So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


なんだかんだで… はぴはぴバレンタイン!。 

なにかとバタバタ続きで… 気がつけば広告が(・∀・;)… でも まったりテイストは変わりませんので
ちんたらとやっておりますデス。 そして今年も… Lたんに?買ってるんだか 自分が食べたいダケ?
なんだか ヒジョ~にビミョなトコですが、チョコげ~っつ! ヽ(^o^)丿~! ←完璧、自分チョコだな。


    IMG_1802j-a.jpg


上のプチLたんの右下のトコに写ってるのは、バレンタインのこの時期しか日本で食べられないという
「フランソワ・デュッセ」の ”メランジュドショコラ”です(^^ゞ~~ 私は… フルーツとかを
チョコでコーティングしてあるのが好きなので まさにビンゴなチョコ。パッと見 チョコボールみたいに
見えてますけど、中身が全部いろんなフルーツなんですよねっ(^^ゞ 堪らんぜ。爆
これコーティングも3層構造みたいなんで色んな味があるから、それがまたメチャウマ… もむもむ。
ガッツリとチョコレートってのが好きな人にはアレかもわかりませんが、私はもともとリンゴを
チョココーティングしてあるのとかも昔っから大好きで (←むむ、リュークと気が合うかも(・∀・;)…)
スキゆえ… つい ガツガツ食べてしまって あり?体重が?(・∀・;)… みたいな事になるので
ウィンドウで見かけても自粛するぐらいなんですけど汗、 このシーズンは… お祭りみたいなもんだし
良しってことで。 ←ごっつい言い訳ばっかしとるように見える不思議。


           IMG_1799j.jpg

てか、チョコ好き人間には… ここ数年の明らかに女性をターゲットにしたセレクトのチョコが並ぶ
デパチカは… もう誘惑の魔窟のように見える。あな恐ろしや。私は色んなメーカーのを少量づつ
食べたい… そんな感じだから 箱が豪華なアソートタイプは買わないにしても… どれもこれも
欲しくなってしまうようなんが多くて、まさに葛藤の場でござる。 チョコって… 生チョコタイプは
別として、そこそこ賞味期限が長いもんが多いし、1年のウチで2月だけ輸入… とか言われると
むぎゅっと結んだ財布の紐が… ゆるゆる…となりそうになって、おおっ いかんいかんっ
んなことやってたら えらいことになるぞっ(・∀・;) と、我に返りつつのお買いもの。汗
と、そんなこんなんで Lたん味わって食べてね。 ←オマエがだろ。 ……パクっ(*>ω<*)ノ。


そです、ステートレス(STAELESS)・リカオさん のところで、「デスノート降誕10周年」の情報がっ!
まだ全貌はよくわからないようで… 3月3日に?何か判るみたいなんですけど ついこの間の
デスノのミュージカル化といい、集英社ジャンプリミックス・SJR版の出版といい… ちびっと
動きのあるデスノですねっ(^^ゞ。 お雛祭りに何が発表になるんだろう… 小畑氏は新連載中だし…
うむむ…  そら、できることなら小畑画伯の何がしかのストーリーが見たいとこなんですが…


あと、”となりのヤングジャンプ”(公式・WEB コミックサイト)にて 小畑健氏連載中の
「All You Need Is Kill」が、本日の時点で1話~4話までが読めますデス。 この前見た時は
まだ1話しか upされていなかったので… 1話ダケみた時は、SF未来戦闘モノだし イキナリの
バトル連発で(←しかもループ。) ハードなシーンが多かったから うおっ ちょっとGANTZ的な…?
とか思ってたんですが、本日2話~4話まで読んだら、デンデン趣が違っていて… 1話のような
エグイシーン・オンパレードではなくて 話の世界観に惹きこまていく展開になっていたので
私は面白くて 次は?次は?とかって読んでしまいました。 リタって… あの整備のシャスタの
言ってた言葉からすると… ケイジと同じ?ことが出来るのかも… (←と、おそらく読者の誰もが
そう思ったのではないかと… )  この 「All You Need Is Kill」は トム・クルーズ主演で
実写映画化も決まってるそうなので、今後の展開が気になるとこです!
 
→ となりのヤングジャンプ(公式・WEB コミックサイト)、小畑健氏連載中のバックナンバー。
「All You Need Is Kill」 1話~4話 


パチパチさん 本当にありがとうございます! とっても感謝をしております。お返事は「続き」にて
させていただいております。 先週の大雪といい、今週末もまたサブサブの情報が流れていますので
どうぞ お風邪などにお気を付け下さいデス(`・ω・´)ノ。      
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
わはは~(^^ゞ~ ホントにあのペットボトルの見事な着地にはビックリしました笑。 ちなみに
その後、別のペットボトルを落とした事もあったんですが… やっぱり普通に横に倒れていたので
あの着地はE難度?かもです!笑。 RAHのL様の補修は、フィギュアに詳しい方なら… きっともっと
専門的な直し方があるかとは思うんですが汗、私のバヤイは…ハメこむような部分 そのものが折れて
しまってましたから ヘタにパテとか接着系のモンを使っても 変にくっついてしまったら動かなく
なってしまう?とか思って… 結局、布テープを細く切ったもので まるで負傷した体操選手のように
ぐりぐりとテーピングしてある状態です(・∀・;)… でも この方がまだ動きに柔軟性も出るので
これでいいかな…とか…汗。 あ、「おおかみこともの雨と雪」、お母様も見られたのですね!(^^ゞ
>イケメンだと、正体が狼でも結婚したい娘っこがいると言う(←違う)
で、爆笑してしまいましたっ(^^ゞ爆、でもそれは…確かにあるかも笑。 花ちゃんの頑張りと母性と
あの2人の子供の成長過程が細やかに描かれてて、でもって別々の道を歩んでいくトコが見応え
ありました!。 ですね~ あの2人は… なんとなく将来的に結婚しそうですよねっ(^^ゞ
あっ、田村さんの「三億円事件」のヤツと たけしさんの「黒の福音」は録画していたので
つい数日前にやっとこさ見れましたっ><!。 私は最初に「黒の福音」を見てしまって、時間が…
とか思って もう「三億円」の方はパスしようか?とか思ったんですけど、とりあえず…と 早送りで
見始めたものの… あの少年役の手越くんの演技が…ホントによかったので、もっかい戻して
結局、ほぼ全部見ました…(・∀・;)… ←なんのこっちゃ。 手越くん 最近は
バラエティが目立ってますけど… 元々は演技派なので”目”がいいというか… 鋭い演技をします!。
本編は、今と違って… あの当時の日本の警察だったら… 隠ぺい体質は今の比じゃなかったろうな…
とか、あながち… などと見終わった時に遠い時間へ思いを馳せてしまいましたデス><!。


☆~いもさんへ
あっ、ありがとうございます!(`・ω・´)ノ ←と あのペットボトルが申しております(^^ゞ。笑
ほんと 音が… ドゴってなって 「短かっ!?。」とツッコもうとしたら、あの状態でした… 爆


☆~耳ウサちゃんへ。
わ~お久しぶりデス~(・∀・)ノシ 先週は雪とか凄かったんではないでせうか?><! あっ、でも
雪佳ちゃんとぬくぬく…というワケにはいかないのねんっ(・∀・;)… そうなのかっ ウサギさんって…
そんなに温かくはないのねん笑。 毛がほわほわしてるからイメージ的に暖かそうなのにっ笑。
想像以上に可愛かったら、もう舐め回したくなるかも。←やめれ。雪佳ちゃんがビビる。w
うおっ!(^^ゞ、ね~~ よもやのミュージカルっ、しかも日本だけじゃなく韓国公演もあるって(驚
でも、まだまだデスノート降誕10周年だしいから、3月3日に何か発表があるみたいだよんっ笑。
なんだろうね? ドチドチ…(・∀・;)…   あ、そうやったっけ(^^ゞ あったんだっ、もう
何がなんだか…だよっ笑。 てか ミミっち さりげなく言ってる”等身大パネル”って!!。爆
うんうん、暖かくなったら行きたいね!(*・ω・*)ノ。

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


