明けまして、おめでと~ございます!。 今年もボチボチのマイペースでしか更新できませんが
どうぞ宜しくお願いいたします~(*・ω・*)ノ。 紅白見て…只今は フジのジャ○ーズカウントダウンを
横目で見ながら ワタリとプチLたんを パチリんこ


  IMG_1397j.jpg


紅白… アレコレと言われた時もあったけど、なんか… この頃の紅白は 別に ア○シさんが司会
ということだけじゃなくて 前よりも… 面白くなってきた?気がするんだけど(^^ゞ…
普通に見てて、普通に楽しめたよん。←私は。由紀さおりさんのお声も美しかったし、矢沢のエイちゃんも
渋かったし、きゃりぱみゅぱみゅや 大好きな perfume も メチャ可愛いかったし!。
言うまでもないですが… ア○シさんは どぴゅんっと飛んで行って 画面の前で正座して見てました。笑
(ままま ギリギリまで 水回りの掃除とかやってたから 見てない方々も沢山いらっさるんだけど
でも、見てる範囲では面白かったデス。)


パチパチさん、本当にありがとうございます!。とっても感謝しております。てか、今頃になって
やっとこさ、おお…そうだった… と ココのスマホのテンプレを設定した次第。←遅。 ちょっとダケ
カスタムして ココと同じ雰囲気にしてみました~(^^ゞ~。 って、私 ブログに関しては 
記事を書く時はPCからだから、あんま… 自分で自分のブログをスマホや携帯から見ることって
ないんですけど汗、人様から見たら ど~なってるんだろ?という確認程度なんで、なんか不備等
ありましたら ご一報下さい。  ではでは~ 拍手のお返事は「続きを読む」にてデス
       
Read more
    
☆~拍手のお返事です!。


☆~いもさんへ。
わ~メリクリ~の 明けましておめでとうございまっするデス!(^^ゞ。 写真もアレコレと構図を
考えたりとか ネタっぽくしている時間がなくなってきてるので、どうしたもんか… と思うことも
あるんですが、そうおっさっていただけると嬉しいですっ><!。絵はもう… いつもですが(・∀・;)
迷走中ばっかなんですけど、自分なりに その都度 目標をもってやってはいるつもりなので
いつか バラバラのパズルが1つになるように…描きたい方向へ近づけたらいいな~って思ってます
いもさんも、今年の年末年始は すごく寒いので お風邪などにはお気を付けください!(*・ω・*)ノ。


☆~銀ちゃんへ。
いえいえっ、ろくな更新も出来てないヨボヨボブログになっちってるんで、いったい何のブログ?
みたいな状態で まったくもってアレなんですが(・∀・;)… それでも そうおっさっていただけて
ありがとうございますデス!。 色々と自分では どうにもならないとこで 急に怒涛の多忙になったり
する日々なんで、自分自身のメンタルや体調管理も ぐちゃぐちゃになりがちなんですが、銀狼さんも
どうぞ あまり無理をされませんようにっ><!。←といっても、大変な時は ついガムシャラになって
しまう… とは思うんですが、後で お疲れとか出されませんように><!。今年のお正月はすごく寒い
ようなので お母様ともども お体ご慈愛くださいです!。


そんなこんなで…
2013年が幕開けてしまいました(・∀・;)… ああ… 私は個人的に 10年前から この年が
ごっつい忙しくなる…というか 修羅場を迎える年というのが 判っていたので(プライベートすぎて
詳しくは言えないんですけれど。) つ、ついに… この年が来てしまった…的な気持ちはあるん
ですけれど、なんとか乗り切っていきたいと思います。 昨年末にブログを閉じようとしたのも
今年が大変過ぎるのが判っていたので もう全部閉じてしまった方が… という想いでやってしまったん
ですが、何かを変えると… なんか 逆に上手くいかないような気もして(・∀・;)…
ちょっともう 神様に祈りたい気分なんですが、神頼みではなく… 自分で切り開くしかないワケで。
オラ、ガムバルっす!!っ><!。 ←なんのこっちゃ?な事で 失礼つかまつります
そ、それでは 本年もどうぞ宜しくお願い致します!。
              Close