So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼は~外!、福はぁぁ~ウチ!。 

鬼は~外っ、福はぁぁ~ 何が何でもウチへ来い。←もう半ば 命令形的な気持ちでござる…(^^ゞ…
今年の方角は「南南東」とのことですね、黙って もむもむ…と やりませう(。・ω・。)ノ。
なんかちょっと、マウスの反応が悪い。有線だから 一回USB を抜きたいんだけど、もう このまま
書いてしまうど。 節分って… 英語じゃなんでしったっけ? これも Setsubun festival で。


    IMG_1438p1t2j.jpg


久々の、ねんどろLたん登場です。 というのも 鬼のお面の大きさが プチLたんでは大き過ぎて
プチLたんの方が ちっちゃいから扱い易いんですけど(・∀・;)…  ねんどろLたんは 頭が
めっちゃ重いからバランスがマジで取り難いので 今回も お豆さんと一緒に升の中へ ズボっと…笑。
歳の分だけ 豆を食べろって… だんだんと イヤになってくるぜ。ったく(^^ゞ… 誰が決めたんだよ。

パチパチさん、本当にありがとうございます!。とっても感謝しておりますデス
拍手のお返事は「続きを読む」にてさせていただいております。 そして 私は豆を食べる…ぽりぽり…
ぽりぽりぽりぽりぽり…… ………。………(^^ゞ。 ううう… くそっ。 ←爆
          
    アイコンmame_anime     
☆~拍手のお返事です!。


☆~いもさんへ。
あっ、ネバーエンディングストーリーは 私も断然 映画ではパート1が好きなんですっ><!。
パート2は… アトレイユが 原作の描写に近いとは思うんですけど、やっぱ パート1の
あのアトレイユが 私の中でイメージにしっくりきます。パート3にいたっては… 見たはずなのに
記憶が…ナッシング。  そしてそして、そうそうそうっ!
「幼心の君」 本当に可愛いし品があって可愛いというより… とにかくエレガントでした!。
いもさん、ファンレターってっ(*>ω<*) でも それぐらい 確かに彼女はインパクトがあったと
思います笑。 女王様としての気品あって 大人っぽいめ?の喋り方がまた なんともよかった!。
「象牙の塔」に辿りついた時の衝撃も忘れられない~~ あんなに美しい建物があるのか?ってぐらい
あの時は感動しましたデス><!。 今は CGがどんどん進化して…  もっとゴージャスだったり
リアルだったりが作れてしまいますけど、やっぱり あの映画の感動って忘れられないですよねっ。
リマールの歌もホントよかったデス!。 ビブリアでは E-girls なんですよねん… 私は…
リマールの方が何倍も好きかも(^^ゞ… ←声の伸びと透明感が全然違う。ビブリア 文庫本をゲット
してあるんですが、ドラマとイメージが違うっぽいから この際 ドラマが終わってから読もうかな?
とか思ってます~(*・ω・*)ノ 。


その他のパチパチさん、本当にありがとうございます!。 花粉に黄砂に なんだかわからん
物質に…と 目や鼻・気管にキビシイ季節がやってきますが なんとか乗り切っていきたいトコっす
                          

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。