So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


カミング・ば~っく。 

と、なんとか(・∀・;)… しっちゃかめっちゃかなウチに お引越しを終えましたっ… ちょっとまだ
アレやコレやで ドタバタ続きでして… ワラワラしながら生きてます。←擬音だらけの日々。汗
そんな中で 今年はサクランボ食べてないよ~~ と思っていたら… たまたま食べてたケーキの上に
ちょこんと佐藤錦が乗っているではないかっ!(^^ゞ ということで、今年のサクランボはコレで


            DSC_0466p2.png

てか、ひっさびさにFC2で画像をアップロードしようとしたら… またしても管理画面を改変しとる
でもって、アルバム機能を追加するのは別にいいけど、勝手に初期設定で 個人の画像を「公開」に
設定するのはやめてちょ。 別にたいした画像は入ってないけど なんだかビックリして「非公開」に
してしまいましたが(・∀・;)…  全部 勝手に公開されたら?マズイ人だっている?と思うんだけど…
記事には載せてないけど、とりあえずファイルにアップしてた人とか ビックリすると思うよ
もう… ツイッタとか facebook とか tumblr とか flicker とか… ごちゃごちゃごちゃごちゃ
どんだけ増やしたら気が済むねんっ><!。 そして そのノリなんだか ブログの画像を
サーバーが勝手に アルバムと称して全部公開するなんて、言語道断でっせ、ったく
(と、あまりなサーバーの暴挙に、つい… ぶちぶち書いてしまいました。 スイマセン(・∀・;)…。

パチパチさん、本当にありがとうございますっ><!。とっても感謝をしておりますデス!。
お返事は「続きを読む」にてさせていただいております。  ☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ
あっ><!、もう色々とお心遣い頂きまして本当にありがとうございます!。ななな、なんとか(・∀・;)
台風の接近をかわして滑り込み状態で、ドゴドゴドゴっと荷物を 今のおウチに突っ込んだ?みたいな
そんな感じです。いえいえっ(^^ゞ、こちらこそ銀狼さんの温かいお言葉に助けられておりますデス!。
イチゴケーキの、あの苺がピョコピョコするトコが可愛いくて(^^ゞ、私自身も見て癒されてました笑。


☆~耳ウサちゃんへ。
わ~!、え?手伝い?(^^ゞ そこからセッカちゃん連れて来てくれるの?爆 オタクグッズの箱詰めっ笑
もう… ホント大変だったよっ笑。 引っ越し業者の手前、箱に「書類」とか「資料」とか書いたりして…
でも あながち?間違っちゃ~いない表現だと思うんだけどっ(^^ゞ。 まだ 段ボールが1/3ぐらい
そのままダケど 後はボチボチやりまっする~(*・ω・*)ノ ヨロロ… わ~ 落ち着いたらぜひぜひ!。


☆~リカオさんへ。
あっ><!、こちらこそ 引っ越しでドタバタしてしまってお返事が遅くなってスミマセンです
というか かえってお気を遣わせてしまった感も否めず失礼つかまつりました(・∀・;)… でもでもっ
リカオさんとLたんとの日々を思うと書かずにはおれませんでした。 ウチの不定期で登場の
ねんプチLたんへのコメントもありがとうございます!。おおっ、そですね(^^ゞ~ あのプチLたん
よりも若干ちっこい(笑)プチワタリさんの登場も、またお待ちしておりますっ笑。お言葉に甘えて
掲示板に文字だけですがお邪魔させていただきましたっ。ウチのねんプチたちも なんとか段ボールから
救出したんですが、私がヘロヘロになってますのでアレなんですが、お写真撮れたらガムバリたいです!。
(あ、ウチは広いトコへの引っ越しじゃなくて、狭いとこへの引っ越しだったので大変でしたっ><!爆)


その他のパチパチさん、本当にありがとうございます!。 まだまだ色々とバタバタしてますが
まったり~とやっていきたいです~(*・ω・*)ノ。
私ゴト | CM(-)|

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


