So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


めりくり~♪。 

イブですが、めりくり~です~♪。 なんか色々と雑務に追われ… とことん慌ただしい日々ですがorz
なんとか生きてます。 すっかりメリクリなパーリーnightとは疎遠になりつつありますが(・∀・;)…
それでも、この前の週末に少し早目のささやかな家族だけのホームクリスマスをしました。 
そんなこんなで… ウチのプチLたんはこんな感じ。 もうケーキと一緒に撮ってる余力がナイっす。爆
ケーキの側にLたん置くの、めっちゃコワイ作業なんだもん(・∀・;)… 特に布地のL様なんて激ムズイ。
なので クリスマスチョコでお茶を濁す… でもプチLたん的には、これぐらいの大きさでピッタリかも。笑


l-2013xmas-p33j.jpg


何気にプチワタリさんが、後ろで甲斐甲斐しく飾り付けをしている姿が愛おしい…(^^ゞ。ちっこいワタリさん
なんか Lよりも小さいという ねんぷちのビジュアルのせいなのか?健気度がアップしてしまいます。笑
そして昨年ものっけた?ような気がしないでもないですが… 私の大好きクリスマスソングを…


      


サイドに貼っつけたブログパーツのツリー、上の方が数回に1度 レインボーカラーになるのが可愛い笑。
ずっとゴールドばっか?と思っていたら、シルバーとレインボーの3パターンなんですね。 って、あっ!
今見ていたら… シルバーとピンクのコンビもあったよっ。 ありり? 何パターンあるんだろう?(^^ゞ

クリスマスには関係ないですが オリンピックのフィギュア代表に高橋大輔選手が選ばれて嬉しかった!。
日本の国内代表選考、激戦過ぎてハンパないっす。 あと、タイムリーなトコで数日前にTVでやっていた
「おおかみこどもの雨と雪」、ううう…っ あれ お父さん狼と4人で あのお家で暮させてあげたかった泣。
雨くん 狼の10歳は大人?と 花ちゃんが言ってたけれど… 10歳にしては色気があり過ぎてビビる。爆
細田守監督の作品は「サマーウォーズ」のカズマ(池沢 佳主馬)といい……  
いい意味で尋常じゃない色気を持ってる10代キャラを描かせるとピカイチ。ジブリ作品には この種類の
色気を持ったキャラは登場しないので、細田監督ならではの持ち味かと


今年も残すトコわずかとなり、今年の更新はこれで終わりになるかと思います。ヨボヨボの不定期更新では
ありましたけれど… なんとかビミョに低空飛行で続いておりますデス(・∀・;)…
パチパチさん本当にありがとうございますっ、とても感謝しております!。お返事は「続きを読む」にて
させていただいております。 来年のコトは来年になってみないとわからないのでアレですが汗、
今年のような とんでもない年というのはご遠慮願いたいところですorz。←私的に。 てなことで
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませませ…(*・ω・*)ノ ☆~拍手のお返事です!。


☆~いもさんへ。
あっ、ライトくん達への感想を本当にありがとうございます!(^^ゞ。なんか、今頃になって デスノの
ミュージカルとか笑、もう… なにがなんだか?なコトが起こったりするのでビックリですよねっ。笑
もうブログ…というよりも こういう情報関係の事柄は ほとんどツイッタで光の速度のように回って
いくので(・∀・;)… 記事にしてもあんま意味がナイ気がしないでもないんですが汗、でも自分の記録用…
ということで(^^ゞ…。 今年は夏は暑かったし、11月には急に寒波がきたりして体調管理が
大変ですが どうぞお風邪など引かれませんように(*・ω・*)ノ。 
   

その他のパチパチさん、本当にありがとうございます!。とっても感謝をしておりますっ。
どうぞ今宵は素敵なクリスマスを… メリクリ(^^ゞ~
               

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


