So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


ニャンコのマシュマロ、可愛い~。 

本日のホワイトデーにちなんで…ですけど、この間、ネットサーフしてたら ごっつい可愛い
マシュマロ見つけてしまいましたっ。 プチLたんよ… チョコあげたんだから…私に このマシュマロを
プレゼントしておくれっ><!。 ←ゆーて、自分で注文しないとダメな現実(・∀・;)…。ちぇ。
→ 販売元:marshmallowshop 「やわはだ」さん。

      にゃんこマシュマロ65j

ニャンコ2匹と、肉球が4個で 合計6個で…840円は… 高いっちゃ~高いですが(・∀・;)…
あの肉球とか お顔を作る「手間」を考えたら… それ相応の価格だとは思いまする。でも
自分で買うより、やっぱ 誰かに買って プレゼントして欲しい… そんな類のモノかも(^^ゞ

パチパチさん、本当にありがとうございますっ><!、とっても感謝をしておりますデスっ。
色々と考えないといけない事が山積してまして、ヘボイ更新しか出来ませんが 退屈しのぎにでも
してやってください~~  拍手のお返事は「続きを読む」にてさせていただいております!。
                     
☆~拍手のお返事です!。


☆~いもさんへ。
ななな、なんとか今年も プチLたんにバレンタインチョコをあげることができました(^^ゞ~!。
バックのチョコは、くっついてたパンフが可愛いかったので それを背景に借景したんですが笑
ぷちLたんのサイズには4個しか入っていなかったので、あのお写真全部は入ってないんですけど…
といっても、全部… 私が食べるんですがっ(・∀・;)…。 なんか フルーティーなジャムっぽい
感じのが入ってました笑。きっと… Lたんはワタリから もっと大きいのを無尽蔵にもらって
食べてる事とお思いますデス!。 ←いいな、Lたんは太らなくて。 いやいやいや 太ったLなんて
Lじゃないけどっ><!。爆  あ、ビブリアって あの表紙絵の人と、コミックが
2種類すでに出ていて、すでに3種類の栞さんがおられるみたいで(・∀・;)…。 でもなんとなく
あの 小説の表紙の栞さんが 一番 栞さんっぽい?と、勝手な先入観を抱いてしまってます
落ち着いたら、早く小説が読みたいです~!(*・ω・*)ノ。 



☆~銀ちゃんへ。
こんばんは~!、あっ、そうですね~(^^ゞ 私も検索で来られた…と知って ビックリしました(驚。
でも、PCで検索しても デンデン出てこないので… (かつて更新頻度が もっと高かった頃は
そこそこ引っかかってたんですが汗) なので、相当?ページをさかのぼって下さったんじゃないかな?
とか思ってますが(・∀・;)…、そこまで Lが好き~って方が今もいらっさるなんて、やっぱLはスゴイ
ですねっ。オマケの豆まきのお面、来年も使いまわそうかと…笑。わ~ お母様が千代紙で折って
下さったお面なんて、聞いただけで涙腺が うるっとなりますが(´;д;`)ウッ… いい話っす
「夜行観覧車」 私が ちんたらと更新してる間に、どんどん小島さんが… 想像を超えた方向に…
最初は ちょっと可愛いとさへ思って、続いて、ぎょえってなって、今は… なんだか切ないデス
でも… マーくんは あの防犯ベルをお母さんに贈ってあげてたんだから… 煩いと思いつつも
お母さんの事、大切に思ってそうですなんけど><!。(←小説とドラマは少し違うようですが。) 


☆~渉さんへ。
わ~!、ありがとうございますっ(*・ω・*)ノ、なんだかね…(^^ゞ… 昔は アヒルさんが並んでる?
みたいに思ってて笑、それから…しばらくしたら にゃんにゃんにゃん で ネコの日になって…
それからまた、なんだか 島根県?だったかが、勝手に(←勝手なのか?笑) 竹島の日 とやらに
認定してしまってorz. ←これ、個人的には政治色が濃過ぎて、あんま嬉しくにゃい
ここ2年ほど?は、二次創作の世界で、急激に自分の好きなキャラ同志を いちゃつかせる日?(・∀・;)
みたいなのになりつつあって、投稿サイト様とかでも 怒涛の勢いで いちゃこら絵がぁぁ……
やっておられる世間の皆様は楽しんでお祭り気分だと思うんですけど、私的には… これは 私と同じ
立場の人にしか わかんない?かもですけど、 ヒジョ~にビミョな心境(・∀・;)…。 これ以上
エスカレートして定着するのが きょわいっ><!。せめて、可愛いニャンコの日のままで止めておいて
欲しいっす。爆  あ、ビブリア… 何も知らなければ 結構面白いと思うんですけど…
原作派の皆様には かなり抵抗があるようで汗。ですねっ、デスノも実写化が 藤原さんと松ケンくん
だったから よかったよ~なもんですけど… もしも? 連ドラ化とかで あまりにもイメージが
違う人がキャスティングされたら… ダメかも(^^ゞ… ←と、いいつつ好奇心で見てしまう?笑
色々とお気遣いも ありがとうございますデス!、渉さんも次々と新環境になっていって その都度
戸惑う事があるかもしれませんが、マイペースで乗り切っていって下さいねっ!(*・ω・*)ノ。



☆~ぺぽしゃんへ。
おおっ!、そだよね(^^ゞ~笑、私も…今クールで一番 ビブリアで癒されてる感じがする笑。
「とんび」は泣けるし… 「夜行観覧車」は ハラハラするし… 「ラストホープ」は1話目を
見た時、ん?(-ω- ?)…… となったんだけど、終盤に向かうほど良くなってる 
気が… ←でも、全員がつながってるのがヤヤコシイ。笑  サキ は脱落しかけたけど汗、
録画してたら… つぎはぎながらも見てしまう(^^ゞ汗。でも、アレも ちょっと疲れる
ということで、やっぱりビブリアが ほんわかと楽しめてまっする!(*・ω・*)ノ。(←原作は未読だから
わかんないんだけど。汗) スカーフひらり~ タイムラグが出てしまったからアレだけど汗
結局は 栞さんのワザとの おとり作戦だったんですよね~  あれって、田中圭さんが あの知名度で
あの位置の役についてた時点で、黒い靴の怪しい男が出た時点で、あの人じゃね?(・∀・;)…みたいに
思ってしまったよ笑。 わっ、バクマン。なんてっ><! 私なんて… ぶちぶち思いながら 結局
全巻その都度 コミックを揃えてきてしまったよ汗。 でも、アレを読むと… そんな風に?
アンケートの順位を上げる為に Lが?あんなことに? とか思ってしまうんだけどっ><!
だけど、作品としては 結果的に本当の意味での悪人がいないので めちゃ爽やかな読後感かも!。  



☆~銀ちゃんへ。
ああ… そういえば…ひな祭りには Lたんに 雛団子とかあげてたような(・∀・;)…
でもダイジョウビ、ウチには ぷちワタリさんがいるので きっと何かしてくれてることと思います!。
(←伝家の宝刀、なんでもやってくれる ワタリさん。笑) Lたんは 甘いもんだったら なんでも
大好きだし(^^ゞ… ましてや海外育ちとなると、お雛様の飾りとか 可愛いお菓子の数々を見たら
データとしても珍しいな~とか思ってそうです笑。好奇心強そうだしっ。雛ケーキなんて ペロリだと
思います~笑。 うおっと銀狼さん、そそそ、大変ですねっ(・∀・;)… でもウチも…というか
たぶん 似たような状況のお家は どこも それは経験してることかもorz. ウチは在宅ではナイ
ですけれど、それでも そっち系では泣きたくなるような騒動を起こしてしまって、大騒ぎになったり
しましたんで…orz。どの病気がマシで どの病気が大変とか、そんな事は到底比べられないのは
重々判っちゃ~いますけど(・∀・;)… やっぱ…ホントに大変っすよねっ><!。 あっ、でも…
そうなんですよね、リハビリのアクティビティに関しては 意外と楽しい?みたいで(^^ゞ、特に
カラダを動かすのとかを すごく楽しんでやってて それは とってもいいコトだと思います!。
←てか、内弁慶な母が 大丈夫?なのだろうか?と 私も内心ドキドキだったんですが、予想外に
意外なゲームを楽しんでたりするのを教えてもらうと、へ?(・∀・;) そなの?と ビックリしたり
する事も多いです。 少しでも本人自身が楽しいと感じている時間があるならば、そんな嬉しい
ことはないので、それを見守っていきたいと思いまっする(*・ω・*)ノ。 (でも、大変ですけどね。)


そんなこんなで、引き続き ヨボヨボ更新になりますが、花粉に黄砂にpm2.5に…と マスクさんと
すっかりお友達の日々ですが、皆様もどうぞ健康管理には くれぐれもお気をつけ下さいデス!
            
私ゴト | CM(-)|

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


