So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます!。 

明けましておめでとうございます!。ちょっと… 昨年の疲れが出てしまったのか汗、お正月の2日から
昨日あたりまで完全にダウンしておりまして  本日は外出の予定があったので出てきましたが
なんだかまだ若干 本調子ではないんですが、モタモタしてたら とっとと松の内が過ぎてしまいそうで
お正月のプチLたん&ワタリさんを…(・∀・;)…


IMG_1759P-aj.jpg


プチLたん、イリュージョンですね(^^ゞ… 宙に浮いている…… というか、カンペキにプチワタリが
必死で支えてる状態なんですが笑、たまたま この状態で安定してしまったのでパチリんこ。爆
Lの為だっ ガンバレ、ぷちワタリさん!。  ということで、ダウンしつつも… お正月は結構な割合で
私の大好きなア○シさんたちの番組が目白押しだったりもしたので、ううう…とかなってるクセに ヨロヨロと
TVを見てたりもしてました(・∀・;)…。 「鍵のかかった部屋」、SPダケじゃなくて また連ドラで
やってくれないかな。 


あと、最近思うんですけど オリンピック続きの影響なのか? 最近のTVの画像が前にもましてクリアに
なってきたような?気がしないでもないんですが。 オリンピックがあると、水泳とかの水の跳ねる様子や
瞬間のスロー再生とか 観る度に鮮明度がUPしてるから、今の技術の進み具合って加速してるので
ソチに向けて4回転とかをスロー再生で美しく撮る為に さらに映像技術が ぐいぐい上がってるような…
というのも ここ最近 俳優さんや女優さんとかが 急に老けた?って思うコトが多かったんですけど
若い人とかでも あり?こんなに毛穴が目立ってたかいな?(-ω- ?)とか、え?急に…目じりの小じわとが
目立ってきたような… と思うことがあって、でもこれって みんなが一斉に老けたんじゃなくて
TVの映像技術がドンドン止まることを知らずに進化しつづけてるからなんだろうな…とか?。 
個人的にスポーツとかはクッキリ見たいけど… ドラマは… あんまり女優さんの小じわとか 俳優さんの
顔の毛孔まで見たいとは思わないので(・∀・;)。 ホント 最近のドラマのアップって 見てると若干
切なくなってくる時があるから なにごとも ほどほどでいいような…。 かつては 照明さんが
徹底的に女優さんのクマを消し飛ばしたりしてたはずなのに。 照明さんは変わらずきっと努力されてる
はずだから… それでも あんなにクッキリ映し出すデジタル技術の進歩に大概戸惑う今日この頃
てか、クッキリが出来るんだったら… そのうち ほんわりとお顔だけにフォーカスをかけるとかも?
可能になる日が来るやもしれん。 ←だって雑誌とかCMだと すごい綺麗な肌になってるもんね(・∀・;)…
きっと出来るけどコストがかかるのか。 でも そのうちコストダウンしてドラマも可能になりそうな予感。


んがっ、しかし… そんな中において こここ、これはっ><! というぐらいにお肌の美しい人が1人様。
「松田聖子」さんですよね(・∀・;)… ビビるぐらい美しいお肌。 前にレポーターの人たちが 囲み取材で
一番肌が美しいのは”松田聖子さん”だとおっさってましたけど、今だに健在。 スゴイわ~~
(若い人が奇麗なのは当たり前なので、あの年齢であの美肌ってとこが すぎょい。)
聖子さんは お顔だけじゃなくてデコルテとかも全部 みるからにモチモチっと吸い付きそうなぐらい
きめが細いから羨ましい(^^ゞ。 ←なんのこっちゃ。笑


パチパチさん 本当にありがとうございますっ ヘボイ更新にも関わらずとっても感謝をしております!。
お返事は「続きを読む」にてさせていただいておりますデス!(*・ω・*)ノ。    
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
あっ、お返事にタイムラグが出てしまってアレなんですが、メリクリ&明けましておめでとう
ございます!。 おおっ RAHのL様は(・∀・;)… ウチのL様なんて、両肩・両足の付け根、片方の足首と
5ケ所の骨折をされておりますorz。 しかも大事に大事にしていたにも関わらずorz。動かさなかったのが
よけいに関節が固まってしまったのか?とさへ思いましたけど、関節が外れるとかじゃなくて
留め具のパーツが折れてしまっているので、これは… ムリな姿勢をとるコト前提で作られたL様の宿命
だったのか?と…orz。 もう これだけ骨折してしまうとパーツ交換や修理はムリなので、なんとか自分で
テーピングしています。泣っ クリスマスの「くるみ割り人形」、アレは ず~っと昔に母と旅行した時に
「一年中クリスマス」という可愛いお店があって そこで買った想い出の人形なんですけど ウチのは
プチサイズですが、本物の”くるみ割り人形”を扱ってるお店でしたっ(^^ゞ。プチLたんの背中の羽… 
私も最初は複雑?だったんですけど、お顔がデフォルトでめちゃ可愛い笑顔なので救われてます
もう ハロウィンの仮装か何かに見えてる的な…。爆  紅白は綾瀬はるかちゃん すごい可愛くて
癒されました(^^ゞ~ もちのろんろん 私的には綾瀬さんをフォローするア○シさんたちの優しさに感動
してましたが。笑 あっ、野村萬斉さん主演の「のぼうの城」 レビューとかで面白いって見ていたので
録画して見ました! 面白い部分と 合戦の死者を弔うシーンとかがストレートに描かれていたり…と
わははっダケの映画ではなかったですけれど、でも いい映画でした!。 野村萬斉の「陰陽師」も好きで
TVでやった2作品とも録画してありますデスっ。 ←野村萬斉さんの演技もいいですが、衣装や時代背景
建物、部屋の内装とか すごく興味があるので(^^ゞ。 いつもお気遣いを本当にありがとうございます!。
銀狼さんも どうぞお母様と穏やかな日々が過ごせますよう!。


その他のパチパチさん、本当にありがとうございます! とっても感謝しております。引き続き
不定期更新になるかと思いますが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますっ(`・ω・´)ノ。

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


