So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


デスノの映画やってましたね、ラスト”SNOW”まで流して欲しかった…。 

この前の土曜のお昼に”デスノート”の後編やってましたよね~ てか、その前には
前編もやってましたけど汗。外出の予定があったし DVDも持ってるから…とか思いつつ
なんだか録画してしまった…(・∀・;)… 帰宅してから途中まで見てたトコからラスト
までを見たんですけど、うおお… なんで… ラストの”SNOW”をバッサリカット…orz
そら昼間だから仕方がないのか…orz でも、あの映画は前編も後編もラストの
レッチリの音楽まで入れて雰囲気がトータルで成立してるトコがあるので
特に 後編ラストの”SNOW”カットは 余韻もへったくれもない感じで…残念だった…


20150318_L1.jpg


これ、劇場で2回観たんだよな…(^^ゞ…  懐かしいな… しみじみ…
原作ファンだった私としては ツッコミどころも満載だったけど… でも あの設定で
よく納得できるように仕上げてあるな…と、あらためて思ったりも。久しぶりに”SNOW”が
聴きたくなって ようつべさんとかに行ってみてコメントとか見てたら… この映画もなんと
もう9年も前なんですよねっ 『あのころ小学生だった』みたいなコメントとか見て衝撃。爆
いやそら、ホント 私を取り巻く環境も色々と変わるわな…(-ω- ;)… と、時の流れを
あらためて感じたり… ”SNOW”の紹介に『かっこいい曲』ってなってるのが
なんだか嬉しかったです笑。





このブログも、もうデスノのブログなんだか… ねんぷち・Lたんのブログなんだか…
自分でも よ~わかりませんが…(・∀・;)… 今だに 先日の映画のOAの影響なのか
2007年頃に書いた フォントの記事にコメントとかを頂けると、おお… とか思ったり
してました… 2007年の記事って、まだコメント欄を開けてたんだな…とか。笑
当時は映像にもホントに厳しかったですけれど… 今では ニコニコさんとかでも
リアルタイムで放送中のアニメが数話配信されてたり…GYAOさんとかでも、色んなのが
その時々で無料配信されてたりして この数年で変わりましたよね… って、ほぼ10年も
経ってるんだから そら変わってるのかっ 


☆~☆~☆~
それから
IE11から見た時に… なんだかテンプレートのTOPページ表示の最終記事の下部分が
めちゃめちゃブランクが開いてたりして…崩れて見えてるんですが…orz  ちょっとFC2さんと
IE11との相性が悪いのか、不具合が続いていたりもしてまして…orz テンプレのせい?とか思って
試しに他のテンプレでプレビューしてみましたが、同じ現象が起こるので…
やっぱり IE11とFC2さんとの相性の問題っぽいから ちょっと只今 困惑してるトコです…orz
(他のFC2のアカウントでも改行が表示されないとかの不具合起こったり、逆にIEでは
問題ないのに Google Chrome や Firefox 、safari 等のブラウザから見ると テンプレが
崩れたりしたケースもあったりして…。互換表示設定をすると、元に戻るんですが…
これをやると ちょっとFC2の管理画面での作動がオカシクなる時もあるので…orz)
でも、また時間を置いたら 元に戻ってるかもしれないし… IE11以外の方には 普通に見えてる?
かもしれない…とか?(-ω- ?)… ということで 只今様子を見ておりまする…


パチパチさん、本当にありがとございます!。お返事は「続きを読む」にて!。
リアルの状況が激変しているのと…もう周りのデスノブログさんは ほぼ98%ぐらいは
消えてしまっているので…なんかアレなんですが… ココは開設当初から
これといった荒らしもなく… そら多少 ブログを運営していく上で戸惑ったりした事は
当然ありましたけど、それでも やっぱり振り返ってみると 平和に運営出来てたんだな…
と つくづく思います。こんな当方を、ほとんど更新が出来ないにも関わらず…
ずっと変わらずに見て下さった読者様に心からの感謝を。
     
☆~☆~☆~

拍手のお返事です


☆~20:29 バレンタイン更新嬉しかったです、ありがとうございます。 の方へ。
お返事が遅くなって申し訳ありませんっ あ、こちらこそ見て下さって本当に
ありがとうございます!(。・ω・。)ノ。


☆~いもさんへ。
お返事が遅くなってしまって恐縮ですっ(>_<)ノ。わ~ 覚えていてくださった上に
こいもちゃんと一緒に あんなに可愛い絵をプレゼントして下さって もうホントに
感謝カンゲキですっ…(>_<)…感涙。温かいお言葉もホントにありがとうございます!
あのチョコは とにかく見た目があんまりにも可愛いので(^^ゞ どうしても
スウィーツのイメージが強い Lたんと一緒にお写真を… みたいに思ってしまって笑。
というか、もうデスノのブログなんだか ねんぷちLたんブログなんだか… 
わけわからんよ~になってますが 原作の世界観が好きでブログを始めたけれど
原作の世界観がシビア過ぎて… ねんぷちLたんと遊んでる方が ほっこり出来る
からかな…(^^ゞ… 可愛いと言って下さって嬉しかったです!


☆~銀ちゃんへ。
お返事が遅れてしまって本当に恐縮ですっ…(>_<)ノ。なんか、ドタバタしつつも…
スゥイーツが大好きなLたんの事を思うと なんとかバレンタインは…とか思って
アソートのお菓子型チョコは、もう… 自分の為とゆ~より 完璧にLたんの為に
ゲットしたようなもんだったんですけど笑、やっぱ ぷちLたんには似合いましたっ(^^ゞ
地デジで、お母様の好きな番組が見れるようになって良かったですね!
私も今は 母の容体が優先になってしまってるので…(・∀・;)… ほぼ全くといって
いいほど自分都合の自由な外出が ままならない感じだから、見るかな…とか思つつ
一度解約してた CATVにもっかい入ったんですけど、そしたら地上派では見れない
海外のフィギュアの試合とか、チケットが取れなくて見れないようなショーとかを
放送してくれてたりして、それでなんとかささやかな楽しみを見つけられたかなっ(^^ゞ
みたいな感じです。やっぱありがたいですよねっ、地デジさんはっ♪。


☆~みみっちへ。
うお~お久です~ あ、ありがとぉぉ~!(>_<)ノ。ちょっともう…ヨボヨボだけど
なんと みみっちから『○』←”K○○E”という単語が登場しようとはっ(^^ゞ~ きゃ~
って、どこまでお返事で書いていいのかアレなんだけど汗、ここって… ほぼ常連さんしか
見てないと思うので… コングラチュレーションっ わ~!ヽ(。・∀・。)ノ~
何かを…とか思ったりするんだけど、春って事だし… みみっちも今は しばらく多忙に
なるかと思われるし、私も… ぶっちゃけ昨年秋と 年末から年初にかけて2度母が入院
したもんだから 今 ほぼ毎日通ってる状態なので なかなか自由な時間とか
取れないというのが現状で…orz また、落ち着いたら ←落ち着くのかちら?(・∀・;)…
ごはんでも!。てか、友達とご飯とかお茶なんて… 私やってたのか?ってぐらい
平凡な日々が遠くに感じる…汗。 あの京都での日々とかと マジで360度違う生活に
なっちゃってるんだよんっ(・∀・;)… なんか… あの頃は若かったな…とか思ってしまう笑
きゃいん でも… ホント 色々いっぱい楽しかったよね!…(^^ゞ。


その他のパチパチさん、本当にありがとうございます!。相変わらずのヘロヘロ
低空飛行運営ですが… ヨロシクお願い致しますデスっ
  

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


