So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


はぴはぴ、White Day~。 

帰り道に 380円のワリにはメチャ可愛いキャンディーがあったので… 衝動買いをしてしまいました
なので… せっかくだから プチLたんでホワイトデーな雰囲気で遊んでみたり…(・∀・;)…


IMG_1815-j3.jpg


キャンディーの入れ物が 可愛い王冠の形をしていたので… 中にプチLたんを閉じ込めてみました笑。
たまたま…カポっと蓋したら、なんだか「囚われの身のLたん」が誕生してしまったんですが、これはこれで
可愛いかも。笑  

☆~☆~☆~ 全然関係のないウダウダトーク。
その1。 今のささやかな楽しみといえば… 今月の「世界フィギュア」で羽生くんと真央ちゃんの演技を
見るのが待ち遠しいです。

その2。(追記: 当初、STAP細胞の事について書いてましたけど… 色んな利権がからんでそうで
そんなに単純な事じゃないんだろうな… とか思って消しました。 素人的には本当に出来るのか?
ということが重要なダケで「誰が」は正直どうでもいい。←成功してたとしたら 利害が関係する人達に
とっては最重要ポイントなんだろうけど。”誰が ”はどうでもいいから実験が成功したモノであって欲しい…
と、思わずにはおれない。←待ってる人の為に。)


その3。 相変わらず… 日々ドタバタしてますが、14日から公開されている「アナと雪の女王」が
見たいよ~~  大抵のもんは もう ブルレイでいいか… とか思ってしまうんですけど、あれは…
出来ることなら大画面で見てみたい…(・∀・;)… 松たか子さんの日本語版のお声も素敵だったな~
本家様のディズニーが25ケ国バージョンをYOU TUBE に公式動画で上げてますけど、アレを聞いても
松たか子さんの声が ひときわ好きだな… とかって思ってしまう。 と、思っていたら、たまたま
海外の人のコメを目にしたんですけど、ジャパニーズの歌の声が好き! みたいなのもあったので
自分じゃないのに、そうだろ~素敵だろ~!(^^ゞ とか、 なんだか嬉しくなりました。笑

パチパチさん、本当にありがとうございます!。拍手のお返事は「続きを読む」にてさせていただいて
おります!。依然として ヨボヨボの低空飛行状態でやっておりますが… 気まぐれ更新で
誠に失礼つかまつりまする
         拍手のお返事です!。

☆~銀ちゃんへ。
あっ、ですよね~(^^ゞ~ 私も… あんなに凝った趣向で期待させておきながら…笑 やっぱ
祝・文庫本? とかって思わないでもないんですけど。爆  あと課金制だと…私は たぶん
やらないとは思いますけど(・∀・;)、スマホとかのゲームもあるみたいなので… その宣伝?とかも
あるのかな~~とか思ったり……  やっぱ私は 小畑氏の絵が好きなので(^^ゞ 出来ることなら
小畑作品が見たかったですけど。 って、あっ><! 銀狼さんとこのL様が、なにやら美味しそうな
苺のお菓子をゲットされてまっする!笑。 わ~っ L様 喜んでいらっさいますよっ♪ヽ(。・∀・。)ノ。
と、カボチャの種って 食べられるんですか?(^^ゞ 知りませんでしたっ笑。私も… 捨ててました…


その他のパチパチさん 本当にありがとうございます。 もう大概…暖かくなって欲しいですよねっ

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


