So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


ちょこっと、松山Lで…遊んでみました。 

来年公開予定の『デスノート DEATH NOTE 2016』の トレーラーで ちょこっと遊んで
みました…(^^ゞ… あのトレーラーには新キャストは誰も映っていないくて デスノートの
前編・後編だけで構成されてますけれど、お空から降ってくる 6冊のデスノートだけが
目新しいトコなので、それと 松山Lをコラボ。 Lのロゴは… ちょっとこの際イマイチ?
だったんですが汗、なんか くっつけてしまいました笑。やっつけ仕事過ぎ。爆
でも、誰が出るんだろうな… 当然 もう松山Lは…お姿も成長してしまわれたので
過去映像での出演ならありえるだろうけど… やっぱ、さっぱりわからない…(・∀・;)…
ちなみに、遊びで作ったもんですけど これ実寸はムダにデカいです。w


20151105-ml1.jpg

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote2016/index2.html


ひとつ前のLたんのハロウィン、少しでも見て下さっている方がおられたので笑
UPしてよかったな…って思いましたデス。ちょっとマジで テンプレのバージョンが
古いもんで… ブラウザによっては見え方に不具合が出てきてるようなんですが…orz
私の IE11だと、ブログの下のとこに広い空間が出来てまして… 互換設定をすると
直るんですが 他のFC2の見え方に問題がなくて ウチの このブログだけが
見え方がオカシイんですよね…(・∀・;)…  でもって、テンプレを新しいのに変えてみても…
プレビュー画面では変化がなかったのですけど… なぜだろう…


他のFC2アカウントも持ってますが、そちらでは 全く問題がナイので…
よく判らないんですが… ちょっと今 テンプレのカスタマイズまでする時間が
取れないので、しばし このまんまでヨロチクお願い致しまする…

パチパチさんを ホントにありがとうございますっ。お返事は「続きを読む」にて
   
 
 
☆~拍手のお返事です。


☆~銀ちゃんへ。
わはは~ ちょっと週末は金・土は必ず母のトコに行く予定になってるので…後は
ランダムなんですが… なので、週末のハロウィンの時にはドタバタしそうだったので
フライングで…(^^ゞ… 今は あんまり外出の自由がきかないので 今までに集めた
ハロウィングッズにお菓子を添えた程度しか出来ないんですけど、ムリクリやってみました笑。
かつては、Lたんの為に 本物のデカいホールケーキまで買ってたもんですがっ…
←というか、これって 結局は自分が食べたかったのもあるんですけど笑。
銀狼さん、豆乳はカラダにいいので 少しでも食べれたら良かったです…
でも やっぱり 一度は 単純なレントゲンかエコーでもいいので ご近所の
開業医さんのトコに…行かれてみては?(・∀・;)… 紹介状書いてもらった方が
デカいトコで待たされる事が少なくなるので。それに エコーとかで 何もなければ
それはそれで安心だし… てか、Lたんにせがまれた…お歌は…
歌われたのでせうか?(^^ゞ…w  というか、Lたんだったら 豆乳プリンでも
十分に喜んだかも笑。


☆~まろさんへ。
こんにちは~!。あっ、なんとかかろうじて… あのぺろぺろチョコ笑 セブンイ○ブン
だったんですけど笑  レジの前にあったから わ~可愛いし… 時間もないからコレにしよ♪
とかって 深く考えずにレジに行って なんか全体のトータル金額が あり?って感じで…(^^ゞ…
思わず ん?って顔を してしまって…w レジの人と目があって、えっあっ…えっと…
とかって アタフタと笑。で、振り返ったら あのチョコが 260円ってなってて…爆
思わず、「え? これって…260円なんですねっ(^^ゞ…」 みたいな会話が…
恥ずかしい。でも、コンビニの季節アイテムって… 意外に可愛くないお値段設定な気がっ…
そうそう、あのチョコ 何度も誘惑に負けそうになったんですが笑 なんとか無事に。w
あっ、デスノミュージカル WOWOW を見られたのですね! わ~ 「想像以上に良かった」
という感想に なんだかビックリ。えっ、そうなのですか? 流石は徹平さん。
と、ライトはダブルキャストなんですよね… あ、来年の映画って ノート 6冊でした…
←間違えてました。トレーラーを見てて気がつきまして… ストーリーはどうせ
ワケワカメな気がするので… あとはキャストが…気になります笑
「年をとると頭の中も固くなっていけません(´_`) 」←w デスノの歴史を感じる台詞。


☆~ぺぽしゃんへ。
いえいえ~ というか、私は当日はドタバタ予定だったので もうフライングで…(^^ゞ…
チョコはもう… 今では私のお腹の中… もむもむ、ぱっくんちょ。笑 「エンジェル・ハート」って
誰が出てるのかもわかってないんだけどっ…w というか、今季のドラマって
何も見てない事に 今気がつきました… どんだけドタバタしてるのだ笑
てか、今はフィギュアがシーズンまっただ中だからな… 真央ちゃんも復帰したし
つい… そっちを見てしまうっ… ←フィギュアって選手生命が めちゃ短いから…
どうしても 現役時代の試合は 今だけの期間限定みたいなトコがあって…


その他?のパチパチさんも ホントにありがとうございますっ。こんな低空飛行ブログを
ご覧頂いて… 恐縮です…(・∀・;)… 相変わらずな感じですが、こんな調子で
ヘロヘロとやって行きたいと思っておりまっする… 
 

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


