So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


ちょこっと…(・∀・;)…。 

唐突にアレですが… ひとつ前の記事のウダウダトークにもチラリと書いてましたんですが汗
今の私の楽しみと言えば… ということで…… ここの更新が長く停止してしまうと ご心配を
頂くかもしれないし… 流石に9年目に入ってLゴトだけを書くのに枯渇状態で…(・∀・;)…
ここを閉じるということはしませんが、しらばく好きな事ばっかダラダラ~と書いたりして
マイペースでやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!。

パチパチさん 本当にありがとうございます! とってもとっても沢山の感謝をしております!。
お返事は「続きを読む」にてさせていただいております
   
              
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
あっ、プチLたんへの嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ><!。わはは~素敵なモノと
巡り合える?というよりも… 結構、どっかに安くて可愛いもんがないか?と ウィンドショッピング
とかしつつも おおっ?ここは… いい感じ♪みたいに 店をチェックしてるトコはあるかもですが笑。
サッポロ苺タルトっ美味しそうです(^^ゞ~! Lも大満足。Lはケーキに乗ってる苺も大好きだから笑。
わ~~ 私の絵に関しても温かいお言葉を本当にありがとうございます! かなりの過去絵は黒歴史で
下してしまったんですが… 今あるL絵は拍手絵と記事に1枚だけですが、先日グーグルとヤフーで
何気なく 「デスノート L」と検索したら…… なんと…画像では両方で私の絵がトップページに
出てきて焦りました(・∀・;)… ファイル名のせいかも?というのと、同人系で描いておられる皆様は
検索除けをされていらっさるから… だとは思いますが。汗)  でも… こんだけ続けてきたので
アレはあれで少し嬉しいかな?とか思って そのうち年月が経ったら自然と移動してしまうかも
しれませんけど、これもいい記念になったかな?とか思っています(^^ゞ。 そうでしたねっ
銀狼さんは… なんと私のアナログ時代の絵に初コメントを下さったのが最初です!スゴイっ笑
あの頃は 鉛筆下書きすらせずに、いきなりボールペンやサインペンで「一発描き」してたん
ですよね(・∀・;)…  で、間違ったらミスノンで消す…みたいな。 絵はめちゃヘタだったけど…
私もあのワタリとLの絵は好きです!。
てか、銀狼さんっ お体の方は大丈夫ですかっ><! ムリし過ぎなんじゃないでせうかっ><!
という私も… 自分のカラダの検査とか後回しになるって すんごく判りますが…orz
でもって ヘルペスとか出てから慌てて医者に駆け込む…みたいな…orz 胸が苦しいって
私もちょっと母と一緒に歌を歌う時に息苦しい?と思うことがあって ホームドクターから
紹介状を書いてもらって 専門医に看てもらったんですが… 過労とストレスと不整脈…でした。
不整脈は10代の頃からあるので… これは仕方がないんですが汗 後は…やっぱストレス?(・∀・;)
2年ほど前には帰宅時にデパチカで倒れた事もあります…orz デパートの保健室に運ばれて休ませて
もらったんですけど、やっぱ過労?っぽくて。 元々がカラダが そんなに強い方ではないので
基本の体力がある人に比べて しんどいな~~と思うことは本当に多いです
お母様の為にも どうかあまり無理をされませんようにっ><!。 ←といっても加減が難しいかも
ですけれど


☆~いもさんへ。
わ~っ、ありがとうございます!ヽ(。・∀・。)ノ 可愛いと言っていただけてメチャ嬉しいです!。
あっ そうですねっ お菓子に釣られてウッカリ捕まったというのは 偶然ですけど笑 私も
気に入っている設定となりました(^^ゞ笑。 私の更新が遅かったので お返事内容に少し
タイムラグが出てしまいましたが汗、「アナと雪の女王」の件 私は2Dだったので「英語吹き替え」
しかなかったんですが、松たか子さんのお歌の評価は本当に高いですよね!。実際… 私が
プロモ映像の「Let It Go!」を聞いて 思わず感動して泣けてきたのは 松たか子さんの歌だし。
英語版も素敵ですけど、松たか子さんのお声が… なんとも心に響く歌声なんですよね~
もともと 松たか子さんのオリジナルの楽曲の歌声も大好きだし(^^ゞ。 高音域は伸びがあって
艶があるのに、低音域は少し…ウィスパーボイスっぽくなる? あの優しい歌声がたまりません!。
他の国の方々もスゴイ それぞれのエルサなんですけど… 言語のせいもあると思いますが
やっぱり 松たか子さんの時に おおっ!と耳が行ってしまいます!。


その他のパチパチさん 本当にありがとうございます! 少しLゴトに関してはお休みする形に
なるかと思いますが… また何か大きな出来事があったら?(特別編が出るとか?(^^ゞ)
動きがあるかもしれませんが… ちょっと未定です。 でも自分なりに… よくやったとい
達成感みたいなのはあるんですが(・∀・;)… 今は…LとLを取り巻く全ての事に
沢山の感謝の気持ちで一杯です!。
               
私ゴト | CM(-)|

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


