So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


明けまして おめでとうございます~!。 

明けましておめでとうございます!。あけおめ、ことよろ~ ヨボヨボの
低空飛行ブログですが、本年も ボチボチとやって行きたいと思っております… ひっさびさに
今回は 紅白を 見てる時間が長かったような…笑。 なんか… 全然知らない演歌歌手の人の…
歌の歌詞を聞いて泣いてしまったり…←え。とか思ったけれど、いい歌詞だったら…
全然知らない人でも 泣けるんだな…とか…なんだかしみじみ。X-JAPANとかだって、
現役バリバリの頃はほとんど知らないのに、なんでだか、YOSHIKIさんって… すっかりピアノの
イメージだったのが、あんなにもドラムがめっちゃんこ上手いと…もう ただひたすら感動してしまって…!。
素人だから、ドラムのコトなんて 良く判らないけど、なんか音に厚みがあったというか。
他にも、いっぱい…意外なトコで 色々と感動してました…(^^ゞ…


でも、チビッ子の頃からだけど笑 紅白のラストで『ほたるの光』を歌うのって… なんで?って
思ってしまう笑。だって… なんか漠然と寂しくなるから笑。どうせ、すぐに新年が来るんだから…
あんなギリギリに寂しい気持ちになりたくないのにっ… とか、いつも思ってしまいます笑。
ままま、もう年が明けちゃったからいいだけど。


数日前にあった ドラマで 立川談志さんのお弟子さんの 立川談春さんのドラマ『赤めだか』も
二宮和也さん主演だったから… 久々にリアルタイムで見たんですけど、すごい良ドラマだった!
ひっさびさに良いドラマみたな…とかって感動してたりも。そんなこんなで、去年は…
一昨年からの 続きで あんまりにも怒涛の日々だったので、は?っと思ったら もう1年が
過ぎてました。爆 ←マジで今までの人生で… イチバン早い1年と感じた気が
…(^^ゞ…


TVの録画とかをしてたら、なんと お正月の3日だったか?に 松山Lの Lチェンがあったので
DVD持ってるけど…笑 やっぱ録画してしまった笑。てか、今だに Lの映画が…お正月の
”三が日”に流れるんだ…とか思うと、ちょこっと嬉しかったデス


ねんぷちLたんで お写真を撮ってる時間が取れなかったので… 過去の写真から…とか思って
昔の写真見てたら… なんか… 泣けてしまった…(^^ゞ… この頃は…大変といっても
まだまだ 全然大丈夫な頃だったな…とか思って。汗 なので、やっぱ 新しいのを
また時間が出来た時に撮ろうかな…と思って、止めますた… そんなこんなで…
只今、”ジャニーズカウントダウン”の 嵐さん司会を見た後で…そのままの流れで
”スター・ウォーズ”見てます。←この回、見たと思うんだけど 今年は 『スターウォーズ・7』の
公開があったから、ちょっとしたお祭りみたいになってるし。笑 紅白にもゲストで
出てましたよねっ。あの丸っこい”雪だるま”みたいなキャラ… エピソード7ダケだけど
なんか可愛い。エピソード7 …早く 地上派でやってくれないかな… ←気が早過ぎる。w


パチパチさん、ホントにありがとうございます!。お返事は「続きを読む」にて
   
 
☆~拍手のお返事です!。


☆~いもさんへ。
ちょっとタイムラグが出てしまいましたが、めりくり~です!。でもって…明けまして
おめでとうございます~!。今年はワタリサンタさんがいるんですよねっ(^^ゞ…笑
クリスマスは ささやかながら家族で 穏やかな時間を持つことができました。いもさんにとって
今年が素敵な年になりますように


☆~銀ちゃんへ。
遅ればせながらの、めりくり~です!。ああぁぁ…銀狼さんのトコも…再入院・再退院なのですね…
私も…昨年…というか、なんともう 一昨年になってしまうんですが爆、退院後 1ケ月半で
救急車に乗る羽目になった時は… もう… なにがなんだか…って感じでした…
その時は 気が張ってると思うんですが、どうぞお体 ムリされませんよう!
お子様用のシャンパンみたいなのっ笑 『シャンメリー』ですよねっ(^^ゞ… アレって…
ウチも チビッ子の頃に ず~っと出てたので… 大人になってからも 実家でのクリスマスは
いつも シャンメリーは 必ず出てたんですよねっ笑。だから… 今年も 私が買って
持っていって… 母はシュワシュワは飲めないんですけど、グラスを持ってもらって
乾杯~!って 雰囲気だけは一緒に楽しみました!(^^ゞ。 


☆~銀ちゃんへ。
クリスマスケーキ、今年はちっちゃい ショートケーキを食べました笑。クッキーケーキ(^^ゞ
黒柳徹子さんのレシピって有名だったような気がっ。TVで見た時、作り方は簡単なのに
めちゃ美味しそうでした~!


☆~銀ちゃんへ。
あけましておめでとうございます~!。こんなヨボヨボブログになってしまって…アレなんですが…
今年も ぼちぼちやって行きたいと思っておりますっ。今年が銀狼さんとお母様にとって
穏やかな年となりますよう、心からお祈りしております!。


その他のパチパチさん、ホントにありがとうございます
  
私ゴト | CM(-)|

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


