So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


デスノート、日テレ連ドラ キャストが発表になりましたね~。 

てか、ジャニ系を 思いっきり外してくるとは、なかなかの気合いなのか… はたまた…
その逆なのかが読めない私です。爆 見た目のビジュアルの問題でゆ~と、月とL役が…
逆の方が しっくりくるんでね?(・∀・;)… とかは思ったり。なぜ目の下にクマのありそうな
あちらが月で、ライトちっくな髪型 いかにも優等生を演じられそうな ふっくらフェイスの
山崎くんがLなのか…(^^ゞ… ま、山崎くんは 「バチスタ」の”螺鈿迷宮”見てたから…
演技力的には イケそうな感じなんだけど。←どこまでも 何様。w


にてしても… ニアが女なのか。…(・∀・;)… Lチェンではバリバリ東洋人の
色黒チビッ子になるし… 今度こそは…と思っていたら女とは…orz。ニアは美貌でシニカルな
アルピノを思わせるようなシルバーヘア、それで海外版みたいな男の子がボイスだからこそ
カッチョイイのに… あうあう。ま、もう決まったことだから いいんですけど

全体的に演技派ぞろいになってる感じはするんだけど… でも… それだったらやっぱ
月あたりに 神木龍之介くんぐらいをもってきて欲しかったような…
って、調べてたら 月を誰にやって欲しいかってので ダントツは やっぱり神木くんだった…
ほらごらん。あ… なのに… ドラマか映画か よくわかんないけど
神木くんは 小畑氏&大場コンビの『バクマン。』の高木じゃ~ないかっ…(゚Д゚;)…!!
小畑さん、こ…これは… どういう… 

『何がなんだかわからない。』 by L /竜崎


しかも、真城最高役に佐藤健、高木秋人役に神木隆之介 って、ネームバリューめちゃある。
映画なのだろうか? ぐぬぬ… バクマンめ。どこまでも… バクマンのせいで
Lがあんなコトになったのは… アンケートのせいなのか?とか 切なくなるコトが多かった
というのに。ここへきて 月役まで… って、もうやめよ。ただでさえ忙しいのに、疲れる
…(^^ゞ… 


ドラマ・デスノートさんチーム、演技力はありそうなキャストだけど… ネームバリューが
『バクマン。』と比べると、ややパンチに欠ける… あ… ダイジョウビなのかちら?(^^ゞ…
てか、バクマンに神木くんを押さえられて、デスノートの月が神木くんじゃない…
これが… 神木くんが 他のドラマとか映画に出るんだったら なんも思わないと
思うんだけど… 何気に複雑。やっぱ映画の力なのか… ←もお、ええて。

とりあえず メインキャストさんはこちら様。

”7月スタートの日本テレビ系ドラマ『デスノート』のメインキャストが25日、発表され、
夜神月役を窪田正孝、L役を山崎賢人、ニア役を優希美青が演じることが明らかになった。”

→ドラマ『デスノート』、メインキャストは窪田&山崎&優希の"朝ドラトリオ"
→https://twitter.com/drama_deathnote/status/602564790356049920/photo/1


CFy9egtUsAAtMJ3.jpg


そうですか… ニアは… 女の子なんですか… なるへそ。…(^^ゞ…

パチパチさん、本当にありがとうございます!。不定期更新なのに…メンボクないです…
お返事は「続きを読む」にてっ
    
  
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
お返事が遅くなってスイマセンっ…(>_<)ノ… あ、デスノートのドラマ版 25日にキャストが
発表になったみたいなんですけど、というか偶然見たら 発表になってましたっ(゚Д゚;)…驚っ
なんと、ジャニーズを全く外してくるという ある意味 別の意外性です… いたるとこで
”どうせジャニーズ”って言われてたから…てっきり。皆様、演技派っぽい感じなんですけど
ネームバリュー的には どうなのか… それか、これがきっかけで? もっとブレイク…
みたいなコトもある…か…も… とかっ…(^^ゞ… って、ニアが女の子なのがぁぁぁ…
まだ主要3名しか判らないみたいなんですけど、リューク… どうなるんでしょうねっ…
私も中村獅童さん 出て頂きたいですけど あんな大物さんは…この若手キャストで
固めてる感じからすると、ムリっぽいです…


☆~銀ちゃんへ。
あ、ウチの母なんて… 完璧に入院前よりも 入院後の方が トイレも介助は必要ですけど
自分で出来るようになってますし、←それまでは すっかり自分で出来なくなってたので。
ご飯も、介助が必要になってたのに、病院のリハビリや嚥下の専門の先生が見て下さって
自分で食べれる能力があるって おっしゃって下さって… で、スプーン選びを色々試して
お気に入りのが見つかって… そしたら 自分で食べれるようになって!…(゚Д゚;)…
手術をして痩せましたけど、その分 体重が落ちたコトで 膝への負担が減ったのか?
前よりも 足取りが軽そうだと言われます。もちろん、問題がないワケじゃなくて…
認知系の症状では やっぱり数々の難題が 次から次へとあるにはあるんですけど…
入院は大変でしたけど… 入院したコトによって 判った母の”やりたい・やり方”
みたいなのが判ったトコがあるので!。なにより 笑顔が格段に増えました(^^ゞ。
色々と大変な事もあるんですけど、笑顔が増えたのが 一番嬉しいです!
なので 銀狼さんのお母様も 他の人と接して刺激になって ”シャキ”っとする部分って
あると思いますので、ダメになる事があっても、良い方向に向いている事もあるはずなので
そちらを より伸ばす… その方向で!


☆~銀ちゃんへ。 
ご飯、私はOLだった時が笑、航空系のシフト勤務だったから… それまでは
ご飯1人って…(-ω- ;)… とかいうタイプだったですけど、シフトで1人になる時があったから笑
そうなってくると… 先輩とかに気を遣って食べるよりも、1人で本読みながらとかが気楽?
あれ? 意外に楽?とかって思い始めて笑。てか、航空関係の人は ”海外でも1人で
ご飯が平気で食べれる人じゃないと向かない”ってぐらいなので(^^ゞ、私…1人でも
全然平気なんですよね~ ←いいんだか、悪いんだかなんですがっ…
それに… もうウチの場合は 母は逆に、自分のペースじゃないと食べれなくなって
しまっているので、ご飯の時はスタッフさんとかも あえてジャマしないように…
という感じで、私も ご飯の前に いってらっしゃい♪(^^ゞ と送りだして 
食べ終わった頃に 様子を見に行く… という感じです。オヤツぐらいだと一緒に
食べれるかもなんですが、今は 誤嚥が心配なので、お茶とかにもトロミをつけてるから
あんまり むやみやたらに 前のように一緒に何かを食べる…ということが 出来なく
なってしまいました…(・∀・;)… それでも、母が自分で食べてるし…
「美味しかった?」って聞くと、オウム返しかもしれないけれど笑、「美味しかった」と
言ってくれるので、今は それだけで 十分に有難い事だと思ってます!(^^ゞ。
←いやそら、他の面で ひぃぃ~っ… て事もテンコ盛りではあるんですが汗、でも…
な、なんとか…やってますっ… 銀狼さんとこの L様、なんか優しいです~♪
銀狼さんも、どうかお疲れを貯めませんよう、病院に預けている間に時間を見つけて
体力的な休憩や メンタル・リフレッシュタイムを取るようにして下さいねっ…(>_<)ノ。


その他の拍手さん… というか、デスノの人なのかな?(・∀・;)… 偶然迷い込まれた人
とかなのかしらん? こんな秘境に。汗 でも、どうもありがとうございます!
     

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


