So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


デスノート・ミュージカルのLは… 小池徹平さんに決定!。 

わ~コメントにて教えて頂き、さきほど公式のツイッタを見てきましたが、そちらでも
初出しの小池徹平さん・Lのお写真が公開になっておりましたので、こちらでも
ご紹介を!。てか…え…小池さんが…L… どちらかというと…まだ月っぽいんだけど笑。
(普段の髪型の雰囲気とかお顔の感じが。笑) なんか…当たり前ですが、まだ
ピンとは来ていないんですけど(^^ゞ… でも…かなりの有名どころさんが演じて下さると
いうことなのだから… ちょっくら期待。 だけど、これって…東京公演と韓国公演だけ?
だったような気がするので汗、関西組は…見れない…というか 流石に遠征とかまで
しないし… うむむ。なんとかして見れる方法は…あるのだろうか?(・∀・;)…


(DEATH NOTE musical 公式アカウントツイッターより)
https://twitter.com/dnmusical/status/511311373364502528/photo/1
KOIKE-L.jpg


このお写真を見る限りでは… かなり徹平さんなりに”役作り”されてるっぽいですよねっ!
そして、やっぱりLは…スマホじゃなくて ガラケーなんだっ(^^ゞ そうでなくっちゃ。
あの原作のガラケー携帯をカチャっと開く竜崎(L)の手が…どれほど好きだったことか!。

てか、これって…Lの人気というよりも… 小池徹平さんのファンさんで…盛り上がりそうな…笑
それで少しはデスノが活気づく?やもしれん。しかし…私の中では…どうしてもやっぱり
三次元Lとしては、”松山L”の存在が大き過ぎるので…まだしっくりとはきてませんが
(だって流石に映画を3本もやってりゃそら~しゃ~ないっすよねっ しかも3本目は
松山Lがメインの映画なんだし。)

とはいえ… これはこれで…どんな小池Lになるのか? ちびっと興味はあるトコですが
夜神月の役が、「浦井健治(33)と柿澤勇人(26)のダブルキャスト」ということんですけど…
両名様、イマイチ ぴんときていないんですが、33歳で…高校生の月をやるのか?(・∀・;)…
それも冒険だな… ままま、ミュージカルは遠目だから…映画とかみたいな ドアップが
あるワケじゃないけれど… まだなんとも言えませぬ

パチパチさん、本当にありがとうございます!。とっても感謝をしておりますデス。
お返事は「続きを読む」にてさせて頂いております!。
最初…ひとつ前の記事にお返事させて頂いていたんですが、ちょっと…自分が色々と
凹んでいたのと、お返事があまりに長期遅れてしまったもんで… どこで切っていいやら
わからなくなってしまって 無駄にダラダラと長くなってしまっていたので、あらためて
書き直させて頂きました
                        


☆~拍手のお返事です!。

☆~m さんへ。
こんにちは!。といっても…もう…ここは見ておられないかな?(・∀・;)… 

『フォントの記事 お気に入りにまだ入ってます。詳しく調べていらして参考になりました。
壁紙もLにしたり、Lロゴの表紙欲しさにamazonで雑誌をかったり・・・懐かしいです by m』

拍手にて頂きました、このお言葉、本当に本当に嬉しかったです!(>_<)。そして…
私自身も あの記事を書いていて…とっても懐かしかったです(^^ゞ。ちょっと胸が…
きゅん…ってなっちったデス。笑 お名前の『m』というのも、Lチェン小説の作者”M”に
引っかけて?下さっているのですよねっ(^^ゞ ホントに有難うございます!。


☆~銀ちゃんへ。
こんにちはデス!、こんな低空飛行状態で お返事が遅くなってしまって…もうホントにorz
恐縮ですっ(>_<) あ、そうなんですよっ 当時は色んなバージョンがあって賑やか
でした笑。「L chahnge the World」も映画公開前に小畑氏が描きおろした表紙で
映画に沿りつつ…少し?違う感じの小説が出たんですよね~ でも…作者が…
”M”という事しか判らず… 結局のところ誰が書いたものなのか? 今だによく
判らないんですけど(^^ゞ… イニシャルだけだから ワイミーズの中の…誰か…みたいな
そんな設定だったんだと思いますんですがっ笑。この時のキャンペーンの一環?だったのか
ジャンプSQの表紙に小畑Lが登場してお顔や背景に沢山のイニシャルロゴがあって…
これがカッチョよくって笑。必死になって調べた記憶が(^^ゞ… 懐かし~ 
「真夏の方程式」、あの映画は…胸が痛くなるトコがあるのに…それでも
湯川先生と恭平くんとの海での実験のシーンとかが美しくて、ラストに湯川先生が
恭平くんに言った「忘れないで欲しい。君は一人じゃない。」という言葉、それと
あの美しい想いでが、恭平くんの心が壊れそうになった時に…きっと助けてくれる…
そう信じたいし、きっとそうなる…と思わせてくれるようなエンディングだったので
それで、少し救われました 脳の老化っ(^^ゞw って笑えないっ笑 
なんだか私は、キャンディークラッシュとか(←スマホの無料ゲームです。笑)
ちょっと脳の運動…とか 思ってたまにやったりしてしまってるし
柳沢信吾さんっ笑、先日の「マツコ&有吉の怒り新党」の冒頭にゲストで出ておられ
たんですけど(^^ゞ シュールだったけど変わらないパワー全開で面白かったです笑。
あ、そうなんです、ハロウィンが近づいているので…例年通りのテンプレでっ
エボラ出血熱のニュースを見ると…私もLチェンが頭を掠めてしまいます汗。
おばあ様の夏の件、確かに夏は…私たちでもキツイとこありますし今年は
比較的冷夏だったので… ななな、なんとか! 銀狼さんもお母様の件
大変だとお察しいたしますっ(>_<) だけど…”意志の疎通”が出来る、
会話が交わせる…そのコトが どれほど幸せなコトか…それだけは 羨ましい…と
思えてしまうので どうか、そのコトで少しでも…銀狼さんの日々の大変さに
エネルギーとなれば!と、心から思っております!。病状は違いますが 諸々のコト、
銀狼さんダケじゃないので どうかそれを忘れないで日々ご自身のお体をご慈愛下さい!。


☆~渉さんへ。
わ~っ!お久です~っ(^^ゞ! んなっ、渉さんを忘れるワケがナイじゃ~
ないですかっ笑。てか、むしろ… よくぞ当方を覚えて下さっていたかと笑。
あっ、こんな停滞気味のヨボヨボブログに、ぽちぽちして下さって本当にありがとう
ございますデス!。 デスノのミュージカルキャスト、ミュージカルの公式ツイでも
初出しお写真が公開になっていたので、こちらでも記事にさせて頂きました!。
私も 小池徹平さん自体は好きな方ではあるんですが…(・∀・;)… L?というのが
イマイチ ピンとこないんですけど でも、小池さんも…かなり役作りとかには真剣な方だから
それなりに入れ込んで下さる?んじゃないか?とは思ってるんですがっ笑
やっぱ…松山Lの存在は大きいですもんね~~ 映画だけじゃなくTVでも何度も放送
されてるし… DVDにもなってるし… お茶の間にはすっかり浸透してますもんねっ
なんか、確認できてないんですけど、ちらっと最初の方で耳にした時は…日本公演は
東京だけ?って事だったので… 関西組は舞台は観れそうにないんですけど、
なんらかの方法で見れたらいいのにな… ミュージカルが当たったら…DVDという線も
出てくるかもしれないけれど… どうなんだろう… いえいえ、渉さんのお元気そうな感じを
拝見させて頂くことができて嬉しかったです。あの…中坊だった渉さんが…すっかり
社会人にっ!!(^^ゞ ホント感慨深わ~~ しみじみ~←親戚のおばちゃんかっw 笑 


その他の拍手さん?(・∀・;)… なのか、同じ方なのか、ちょっともう判らないんですが
本当に有難うございます!。とってもとっても感謝をしております!。
                  

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


