So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


デスノート、日テレ・ドラマ最終回。 映画デスノート2016公開予定って…(゚Д゚;)…! 

デスノートのドラマ…終わっちゃいましたね… なんだかんだで、全部見てました…(^^ゞ…
ワタリが…生きてる。山崎Lも だんだん後半に行くにつれて好きになってたので
ホントは またLを失う…というのが 辛かったけど、でも 映像で何度も登場という笑。
山崎L…というか、山崎賢人さんの人気もあったのかもだけど(^^ゞ… でも
やっぱあの演出は嬉しかったかな


最初見た時には、なんでLが指輪してんだよっ…!!!!って…ぶちぶち言ってましたが…
こうして L持ちして下さると やっぱりトキメイテしまう。←お前。なんて単純な。爆



てか、ライトのラスト… ちょっと迫力があり過ぎてビビる…(・∀・;)…
演技じゃなくて あの死に方が… 激怖過ぎるぜっ。心臓ばくばく。でも、松田さんの一発は
絶対に入ってくると思ってたので、アレがあったダケでもよかった。
そして ドラマならではの名言。レムの「私はりんごは食べない。」←w
シュール過ぎる。でも ワタリの「また勝手な事を」よりも、印象に残ってしまったという。爆

そしてリドナーは…もう途中から そうだろなって思ってましたけど笑
そうなってくると、サックリと削除されてる ジェバンニが不憫過ぎるっ。w
リドナー出すんだったら、ジェバ出してあげればいいのに。なぜっ…(^^ゞ… 
原作では あんなに有名な『ジェバンニが一晩でやってくれました。』がぁぁぁ…
ままま、その代わりに… 魅上の『削除っ、削除!』は 何気にしっくり。


でもって…
さらにビックリだったのが、デスノートの映画 『デスノート2016』が公開予定とな…(゚Д゚;)…
ど、どうした? 何があったデスノート。さっぱりワケが判らない。しかも映画の公式HPも
何気に豪華な仕様。予告トレーラー 公式動画をYOU TUBE さんにあげてらっさるので
せっかくだから ペタリんこ。 てか、これって… 藤原ライトと松山Lの映像だけど…
キャストは 違うはずだから… どうなるんだろう… 
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote2016/index.html





またしても… Lはこうなってると思うぞ


20150706_l2.jpg


でも…今度の映画こそ 6冊のノートがなんたらかんたらとか言ってるので
完全パラレルワールドなのですよね。

え~ んじゃ 山崎Lは…もう出ないって事なのか…(-∀-`;)… ちぇっ。←笑

そんなこんなで… 細々と続いている当方ですけれど、なんでだか… まだ続きそうです
パチパチさんを本当にありがとぉぉ~ございます♪ お返事は「続きを読む」にて
    
  
☆~拍手のお返事です!


☆~つみきさんへ。
こんばんは~! 初めまして。あ、ありがとうございます笑。でも… もう当方も…
かれこれ10年目なので笑 ちょっと… なんとなく続いてる…みたいな感じなんですが…
ドラマ版は、私も最初の数話は ずっとぶちぶち言いながら(思いながら)見てました(^^ゞ…
でも、やっぱ途中から原作に寄せて来られると… 厳密にはLが「松田!」と 怒鳴って
手をガシっと掴んだ あの瞬間から あ… っと、山崎Lも… いいかも…とか
思ってしまって…w ←なんて単純。あのシーンが 原作でもホントに大好きだったから。
ですよね~ Lはアップルですよね~ でも、んな事より 他にツッコミどころが多過ぎてw
『ねんぷち』ちゃんは可愛いです♪。でも、お写真撮るのは難しいんだけど笑。
←頭が重いので、バランスが難しくて… コテンコテンと倒れてしまうので…
でも、Lやワタリ、ニア・メロ… ライトも ホントに全部が可愛いですよっ。


☆~銀ちゃんへ。
どおお…orz ですよね…。・゚・(ノД`)・゚・。 私も… あんなにぶちぶち文句言ってたけど
やっぱ… Lのあの回ダケは… やっぱりどうやっても ダメなんだな…orz
もしかしたら、Lが助かるバージョンとか… あるかも?とか思ったりしたんだけど…orz
でも、ワタリさんが助かるという…(゚Д゚;)… うお… 初めて あの2人の中で
生き残る事が出来たバージョン。メロも ニアの中では生きてる?のかな…
そして、映画があるんですよね…二度ビックリ。どうしちゃったんだろう…デスノートっ…
「おしゃれイズム」 窪田くんの回は見てないんですが、偶然 山崎賢人くんの時は
見れたので、思わず録画してしまいました…(^^ゞ…笑 やっぱ… 『L』には甘いん
ですよね… 私。 なんせ SWEET ってダケに。爆
銀狼さんのトコのテンプレート めちゃ渋くてカッチョ良くなってますよね! ウチのも…
流石に10年となると テンプレのバージョンが古いというか… 色々と不具合があって
IE11から見ると 崩れてるんですよね…orz なので、しっくりくるのが見つかったら
出来るだけ 今の雰囲気で変えたいな~って思ってるんですが…
お母様は…その後 どうお過ごしなのでしょうか? ウチは昨日 お世話になっているトコで
『秋祭り』があって… ささやかですけど、兄と母と私とで 3人で手をつないで
ちっちゃなイベントですけど、お菓子の手づかみとか、射的?みたいなので
やっぱりお菓子を落としたり…みたいな事して遊びました。アイスクリーム食べたり
たこ焼き食べたり ←これは兄と私だけですが。 母も ソフトクリームをとっても
美味しそうに食べてくれてたので… なんか嬉しくなりましたデス… もう…とても1人では
歩けないので、しっかりと手を持っていないとダメではあったんですが、それでも
母の足で歩いて トコトコと遊べたので。それも 入院・手術後の事だから
銀狼さんのお母様も 良い方向に行っていることを いつも願っております!
そして、銀狼さんご自身も くれぐれも ムリし過ぎないようにして下さいねっ…


その他のパチパチさん、ホントにありがとうございます! しっかし…
映画とは…(・∀・;)… マジで どうなっちゃってるんだろう? デスノート。
わっけがわからん。爆 
 

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


