So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


デスノート 7月スタート連ドラ、日テレさんの公式で色々企画がスタートとか。 

おお… 日テレさんで7月からスタートの『デスノート』連ドラ版、公式HPとかで色々と企画が
スタートしてたりもするんですねっ(^^ゞ笑。でも、あの”PRスポット”動画の中に 隠された
キーワードとかっての… なんかよ~わからんっ ラストのノートのトコの赤字のヤツ?
って思ったけど違うみたいだし。アレは漢字だしな… ”ひらがな”で入力ってのが…むむ。
ゆ~て、別に”番組出演権”なんて 欲しくないんですけど笑、ただ… デスノの場合は
いつも映画でも こんな凝った事やってるもんだから、シークレットのページが見たい。
ただそれだけなんですけど…(^^ゞ… また暇な時にトライしてみよっと。
http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/


なにげに… 松山Lの『L change the World』の公式HP見たら…
うおっ まだあのゲームがある! わ~ もうやり方忘れちゃってるから また時間のある時に
遊んでみよっかな♪。Lチェンのゲームは お菓子とかマキちゃんのクマさんとか…
アイテムが可愛いから 結構な癒し系な気もしてたり
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/


☆~☆~☆~
日テレ公式HPの動画さん、YOUTUBE さんにも 4/30日付で公式でUPされてたので
せっかくだから、そちらを貼っておきます~ ペタリんこ。てか、んなことよりも…やっぱ
キャストが気になるっ(・∀・;)… 特にL。なんといっても L。 これは…めちゃ気になる。
ライトは誰でも… って言ったら 藤原竜也さんに怒られそうだけど爆、藤原竜也さんが
もう大人になり過ぎてしまったもんで、あんま… 拘りはないんですよね…
だから、ライトよりも Lが気になる。てか、ウチはLブログだし。 




リュークのツイッタ。爆 →https://twitter.com/drama_deathnote

パチパチさん、本当にありがとうございますっ。リアルが多忙ゆえ ランダム更新しか
出来ませんが… 7月のドラマは見たい…。というか、見たいと思えるキャストになることを
願っておりまっする イマイチだったら… ど、どうしよう…(・∀・;)…
お返事は「続きを読む」にて させて頂いております
       
  
拍手のお返事です!。

☆~銀ちゃんへ。
こんばんは~!、あっ…もう ホントに気まぐれ更新しか出来ないですが…
でも、連ドラは… キャスト次第ってトコあるとは思うんですけど笑、『怪物くん』とか
『妖怪人間ベム』あたりは… ま~ま~だった気もしてるので…(^^ゞ… 
ちょ… ちょっとダケ期待。笑 小池Lが 思いの外 Lだったのでビックリしてますっ。
背の高さを考えなければ… アップの映像ダケを見てると… 見た目の印象だけなら
原作のくりくりお目目に あんがいお顔が可愛い系の時が多いので、小池Lも
かなりのもんかな?とか思ったりしてます…(^^ゞ… ←って、何様。爆


☆~銀ちゃんへ。
ミュージカル、私も少しだけ見たんですが、贅沢ゆ~なら ムリだとは思うんですけど笑
リュークを映画の声をされていた 中村獅童さんとかがだと もっと凄味が…とか思ったり…
夜神パパさんが 加賀さんゆえ ついつい そんな風に思ってしまったり…(^^ゞ…
ホント どこまでも 何様状態。笑


☆~銀ちゃんへ。
あああ…っ、お母様 大丈夫ですかっ…(>_<)ノ… ウチの母は もうスタッフさんが
歩行の時は一緒にサポートして…という状態なのと、コケナイような靴を履いていたりも
するんですが… でも、物事は良いように考えて、ウチの母も昨年 入院しましたけど
リハビリの先生が とてもいい先生だったので 胃を手術をして1ケ月半も入院したにも
関わらず 退院の時には なんとか自分の足で歩けるようにして下さいましたっ。
銀狼さんとの お2人の時間も大切かもしれませんが、案外…病院の他の人たちや
リハビリの時の会話とかで 逆に本人がしっかりしてくる場合もありますのでっ
←ウチがそうだから。 ウチの場合は 輸血や点滴の管、酸素チューブを抜かないよう
”付き添い”必須で 同意書が必要でしたし、母は大人しいんですけど それでも
個室じゃないと入院許可がおりませでした…orz  中には 入院出来るまでに 病院を
3つぐらい断られるケースもあるらしいのですけど、ウチは主治医の先生が紹介状を書いて
下さったので なんとかっ しばらくは大変かと思いますけど、銀狼さんが
倒れたりすることがありませんよう…(>_<)ノ… 休める時は休んで下さいねっ!

    
その他のパチパチさん、本当にありがとうございますっ。引き続きランダム更新ですが
どうぞヨロシクお願い致しますっ…
     

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


