So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


フライング、めりくり~♪。 

ちびっと… クリスマス当日とかはドタバタするかと思われるので… フライングでめりくり~♪。
ちょっとホントに… ねんぷちLたんは コテンコテンと倒れまくるので…(・∀・;)… なかなか
難しかったから、そのんま寝て頂いてます… たまたま『進撃の巨人』コミックの最新刊を
ゲットした時に… 特別版の方に エレンのサンタ・ねんぷちが付いてるバージョンだったん
ですけれど… 最初は別にいらんし…とか思ってて、でも… あ…(^^ゞ… とか思って…笑。
ほいでもって、ワタリさんにサンタさんになって頂ましたデス。笑

Happy Christmas!!

IMG_3075-s1.jpg


☆~☆~☆~
なんだか… ちょっと色々と… なかなか頭で想い描いているようには…物事って進まない
もんなんだな… という、当たり前な事で 日々 四苦八苦してますが… な、なんとか
かろうじて…やってます…

年越し、年明けは顔を出せるかどうか判らないんですが、ひとまず… はぴ~くりすますデス!。
ワタリさんの左にあるのは、クッキーとかチョコの詰め合わせなので笑 後で 自分で食べます
毎年ながら… クリスマスソングで イチバン好きな歌を。






こんな低空飛行ブログに足を運んで下さって、本当にありがとうございます!。思えば…
このブログも… 最初は… 原作、映画、アニメと続きましたし…少しばかりは栄えてた
頃もあったんですが…(^^ゞ… 懐かしい笑。今ではすっかり過疎って サビレテますけれど…
なんとなく… 細々と続いてます… コメント欄を ずっと閉じてましたが… でも…
それで、世間さまと比較して 多少は寂しい思いをしたこともありましたけど、だけど だからこそ…
あまり変なストレスに遭遇する事なく… こんなに長く続いているのかな… みたいにも
チラっと思ったり… コメント欄が開いていると… 栄えてる時はいいんですが笑
サビレテ行く時の 虚しさが倍層するとこあるし…(^^ゞ…

といっても、ほぼ独り言状態になってるので… どっちがいいんだろうな… つっても、
もう、あんま深く考えないようにしてますが。爆 なるようにしか、ならないっす。
流れるまま… そのまんま… みたいな…


パチパチさん、ホントにありがとうございます!。ヨボヨボなブログになってますが
今年もなんとか年末まで辿りつけました笑。お返事は「続きを読む」にて。 
   
 
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
あっ、なんだか豆乳が効いた?ような…その後は大丈夫なのでしょうか?(・∀・;)…
くれぐれもご無理されませんようっ!。と、ハロウィンのL様への…銀狼さんお歌が…w
ミュージカル版のデスノートって、WOWOWでご覧になられた方は、結構よかった?笑
みたいなお話なんですが…(^^ゞ… どうなんでせうね? CATVとかでやってくれたら
有難いんですけど… 映画も、その後の情報は何も 出てないんですけど…
なんで今、デスノの映画なのかが…摩訶不思議です笑。あ、クッキーのケーキって…
黒柳徹子さんが お得意?みたいで 何度か TVで拝見した事あるようなっ。
徹子さんは、ビスケットをミルクに浸して… なんか間にチョコクリームをサンドして行って?
全体を また チョコクリームを ザックリとぬって ロールケーキみたいな状態で冷蔵庫で
冷やして… で、固まった状態を 切ったら、綺麗な層になったケーキみたいなのに
なってた記憶がっ! ←徹子の部屋でもやってたような、でも… すんごい昔に笑
「ベストテン」でやってた…よ…う…な… 微かな記憶がぁぁぁ…(^^ゞ…w


その他のパチパチさん、本当にありがとうございますっ。←といっても、ホントにパラパラで
恐縮な限りなんですが… それでも… ボチボチと入れて下さってたりするので…
ホントに感謝・感謝です!。
  

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


