So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


はぴはぴハロウィン~&はぴば、L!。 

うおお… 今年で何年目のLのお誕生日?なのか…(・∀・;)… なんだかんだで
細々と続いている当方です…汗。ちびっと、いや超絶的に多忙なんで…もう今年は
ムリかも…と思ったんですけど、ハロウィンそのものが好きなので…
そんなこんなの…

HAPPY BIRTHDAY,L! HAPPY HALLOWEEN!

IMG_2852a.jpg


今年は…ドタバタしていたので…フリー画像さんのお世話になって、自分のカボチャと
コラボ的な感じに仕上げてますデス でもって、Lたんは…いったい?いくつになっているのか…
もう…数える気力が…(・∀・;)… とりわけ、ちっこいプチLたんとか見てると可愛いので笑、
なんだかワケワカメに。別に…何歳でもいいや…とか思ってしまいます


       IMG_2853a.jpg


☆~☆~☆~
個人的に… ちょっと母が入院中でして…orz  しかも、緊急入院で輸血7回…
24時間点滴も すでに2週間経過。やっとこさ…少しづつお食事に移行しつつあるんですが
あと一日でも遅かったら…… というトコだったので…orz  おかげさまで入院先の病院が
とても良い環境なので、母の体調は日ごとに良い感じにはなってきているんですが
むしろ退院後の方が… 色んな諸事情がありまして、ごっつ不安…(・∀・;)…
てか、明らかに… とんでも多忙どころの騒ぎじゃないぐらいに多忙になりそうで…
マジで倒れるやもしれん。てか、すでに この4年の間 外出先で2度倒れてます私。汗
こんな事書くつもりも… あんまなかったんですけど、ほとんど秘境になってる当方でも
今だに見て下さってる読者様もおられるのに、全く更新が出来ない有様なので…
ちょっと…メンボクないっす…orz 別館のフィギュアの方は、只今シーズン中なので…
それなりに書く事があったりもするので、ぼちぼち更新したりもしてるんですが
如何せん、Lたんゴトがぁぁぁ… 唯一あるのはデスノのミュージカル?
でも、あれも東京とソウル公演なので 関西には来ないですし汗。小池くんのLは
ちょっと見てみたい思いはあるんですけど… ミュージカルなんて なかなか
地上派には乗らないしな…(・∀・;)… せめてLのセリフを喋ってる雰囲気だけでも
どんな感じなのか? 見れるもんなら見てみたいですけどっ


        アイコンライン黒かぼちゃカラー004


パチパチさん、こんな超絶不定期更新の当方に本当にありがとうございます!。
とってもとっても感謝をしております!。明日も朝から夜まで病院なので、お返事は後程
この記事の「続きを読む」に 追記しにやって参りますので、どうぞヨロシクお願い致しますっ
追記:拍手のお返事を「続きを読む」の方に追記させて頂きました!
               

☆~☆~☆~
拍手のお返事です!

☆~銀ちゃんへ。
はぴはぴハロウィ~ん&TRICK OR TREAT! デス!。お返事が遅くなってしまって
恐縮ですっ 銀狼さんとお母様との会話が微笑ましかったです(^^ゞ~ 
柳沢慎吾さんのDVDは…その後どうなったのでせうか?笑 銀狼さんが楽しくご覧に
なられていたらいいのにな…と思ったりしおりまっする!。ウチのL様は、もう…ガムテープの
布テープのヤツでグリグリに固定してあります(・∀・;)… 見た目はアレですけど
Tシャツの中なので見えないし… ま、いいっか。とか でも、めちゃガッチリ留まってます。爆
小池徹平くんのL… なんとかTVのWSとかで ちらりんこと流してくれないかな…とか
甘い期待を持っていたりっ笑。と、もういったい今年でLがいくつ?になってるのか
考える気力が…(・∀・;)… とういか考える事と脳が放棄した感じです笑。でもいくつでも
もう、あんま関係ない域に来てるきも ですよね~私も L様がウチに到着した時
どれほどトキめいた事か…遠い目。でも、とってもワクワクした大切な大切な想い出です!
あ、もう…こちらこそ 銀狼さんには いつも温かいお言葉を頂いて ホントに山ほどの
感謝をしておりますデス!(>_<)。あまり個人情報的な事は書けないんですけど
しっちゃかめっちゃかな日々で… とうか、まだ渦中なのですが、ぶっちゃけ病院の方が
まだ… 何かあっても対応して頂けるので安心というか… むしろ退院後の方が…orz
ままま、なんとかやっていきたいと思ってますデス と、銀狼さん ダイエットをして
おられるのですねっ(^^ゞ、ダイエットの大敵って…”もったいない”とからしいんですけど…
消費期限のあるモノとかもありますし、ずっと ちまちま分割する事が出来ないモノも
あったりするかと思うんですけど、つい もったいないし…と食べてしまうと…
ダイエット的にはダメらしんですよね~ ←はるな愛さんがダイエットした時にTV番組で
おっさってたんですけど笑。 でも、あ…ホント…それ言えてる…と思った記憶がっ
今年は比較的冷夏で過ごしやすい気候っぽいですが、銀狼さんも どうかあまり
ご無理をされませんよう お母様ともども お体をご慈愛下さいデス!


☆~いもさんへ。
はぴはぴハロウィ~ん&TRICK OR TREAT! デス!。あ…もう…ちょっとホントに
まったくもって想定外の出来事って… 起こるもんなんですよねっ(・∀・;)…
ビックリを通り越して、まだ夢の中にいるような… ワケワカメな感じがある中で
シャカリキに日々過ごしてる感じなんですが… てか、止まる事が出来ないので
それがツライっす…orz  せめて1日だけでも休みたい…orz
って、Lのお誕生日なのに んな話を書いてしまって なんかスイマセンデスっ(>_<)
おかげ様で 母は順調に回復しているんですけど… 私がビビっているのは…
何かあったら すぐに対応してくれる病院よりも 退院後の方ですね…(・∀・;)…
色んな問題が山積してまして…汗。でも、なんとか…道を見つけていきたいと
思ってますデス ←てか、見つけざるおえない。止まるワケに行かないので。汗
あ、Lのお誕生日写真へのお言葉も本当に有難うございます!。今年は左のカボチャや
お菓子とかは自前で、右のカボチャとかはフリー画像さんからお借りしたモノを
コラボさせてるんですが… 全体的な感じは優しい雰囲気になったので、これはこれで
自分では気に入ってます~(^^ゞ。どおおぉぉ~っと、絵の方は… あまりにも多忙過ぎて
ホントに絵を描く…という事に 精神力と体力の両方の余力が全く無くて…orz
やっぱ、こうしてみると 一から創り出す絵が一番 体力・気力を使っていたんだな…と
思ったりしますデス 写真加工的なコラージュだと…かろうじて出来るのですが…
コラって、ある種 コーディネイト的な感覚だと思うんですけど、絵は… 全く違う気が
あれは… 自分の中から生み出すもんだから… とか、今回 しみじみと思ったりも
してまっする また落ち着いて絵が描ける日を、私自身も心から楽しみにして
日々過ごしております!。いもさん&こいもちゃん(←笑)に私の絵が好きだと
言ってもらえた事、本当に本当に 心から嬉しく思っております!(*・ω・*)ノ。


その他のパチパチさん、本当にありがとうございます!。めっちゃんこ感謝をして
おりまっする!。←とか言うと沢山みたいですが汗、web拍手は たとえ少人数であっても
複数押して頂けると 拍手数としてカウントされるので…笑、FC2ブログのデフォの拍手より
なんとなく拍手が多いような感覚になってしまうんですが、たぶん…見て下さって
おられるのは、本当に数少ない読者さまかと思われるんですけど笑 
それでも こんな過疎地にいらして下さって ホントに有難うございます!。
リアルが多忙ゆえ…ろくな更新も出来ませんが、ぼちぼちとやって行きたいと
思っておりますデス 
                  

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


