So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


はぴはぴ Halloween! & ハピバ L!。 

ご無沙汰続きではございますが(・∀・;)… 今年もやってまいりました、HALLOWEEN~!。個人的には
やっぱりドタバタした日々なので、ろくなお祝いも出来ませんが せめて お写真ぐらいは…と
引っ越し荷物を整理した時に、色々と収納したもんが 今までと違う場所にあるので アリ?(-ω- ?)
アレは… どこに? とかなりながら、かろうじてのハロウィン!(・∀・;)

HAPPY HALLOWEEN! & HAPPY BIRTHDAY,L!!.

halloween2013-1p-a1jj.jpg


ちっちゃいのでいいからケーキを買うつもりでキャンドルだけ先にゲットしていたのに、ちょっと
ルート的にハロウィンケーキを買うことが出来ずに帰宅してしまいましたorz。 前のトコは
そこら中にケーキ屋があったから なんやかんやでゲットできてたんですが、今のトコは 田舎では
ないんだけど… ザ・住宅地 みたいな場所なので、一番近いケーキ屋さんでも 結構な距離が…汗。
家の方向と反対方向なので、つい足が… こっちに…orz。 
でも、考えてみたら実家も新興住宅地みたいな感じだったから… 実家の頃のケーキ屋さんも
これぐらいの距離感だったかな~ とか懐かしく思ったり(^^ゞ  便利な場所に慣れ過ぎてしまって
今が不便に思うことが多いんですが、ボチボチ慣れていきたいっす


ちょっと、ライトくんが一緒に出てきたので… パンプキンプリンの器が2個あったから
そん中に2人を入れて遊んでみました笑。原作ではピリピリの2人ですけれど、ウチのチビッ子の2人は
そこそこ仲良く暮らしてます~(^^ゞ。 ケンカしてるけど仲がいい?感じで TOM&JELLYみたいな。笑


       halloween2013-2p-aj.jpg    壁紙アイコンオバケ宝箱takarabako4


☆~☆~☆~(ウダウダトーク)
これを書いているのが、ただ今 30日の夜なんですけど… 本日は堤監督さんの「SPEC~天~」が
地上波初登場ということで、楽しみです~(^^ゞ!。 ちょっと独特の世界観だから好みが判れる作品かと
思いますけど… デスノ的には、映画での弥海砂・アマネミサを演じた戸田恵梨香さんが、この
「SPEC」シリーズで女優としてさらなる飛躍を遂げた感があって、やっぱ実力派な女優さんだったんだな~
と感慨深かったり。瀬文さん役の加瀬亮さんも ニノ○ヤさんファンの私としては「硫黄島からの手紙」で
加瀬さんを知り、それ以来何かと気になる俳優さんなので 加瀬さん演じる「瀬文」も本当にハマり役!。
先日放送された「SPEC~零~」は ドラマシリーズやドラマSP、劇場版を見ていないと… ちょっと
判り難い?内容だったかもしれませんが… 全部を観ている人にとってはナゾが一部解けたりして
楽しめたのでは!。 早くもブルレイになるそうですが、TVよりも30分長いって(・∀・;)… 何が?
収録されているんだろう… 気になるけど… 買う?ほどでも… もごもご。(^^ゞ でも気になる。汗

(追記:映画「SPEC~天~」はレビューが…ビミョだったんですけど、やっぱ この目で見てみても…
ビミョだった。爆 でも連ドラやTVSPの「~翔~」は、すごくよかったし… 「零」も”ケイゾク”との
繋がりを垣間見れるトコがあったりして面白かったので 「結」の2部構成に期待。)


今期ドラマは、意外に… ド深夜の優香さんが主演の「純愛適齢期」を観ていたり。話の内容には
さほど興味はナイ?っちゃ~ないんですが(・∀・;)… 優香さんの演技が、私的には好きでして
前にTBSの「魔王」で 成瀬領のお姉さん役をやった時の演技が忘れられず、それで つい見てまする。
で、優香さんをめぐるトライアングルの1人の男の人が… そんなに?男前でもないような…でも
演技は上手い…ような… 上手い?というか、芸能人ズレしてない感がある人だな~と思っていたら
なんと… 三浦友和さんと百恵さんの次男さんということで。知らなかった。 長男さんはご両親に
すごく似ているのに、次男さん… デンデン似てない。爆 ←てか、めっちゃ桐谷健太さんに似てる。爆
(あ… 「SPEC~天~」見てたら、ここにも三浦さん出てるっ! なんだかプチ奇遇な。笑)
そんなこんなで、Lのお誕生日に特に意味のナイ内容を書いてしまってますが(・∀・;)…
パチパチさんを本当にありがとうございます!、お返事は「続きを読む」にてさせていただいて
おります!(*・ω・*)ノ

アイコン完全透過jack_o_lantern_m3
   
拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
ニアとアヒルちゃんへの温かいお言葉を本当にありがとうございます!(^^ゞ。 あっ、そですねっ
クィックルワイパーとコロコロはセットアイテムです!。笑 ウチも 大きいコロコロとミニサイズの
コロコロの2種類置いてます(^^ゞ。クィックルワイパーでは、ラグとかの上のゴミが取れ難いですけど
そこは コロコロの出番ですね!。 今年はものすごく暑かった夏が長く…と思ったら、突然
台風と供に急に肌寒くなってきましたので、お風邪などにお気をつけください!(`・ω・´)ノ。
検査とかは色々と大変ですよねっ><!、症状があって… 結果が出たら出たで大変だし…
結果が何もなくても… んじゃ この症状は…何?(-_-;) なんとかしてくだしゃいorz みたいな…
判り難いケースもありますし… ご本人様が一番大変ですが、付添もハンパなく大変なので
体力温存と息抜きを忘れずに乗り切ってくださいですっ><!


☆~いもさんへ。
こんばんは~!、そうですね(^^ゞ~ なんだか… もうグデグデブログになってますが… 細々と
今年もハロウィン&L誕をお祝いしてみました(・∀・;)。 アヒルさんの記事へのコメントを
ありがとうございます!。 アヒルさんのくちばしの上にロボットを乗せるのが大変でしたが笑
どうしても乗っけたかったので それが出来て個人的に満足です(^^ゞ笑。L様は… 元々の素材が…
イマイチ経年劣化しやすい?素材なのかな…とも思いますorz。加えて、Lの場合 独特のポーズを
取らせる為に やや可動ポーズにムリを加えてしまうことが原因なのかとorz。今までも いたるところで
RAHのLが骨折したという記事を目にしてきたので(・∀・;)、ついにウチもか…と
海外の方は お肌が真っ白だから ニアもメロも可愛いですよね!。あっ、ホントに私もあのニアには
まいりました!。可愛い~!(*・ω・*)ノ。


その他のパチパチさん、本当にありがとうございます!。今年も… ちんまりとながらL誕らしきもんが
出来ました(・∀・;)…。 ひとつ落ち着いても、また次が…みたいなトコがありますので なんだか
ちっとも落着けない日々なんですが、ななな なんとか…やってます。 

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


