So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


小池徹平くんのLの姿も いい感じ。デスノート 7月から日テレ系で連ドラ化。 

ちょ~っ、なんだか… ビミョにデスノ事が動いているのは気のせい?でせうか…(^^ゞ…
デスノのミュージカルもスタートして 小池徹平さんの この『L座り』 想像以上にサマに
なっている気がっ!。私はリアルがドタバタしているので… とても見に行く時間は
とれそうにないんですが、結構 公式のゲネプロとか 色々とヨウツベさんに上げて
下さっていたので、うお~ いい時代になったもんだな…(^^ゞ… とか思いながら
ちらりと拝見してました


20150421_koike-l.jpg

→小池徹平、舞台版「デスノート」Lのスタイルを披露!着心地いいとご満悦


ホリプロオンラインチケットさんで 公式ダイジェストが出ていたので… ちょこっとご紹介を。

意外に小池くんは 思ってた以上に憑依型かも。 てか、小池Lが イチゴ食べてるっ。w
20150421_KOIKE-L2.png


カップの持ち方は 合格。←何様。爆
20150421_KOIKE-L3.jpg


ああ… 惜しいっ…(^^ゞ… これは 小池さんのせいじゃない。Lフォント・ロゴがぁぁぁ…
”コレじゃない感”。w
20150421_KOIKE-L4.jpg


やっぱ、『L』といったら… これじゃないと。 Lブログとして ほぼ10年の意地。
最近は Old London がウィキペさんで公式ちっくになってて、Lロゴの透過ファイルまで
あるという。これまた便利な世の中。私がブログを始めた時には どこにもなくて
海外のサイトから 海外だしな… 大丈夫かなら…とか思いながら ドキドキで
フォントファイルをDLしたもんでしたが…(・∀・;)… マジで 便利な世の中になったもんだ。
あ、でも便利とはいえど ネットはDLには最大限の注意が必要だとは思ってますが…

そんなこんなで… 『L』といったら、これなんだよっ(^^ゞ…!

これは意地で変えてやったぜ。これで文句を言われる筋合いはナイ。これに関しては
きっと小畑さんだって 許してくれると思うんだも~ん。

どどん!。

20150421_KOIKE-L4a.jpg

と… う~ん、ホントは 白と黒が逆転なんだけどな…(・∀・;)… うむむ…
あ、映画版の ”L Change the World” のオープニングの ゴールドのロゴも捨てがたい。
なので… 作ってみたっす。爆

どどんのどん!。


20150421_KOIKE-L4GOLD.jpg

 
おお… いっちゃん これが 『L』っぽい感じも。ゴージャス感がよかと。←完璧に遊んどるな。
えへ。(。・ω・。)ノ

そんなこんなの ホリプロさんの動画はこちら。てか、Lが歌ってる…w
ライトくんはダブルキャストだから なんだか不思議な感じ… そして ライトの背が…
あまりにも 小池Lよりも高過ぎる件。小池Lの方が MUST だったと思われるので
だとしたら、ライトくんは もう少し 身長をLに合わせて欲しかった。小池くんを
縦に引き伸ばすワケにゃ~いかんしな…(・∀・;)…

なんてな、勝手なことばっかゆ~てますが…笑。Lの椅子がゴージャスなのはG☆J。
でも ちらっと見ただけだけど… 小池Lの後ろ向きの立ち姿が、まるで1巻の
お顔出し前の Lにそっくりで… うおお… よく研究してらっさるな… とか
感心してしまいました。小池くん 千秋楽まで遠くからですが応援しておりますデス!。


『デスノート The Musical』ダイジェスト映像


☆~☆~☆~

と、ミュージカルで ほうほう…と 思っている間に… なんと 7月から日テレ系さんで
よもやの連ドラ化。ど… どうしたっ デスノっ(^^ゞ… 何があったんだっ笑。
なんだか不思議な感覚ですが… 問題はキャストですよねん…
日テレ系となると… 『ぬーべー』とか、『怪物くん』とか 『妖怪人間ベム』とか
やってらっさるから… やっぱ その枠だと ジャニ系が有力だと思うのだよ。
ま、ライトくんは高校生なんだから ジャニ系の男前さんがやれば 誰がやっても
ある程度サマになると思うんだけど… 問題は”L”なんだよな… Lというか”竜崎”。
竜崎は24歳だけど Lと一緒に大学受験できちゃう雰囲気も持ってるワケだし…
あ…ムリとは思いつつ… いや、せっかくだったら 二次元系お得意の 嵐の松本潤くんに
竜崎を…って 思ったんだけど。 目がぎょろっとしてるし 指も長いし… でも
スケジュール的に もう発表になっても良さそうだから 発表がナイってことは
違うんだろうな… 若手が来るのかな~~  う~~ん わからんっ(^^ゞ…
デンデン 読めない。でも やっぱジャニ系は確実だと思う… そして主題歌も歌うよん。
それ以外に考えられない。 てか、誰になるんだろっ キャストはやっぱ気になる。
そして、ライトくんのパパさんは やっぱ 加賀さんだろうか? 出来ることなら
もう 加賀さんで統一して欲しい。w  映画・ミュージカル・ドラマと三拍子揃うのに

ニアが出んですよね~ Lチェンの時みたいな BOY の設定は… ま、アレはあれで
楽しめましたけど、うむむ… 今度こそ… ホントは色白のシルバーヘア 英語ぺらぺら
ネィテイヴ並みの人にお願いしたい。真っ黒ヘアの 色黒だったらマジで怒るで。
髪はさておいて 色白さんで頼むっ(>_<)…


→「DEATH NOTE」が7月から日テレで連続ドラマ化 ニアが初の実写化、
死神のリュークがTwitter開始


リュークのツイッタ。爆
→https://twitter.com/drama_deathnote

パチパチさん、ホントにありがとうございますっ。
相変わらずの不定期更新ですが、こんなトコをご訪問頂きまして恐縮です…
お返事は「続きを読む」にて♪。
          
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

(只今 当方はデフォで、不定期更新なので… その都度 『お返事が遅くなって
スミマセン…(>_<)…』とか書いていたら、かえって読者様に お気を使わせて
しまいそうなので、このお言葉は省略させて頂いておりますデス…


☆~銀ちゃんへ。
もう大晦日に関しては… なんというか 母は…安定してきてるんですが
ちょっと今頃になって 私の方が… 疲れが出てるとこはあります…(・∀・;)…
あんな怒涛の年末年始は 初めてだったので… その前にも 1ケ月半入院&手術を
してましたし…orz  でも、なんとかやってます… 母は… 色んな言葉を
忘れて行ってしまってるんですが、歌を歌うのとかは大好きで いつも2人で
色んな歌を歌ったりしてます(^^ゞ お母様はお歌はどうですか? 歌わなくても
好きな歌を 流してたりするダケでも 脳の刺激になって とてもいいみたいです。
実際にウチの母も 病室で ず~っとギャラクシータブから 歌を流してたんですが
チューブだらけなのに 歌ってました… 笑顔も入院する前よりも
遥かに増えたし 手術して患部を治療した事で食欲も出てきたせい?もあるとは
思うんですが、やっぱ 月並みなんですけど 歌とか音楽って とっても効果が
あるっぽいです。歌謡曲とか童謡とか… 色々ですけど、母が一番好きなのが
私が勝手につくった歌とか笑 ←テキトーに作った歌が4~5曲あるんですけどw
それが なんでだか一番喜んで歌ってくれるのでっ…(^^ゞ… 私、才能あるのかちら?w
ウチも母方も父方も祖父祖母ともにしっかりしてましたし、祖母は93歳まで元気だったから
こんな事は 想像もしてませんでした…orz あ… 変化に気づくのは 一番 身近な立場の人
からなんですよね… うちの母も 私が一番最初に あれ?って思ってたんですが、
兄に言っても信じてもらえなくて… 早期に病院に行こうと提案した時も
母には泣かれるし… 兄には ”お前が変なこと言うからだぞっ”って 怒られるし…

と、話が変わりますが汗 『Wの悲劇』 私は薬師丸ひろ子さんが好きだったから
TVで見たのか?VHS だったのか?それすら忘れてましたが笑、懐かしいです~笑。
あと、今やってる月9ドラマ 寺尾聡さん出ておられますけど…(^^ゞ… ←主人公の父親役
なんですけど、2話までの感じでは、主人公とダブル主演ぐらいの感じがしてますっ。
でも月9にしては 珍しい切り口というか 社会派ドラマ・ミステリー仕立てで、誰が犯人
なのか?って どの人も怪しく見えてくる導入のトコなんですけど… 私個人は 相葉くんは
実は演技派だと思ってたので笑、このドラマで 相葉ちゃんのホントの演技力が
世間に伝わったらいいのにな~とか 思いながら見てたりもします~



☆~まろさんへ。
こんばんは~!。初めまして? じゃない?(^^ゞ… 汗。”お元気ですか?”と
おっさって下さっているのですが、如何せん あまりにも不定期更新になり過ぎてて…orz
失礼をしておりましたが スイマセンです…(>_<)… らしいですねっ笑
ミュージカルに 連ドラって… なぜ?このタイミングで? あ…昨年は 文庫化って
いうのがありましたけど…  小畑さん ひょっとして… 続編とかスタートして
下さらないかしらん?(^^ゞ… ←流石に これはナイですかね… 
あ、ウチもベラボウな不定期更新ですし、元は原作考察ブログのはずだったんですが
すっかり ねんぷちLたんブログになっちゃってるんですけど、9年も前に当方を
ご訪問頂いて、今だに覚えて下さっていたなんて メチャ感激ですっ!。あまりロクな
更新は出来ないかとは思いますが、連ドラが始まったら… どうなるかな?笑
キャスト次第ですかね?(^^ゞ… やっぱLが 誰になるのかは気になりますっ!



☆~銀ちゃんへ。
こんばんは~! って、そうらしいですねっ。他の読者さまからも拍手を頂きましたっ笑。
しかも9年前にウチを見て下さっていた読者様からっ(^^ゞ… なんか感慨深いですっ!
小池徹平さんのミュージカル映像、けっこう ようつべさんに ゲネプロとか ホリプロの
ダイジェスト版とかが見れましたっ笑。でも 肝心な部分は『続きは劇場にて!』とかって
なってましたがっ ←そら そ~ですよねっw  小池くんが… 予想以上に
可愛いLだったので ビックリ。目がギョロっとしてるトコは 竜崎に近いかもっ。
ですね~ キャストが… でも日テレ系だから ほぼ99% でジャニ系だとは思います。
夜神月の父親は加賀さんでお願いしたい! あと、あんまりストーリーを
めちゃくちゃ変えないで欲しい…(・∀・;)…  どうなんだろうな… 10話~11話っすもんね…
でも主役は 月だから… 主役がジャニ系で 『L』は 24歳なので… Lのキャストは
俳優系の憑依型でお願いしたいっ…(>_<)… って、私 前のコメのお返事で書いてますが
松本潤くんだったら ジャニ系でもOKです。笑 演技派だし 目と身体の骨格と指の長さが
丁度なので笑。大野くんだって「怪物くん」やってたんだから 視聴率を考えると
そんぐらいは やって欲しいトコなんですがぁぁ…


その他の たま~に入ってる笑 パチパチさん 本当にありがとうございます!。
こんなヘロヘロ更新で 恐れ入ります…(・∀・;)…
      

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


