So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


交渉人 真下さん。 

少し前に、「交渉人 真下正義」を TVでやってましたけど、私… DVDのプレミアムエディション
持ってたんですが、本編だけ見て 特典とかを見るのをスルーしておりました。 で、何気に…
今更ながらに 特典を見てて なんとなんと ごっつビックリしたことがありまして、あの犯人…
至るとこで 「誰かわからない」ということになってますけど、そら 人物が誰か?ということは
わかんないんですが、特典に… もごもご… と、ここからは ネタバレになってしまいますので
「続きを読む」の方に書いてます     
    
特典DISC2 の コメンタリー映像で、本広X笠井 さんのトークつきの本編全編再生があるん
ですが、その中で なんと 犯人のクモ が ちゃんと映っておりました(驚。 気づかなかった。
いや、気づかなかったというか、私 この作品好きだから 過去にもTVでやる度に必ず見てたので
今回本編見てた時に、あり?なんで あの人… あんな 少し影があるような表情をして 何を?
見てるんだろう? SIT の確認作業のひとつなんかな?(-ω- ?) と ひっかかったシーンがあって…
(似たような制服でバタバタ走っておられるんで、SIT か SAT か どっちゃかよ~わからんですが。)

地下鉄の中を 捜査してる時に、 SITと同じような服装で すでに地下に居て SIT に紛れた
人物が1名 顔がアップになるんですけど、それが犯人だそうで。でも 誰か?は判んないままなので
(てか、元々 「誰」という具体的な設定は 存在しないような感じですよねん
「不明」と言われれば 不明のままなんですが、 わりと若い?感じの ホントに地味な顔立ち
SIT隊員と同化して違和感ナッシングな人物でした。 で、彼の映像のとこで 決定ボタンを押すと 
「クモが後ろに…」という文字が出て 隠し映像がスタート。 犯人の顔が 何度もアップになったりして
うおぉぉ… となりましたデス。 でも…、身元は判んないから、結局は 誰やねん?(・∀・;)
ということなんです…が…  

あと そんなつもりはなかったのに 決定ボタンに手が行ってしまったトコで、いきなり隠し映像が
始まったり(地下鉄の撮影映像とか) 公式パンフに掲載の「広報人 矢野君一」だけじゃなく
いったい あと どんだけ? シークレット映像があるんだろう?って 今頃思ってます
でも、時間がナイから 偶然見れた2映像しか見れてないんだけど…orz。 たぶん 当分
見れないだろうな…

しっかし 
コメンタリー映像って… 長いし、特定の特典映像の「広報人 矢野君一」を見るためには、必ず
見ないとメニュー項目自体が 表示されないようになってて でも、それはメンドイ?と思う人も多く
「全部 見る必要はなく、早送りで…」 みたいな事を おっさってる方も多かったので
あの映像の中に 他の隠し映像が沢山ある?ってのって DVDのパンフには どこにも書いてないから
わかんない人は ず~っと わかんないままで終わってしまうのではないだろうか…
←私が まさにそうだった汗。(でも、わかったとこで、見る時間がにゃいっ><!。泣)
        

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


