So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


はぴはぴ、バレンタイン~。 

と、何度目の このタイトルコールになるのだろう?(・∀・;)… もうあんま深く考えず… 
流れに身をまかせつつ… 自分チョコを もむもむやりながら、せっかくなので プチLたんを
乗っけて遊んでみますた。 毎度のことながらドタバタな日々なので プチLたんの台詞を
考えてる時間がなかったんだけど、たぶん 喜んでくれてると思います…(^^ゞ

  IMG_1459p1-50J.jpg


チョッコレイト・ディスコっ、ちょっこれいとぉ~ディスコ♪。 大好きな Perfume の歌が頭の中を
流れてますが、 あんなドチドチ・バレンタィンは卒業してるけど笑、それでも あの歌を聴くと
可愛いな~とか思いまする笑。 私は単純にチョコとかスウィーツが大好きだから このシーズンは
海外とか どこぞのホテルとか 普段食べたことがないようなチョコを試食(←試食か。爆)したり
出来るから 興味深いっちゃ~興味深いウィーク。 いや、そら気に入ったら買うんだけど笑、 
向こう(店員さん)が 「どうぞ!どうぞ!。」って めちゃ必死に差し出してくるので 素直な私は 
「え… いいんですか?(・∀・;)…」 状態になってるダケっす
でも、今年は 人ごみをスルーしたから ほとんど見てない(=食べてない。)けど。←こら。


☆~☆~☆~
色々言われてる月9だけど、私は「ビブリア古書堂の事件手帖」が 楽しみで仕方がないデス。
原作未読だと 結構面白い。 てか、AKIRA さんがダサイ感じなのが笑えるけど、克己さんとか
演技が上手いから楽しいです。←各キャストが かなり原作とは違うらしいので 原作派さんは
ダメらしいんですが、私はドラマが面白いから 後で原作を読もう! と それも楽しみにしてます。
わきゅわきゅ♪。 しかし… この表紙を見ただけでも たいがいイメージ違うよね(^^ゞ…
ぶっちゃけ 内容も楽しみなんだけど この表紙とか 中の扉絵が見たくて文庫をゲットした感強し。


      BIBURIA-SJ.jpg


パチパチさん、本当にありがとうございます!。とっても感謝をしておりますっ><!。
拍手のお返事は「続きを読む」にて。 ではでは ハートを込めて…ぽいっぽっぽいっ(*・ω・*)ノシ
         
☆~拍手のお返事です!。


☆~ mine さんへ
わ~! 初めましてデスっ><!、というか今だに検索で発見されることがある?という事実に
こちらが驚いてますっ(^^ゞ。 しかも「L きゃわいい」で出てくるのですか? 私…さっき
PCでやってみたんですけど、出てこなかったんですが笑 スマホかな? スマホではまだ見て
いないんですが、にしても たぶん… 相当ページをめくって発見されたのでは(・∀・;)…と
思われるので 本当にありがとうございますっ。 節分Lにも嬉しいお言葉をありがとうございます!。
お写真撮った甲斐がありました! 最近はすっかり不定期更新ですが 気まぐれに更新してますので
暇つぶしにでもしていただけたら嬉しいです♪(*・ω・*)ノ。


☆~いもさんへ。
あっ、もうもう いつでもどこでも大感激なんですけど、ただ更新が不定期なので お返事が
遅くなってしまうのが こちらこそ恐縮ですけど いつも沢山の暖かいお言葉に元気をいただいて
おりますデスっ><!。そなんです、Lたん… ねんどろいどは すんごい頭が重いので(^^ゞ
もう… ズボっと 躊躇なく豆と供に升の中へ… 笑。 ホントにねっ、どんだけ豆食べりゃ~
いいだなよっ(^^ゞ、たいがいあの豆って 消化悪そうなのに お腹壊したらどうしてくれる。爆
私の体調のご心配もありがとうございますっ、ちんたらボチボチやります~(*・ω・*)ノ。


☆~銀ちゃんへ。
わはは~(^^ゞ~ あの鬼のお面なんですけど、アレは豆についてたオマケなんですっ笑。というか
ぶっちゃけ、あのオマケ欲しさに あの豆を買った?といった方がピッタリなんですが笑。そこそこの
作りで あのお面つきで 380円だったので… つい…。 なんか正規商品よりも 季節ものだと
意外に 可愛いオマケつきなモノに出くわせるのが楽しいです!。 そです、「ぼちぼち」は
もう座右の銘です。きっぱり。あ…私も 「おトメさん」 は脱落しました(・∀・;)…
「夜行観覧車」は、やっぱ… 私もつくづく思いますけど あの遠藤真弓さんの… 無自覚な
見栄っ張りと 身の丈を超えた向上心… 本人が気が付いてないから 夫や娘さんが どんどん
振り回されてるんだけど 些細なコトの積み重ねが厄介で 彩花ちゃんがあんなことに…みたいな
私も… 小島さんって… そんなに意地悪?という感じです(^^ゞ… むしろ小島さんみたいな人が
いたからこそ 家並みの景観が綺麗で清潔で保たれてたり ゴミ出しトラブルもなかったんだろうし…
どっちが悪いんじゃなくて、「住み分け」てればなんも問題ないのに 混じろうとするから…みたいな
カラダに異物が入ったら 出そうとするし… 拒絶反応はごく自然なことかと思えてしまいまする。
でも、んなことゆ~たら ドラマが成立しませんので(・∀・;)、普通はやらないだろう?ということを
やってしまったら どうなるのか?というのを垣間見てる感じデス…。てか
役者さんの目つき・顔つき・表情の細やかな変化とか 演技が上手いので つい見てしまう?(^^ゞ
なんだか そんなドラマです。 銀狼さん、少しはひと段落つかれたのでせうか?、季節の変わり目
なので お母様ともども体調管理にどうぞお気をつけて下さいデスっ><!。
(追記:わ~~(・∀・;)… 本日の「夜行観覧車」で 小島さんが壊れギミになってきたので… ちょっと
前言撤回?かもです…


☆~ぺぽしゃんへ。
わ~ ご無沙汰~んです(*・ω・*)ノ。 てか、私も めっちゃ不定期更新なので こちらこそ
んなヘロヘロな場所に来てくださって 有難いでござるよっ><!。 そうそう(^^ゞ
もう あの ねんどろLたんを立たせるなんて 今の私にはムリ。←イライラするぜっ。笑
なので、なんも躊躇なく ズボっと升へ。 そして超絶の安定感をゲット。笑 豆ね(^^ゞ…
誰が決めたんだか… てか、ふと思ったけど 世間の じ~じゃん・ば~ちゃんって食べてんのかな?
年の数だけ食べてたら いつかお腹壊すよっ爆。 いったい いつごろ諦めるのだろう(・∀・;)…
お寿司だけにするんかな?。←って、別に ど~でもいいんだがっ。笑 
おおっ、ネバーエンディング・ストーリーの映画って… ホントに パート1が いっちゃん
いいよねっ><!。 私も…2を見て… 「……(・∀・;)……。」 となった記憶が。笑


その他のパチパチさん、本当にありがとうございます!。 相変わらずの ちんたら更新ですが
チョコチョコと浮上してきますので どうぞヨロシクお願いいたしますデス~(*・ω・*)ノ。
                        

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


