So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


はぴはぴ バレンタイン~!。 

なんだかんだで…今年もやってます…(^^ゞ… プチLたんとの はぴはぴ・バレンタイン
もう…今住んでるとこが 不便なトコだから、たまに遠出をした時に どどど…っと まとめて
デパ地下さんで チョコをゲット。バレンタイン前は 普段食べれないような お店の出店が
あったりするから… 日頃を ぐっと我慢して笑 1年で この時だけは ちびっとダケ
1年間 ガムバッテきた自分への ご褒美チョコを 自分に買います。爆
人にあげるのは… 自分よりも…安いという。w いや、だって… そんなにチョコが
大好きじゃないって人も多いし…(^^ゞ… でも、私は大好きなんだもん
許される…は…ず…

Happy Valentine!!

IMG_3100-sa1.jpg


真ん中のヒヨコちゃんが… もう一目惚れで…笑 イタリアのチョコなんですけど…
中に 可愛いマトリョーシカみたいなチョコが入ってて…笑  でも、もったいなくて
なかなか開けられない。今だに開けてない。←いつ 食べるんだよっ…
ヒヨコちゃんは 紙製で カパっと開くタイプなので… 大切に使えば 何かの小物入れに
ずっと使えるかな…みたいな


 IMG_3096-sa.jpg


他にも… ごそごそと… この日ばかりは ぷち贅沢。後ろのアンティーク調の缶に入ってるのも
ヒヨコちゃんと同じメーカーの イタリアのチョコなんですけど… あの缶は 今年限定?
なんだとか…(^^ゞ… ←『限定』という言葉には なんだか甘美な響きが。汗
これも 中に てんとう虫さんとか なんだか可愛いラッピングのチョコが入ってて…
試食もさせてもらって笑 ←しっかり。 美味しかったので、味はわかってるんですよね…笑
だから、よけいに もったいなくて 開けられないという。爆


パチパチさん、ホントにありがとうございます!。こんなヨボヨボの低空飛行ブログですが
今だに… 続いてます…(・∀・;)… 拍手のお返事は「続き」にて
   
 
☆~拍手のお返事です~!


☆~銀ちゃんへ。
おお…っ、デスノートの映画は そうなんですよね…(^^ゞ… アレって…よくわかんないんですが
公式ページの予告映像とかには これまでの流れ?みたいな感じで 松山Lや 藤原ライトの
映像が 流れてはいるんですけど… ←まぎらわしいっ笑 たぶん…映画でも
あの過去の映画の映像は 回想シーンみたいにして出てくるような… でも 松山Lとか
藤原ライトが登場する事は ありえないし笑 ←もう年齢も違うし 松山Lなんてっ…
映画の役作りの為に めちゃ体重の増量をされてますよねっ!…(゚Д゚;)… びっくりしました…!
でも、キャスト次第では? 興味が出るかも…というとこかもですよねっ笑。
誰が出るのかな… なんせ 6冊も落ちてくるらしいですし…w ←大混乱。



☆~銀ちゃんへ。
あ、そうなんですよね… なんか… 『デスノート』の”ノート”と死神…というとこは同じですが
中身は全くの別物…になりそうな… でも、過去の映画の登場人物は 回想みたいにして…
映像が流れそうではありますけれど…(^^ゞ… 『徹子の部屋』って…最近はほとんど
見てなかったんですけれど、永六輔さん&大橋巨泉さん のお話って… ちょっとウルっと…(TωT)…
南田洋子さんの病に倒れてからのお姿を見た時も… お綺麗だった頃の女優のお姿が
頭をよぎって… 切なかったんですが、でも… きっと ご本人は 今を一生懸命なんですよね…
私も 母のコトとかで… なんだか自分のお洒落にも かまう時間が全然なくなって…orz
今、昔の友人に会おうって言われたら…(・∀・;)… ちょっと…な… やつれてるワケじゃ
ないんですけど笑 でも… 「疲れてんな…」 みたいには見えちゃうんだろうな… 
でも、本人は日々 一生懸命に生きていて… なんか 上手い言葉が見つからないですけど…
方言とかって 昔は片っ端から標準語だったっぽいような… なんか 『大奥』で
安達祐実ゃんが 和宮を演じられた時とかも関西イントネーションでしたけど、藤原紀香さんが
やっぱり京からの御台所役だった時も 藤原紀香さんとか バリバリ関西で 関西イントネーション
だったのが、なんだか新鮮だった記憶が…(^^ゞ…! ←役柄は、ちょっとコワかったですが…


その他のパチパチさん、本当にありがとうございます!。ヘロヘロブログですが…
なんだか… 続いてます…
  

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


