云々よりも… とにかくニ○ミヤさんがカッチョイイので見入ってしまいました(^^ゞ…
大河は、私も… あんなに楽しみにしてたのに 挫折しました(・∀・;)… やっぱ… タッキーの
義経んときみたいに… あの時代は 実際はどうれあれ… 求められるのは「貴族の雅」だと思うので
ドキュメンタリーじゃないんだから 数々の歌に詠まれたように 夢を与えて欲しかったです。
あっ、サクランボ 今年は忙しい自分へのご褒美…と思って、いつもの年よりも多めに食べました!。
でも相変わらず、可愛げのないお値段で…orz. んがっ その分、思う存分味わいました(*・∀・*)ノ 。
24時間TVの ニ○ミヤさんのドラマは 良かったですっ><!。薬師丸さんも演技よかったですしっ。
やっぱ… ニ○ミヤさんは ドラマに関しては… シリアス系の方が… 持ち味が最大限に生かされる
ような気がします。十代とかのファンさんには「山田太郎物語」みたいなのが人気でしたが(^^ゞ…



☆~いもさんへ
あ、どうもありがとうございますデスっ(^^ゞ、背景にあるのは几帳という平安時代の家具?ですね笑。
人物は実在の人がモデルです~(^^ゞ笑。紫の子は 5月から ちびちびと描いてたので 足かけ
4ケ月もちびちび描いてましたが… そうは見えないとこが 力不足だな…って思うんですけど(・∀・;)
あれはアレで あの時の自分の限界だったのかな…とか思います。今見ると、気になるとこだらけっす
あり?あの絵板は、サーバーが移転とかってなってて トップに表示されてるURLから 新しい場所に
飛べるようになってましたよん(*・∀・*)ノ 。って、私 i-パッド持ってないから、ああいった絵板が
どんな風に表示されてるのか? ちょっとよくわかんないんですけど。またPCが直って
見れるようになれたらいいですねっ><!。 人魚さん ホントに大好きなんですっ笑、
まだまだだな…って思う事ばっかですが そんな風におっしゃってくださってありがとうございます!。
貧乏神の話って どんなん?だろう?(^^ゞ… 見てないからわかんないんですが、デスノは世間的にも
殿堂入りの名作ですもんねっ、 そんな形で遭遇することもあるんですねっ笑。 季節の変わり目ですし
いもさんも夏のお疲れとか出されませんようにっ。


☆~私もLが大好きですW by L   の方へ。
わ~偶然にこちらに?迷い込まれたのでしょうか?(^^ゞ、ちょっと只今 不定期更新状態なんですが
見て下さってありがとうございます!。Lが大好きなんですねっ、私もLもワイミッ子もワタリも
Lファミリー(L&ワタリ&ウエディ&アイバー)も みんな大好きですよ~!(*・∀・*)ノ 。


☆~うわあ、かわいい!!この二枚のえるさんかわいすぎます!!!  の方へ
うわあ、こちらこそ 今だにそんな風に言って下さる方がいらっしゃるなんて感激ですっ><!。
リアルワールドが多忙ゆえ、すっかり隠れ里のようになってしまいまして(・∀・;)、お写真とか
前みたいに撮ってる時間が取れないんですけどorz。 ホントですよねっ、ねんぷちのLたんは
後ろ姿が本当に きゃわゆいデスよねっ笑。 なんか正面よりも… 不思議と背中で語ってる?
というか(^^ゞ…、猫背も強調されて なんとも言えない哀愁があります笑。 拍手絵にも嬉しい
お言葉をありがとうございます!、考えてみたら ずいぶん古い絵… 4~5年前のもあるので
今見たら、あり?ってなるのも混ざってますが。おおっ、あの探偵Lのルパンパロは
絵板で描いたモノですけど 自分でもかなり気に入っているので嬉しいです!(*・∀・*)ノ 。
あ、宮部さんの「火車」ホントに いい作品ですよねっ、ドラマの方は賛否両論あるみたいですが
あれは原作が良すぎて… 誰が演じても なかなか大変だと思います笑。私も宮部作品は好きです!。
 


もう… ホントに スーパーめっちゃんこ不定期更新になってますが… こんな場所でも今だに
ご訪問頂いて 本当にありがとうございますっ><!。 諸事情ありまして、こんな有様ですが
引き続き ぼちぼち(←ボチボチにも ほどがあるけど。)やっていきたいと思っております。
てか、リンク先のLブログ様とか 閉鎖されてたり 更新停止されてたりとかが どんどん増えて
きていて… ちょっと… 自分も不定期更新なクセに寂しい限りなんですがぁぁぁ…
…(・∀・;)…
              

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


