So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


今年も はぴはぴ くりすますぅ~♪。 

ご、ご無沙汰しております…(・∀・;)… なんだかんだで…今だに休みが取れてない私で
ございまするが… なんとか生きてます でもって、久しぶりに『Lチェン』のマキちゃんの
クマさんとか… その他の小物で なんとかかろうじてクリスマス~な ぷちLたんを
撮ってみました…


May your Christmas be merry and happy!

IMG_2894a.jpg

☆~☆~☆~
毎年貼ってますが… 個人的に一番好きなクリスマス・ソングなもんで…(^^ゞ…

We wish you a merry Christmas.mpg



もう…ここを見てる人なんて… おそらく片手で足りるぐらいだとは思うんですが笑
解析をつけていないですし… カウンターも ユニーク設定ではなくてベージビューなので
あんまり正確なトコは判んないですけど、たぶん そんなもんなんじゃないのかな?(・∀・;)…
とか思ったり… ほとんど休眠ブログになってますが… ひょっこりと顔を出したりも
してますので、また…何かで想い出されたりしたら… その時はヨロチクです~(*・ω・*)ノ。


☆~☆~☆~
あと、これは…銀狼さんへ。ちょっとラストのトコが… 余韻を残して欲しいんですが
プツって終わってまうのがアレなんですが…(・∀・;)… でも、一番沢山聞かれてるっぽい
バージョンだったので、こちらをっ。

The Beatles - Let It Be Lyrics


追記&私信、銀狼さんへ。お心遣い本当にありがとうございますっ(^^ゞ、ではでは
和訳の方は 外しておきますデスっ!。)


パチパチさん、本当にありがとうございます!。こんなヨボヨボ当方に ご訪問頂いて
恐縮な限りなんですが、温かいお言葉等々 心から感謝しております!。
ちょっと爆弾低気圧のせいで…ただでさへヨボってるカラダに、さらに打撃をくらった感は
無きにしも非ずなんですけど… な、なんとかやってます
皆様…と言うほどの人は見ておられないとは思うんですけど、どうぞ体調管理には
くれぐれもお気をつけて!。 拍手のお返事は「続きを読む」にて させて頂いて
おりまっするっ
                       
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です!。

☆~銀ちゃんへ。
めりめりクリスマスです~!。あ…もう…ちょっと色々と ドタバタ続きだったもんで
今も現在進行形なんですけど、つい書いてしまって…あうあうっ…(・∀・;)…
でも、今は母の状態自体はかなりいい状態になってます。ただ…私が…
休みがとれないもんで、ちょっと… ヨタヨタしてますけど…orz や、休みたい…orz
とはいえ、山は越えたかな…というトコなので 少しづつ休みをとって自分の体調も
なんとかキープしていきたいと思ってるトコですっ 銀狼さんも、お1人で抱えこまずに
なにかしらの発散をするか、第三者の助けを借りる…というのも選択肢に入れて
みて下さいねっ(`・ω・´)ノ、倒れてしまったら… もともこもナイですのでっ


☆~いもさんへ。
めりめりクリスマスです~!。っと、いもさんにも…ご心配をおかけする形になって
すすす… すいませんっ(・∀・;)… でも、あの時はもう…ガマンできなかったっす…orz
でも、今は母の状態は安定した状態になっているので、ひと安心…といった感じです
だけど… こんな想定外のコトが起こるんだな…という… 1つの病気でも大変なのに…
合わせ技で来るのか… みたいな… 生きてくって…ホント大変っすなっ
だけど、なんだかんだで ボチボチやってますっ!(`・ω・´)ノ。

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


