So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


土曜ドラマ、”火の粉”がコワ過ぎる件。 

なんか 全然デスノ事じゃないんですが… ブログに広告が出てしまったので…
ちょっと浮上してきました…(^^ゞ…

今クールのドラマで見てるのは… 土曜の”火の粉”と 水曜日の”世界一難しい恋”なんですが
”世界一難しい恋”は… まだなんとも…(^^ゞ… あ…でもな… アレはラブコメだから
しかたないんですが… 大野くんのスーツ姿となると、どうしても かつての『魔王』での
『弁護士・成瀬領』が… あまりにも好き過ぎて DVDボックスまでゲットしてしまってるので…
なんか、成瀬領が ダントツに好き過ぎるから、スーツを着て コケティッシュな今回に
まだ…頭が溶け込めない…(・∀・;)…


でも、相手役の ハルさんは いい役者さんというか、いい相手をセレクトしてるな…と
しみじみ思ってしまってます。


でもって…私は 役者としての ユースケ・サンタマリアさんは、もう文句なく絶賛なので…
今までも どの役でも全部が良かった。イチバン最初は… やっぱ”踊る大走査線”だったけど
『交渉人・ 真下正義』とかも スぺサル版をゲットしてしまってるし…

『ガリレオXX』で 内海薫役で 柴崎コウさんが ラストに出てた時の… あのスペシャル回での
ユースケ・サンタマリアさんの役も やっぱ はずれがなかった。上手いな…とか思いつつも
この人… うまいけど… うますぎて… コワイ…(^^ゞ… と思った記憶が。爆


しかぁ~し、今回の”火の粉”は その比じゃない怖さ。おっとろしいわ… どちどち…
ユースケさんが主演だから、まずそれで録画をしてしまって… 第一話から やばい…コワイ…
とか思ってます。でも…コワイけど…つい見てしまう。汗

原作や 以前スペシャルドラマ科された時の事を ネットで ちらっと見てたら…
両方ともが ギリギリまで 武内が本当に白なのか 黒なのか?が わからない展開だったとか…
今回の TV版は、完全な場面は映ってはいなけど… あのハチミツの滋養強壮の文字とか
その他もろもろ… 視聴者に 武内が黒… 前提みたいな感じで すでに見せてしまってるような
感じではあるんですけれど、もしかしたら? ドラマの展開が早い…というのも目にしたので
ドラマならではの 少しオリジナルが入ったり?するのだろうか?(・∀・;)…
まだわからないですが… あ…どうしよう… コワイな…とか思いつつ…
やっぱり見てしまうかも…


パチパチさん、本当にありがとうございます!。お返事は「続き」にて
     
  
☆~拍手のお返事です。


☆~銀ちゃんへ。
いえいえっ… ウチの方が、ほとんど低空飛行で不定期更新になっていますので
そんなお気遣いをされないでくださいねっ! バレンタインチョコの あのヒヨコちゃん…(^^ゞ…
ホントに気に入っていて、いまでも 食器棚のトコに飾ってありますデス。でもって、癒されます笑。
てか、銀狼さんっ! インフルエンザ その後は 大丈夫だったのでしょうか…
もう おととしになってしまいますが、私も 母が入院した時、 2度目の入院時に
私の方が 途中でインフルエンザにかかってしまったので…orz あの時は もう
本当に心配で心配で…orz なんですけど、病院に電話したら、看護師さん方々が
とても親切で 大丈夫ですよ!と おっさって下さって。←そら、インフルの人に
のこのこ 病院に来られる方が あちらも 困るとは思うんですが…(^^ゞ…

でもって、その時は 母が肺炎で 母は陰性だったので、2週間ほどの入院でなんとか。
退院まで 私は結局ダウンでしたが、退院の荷造りも 病院に電話したら、
「大丈夫ですよ、やりますから(^^ゞ。」と言ってくださって、全部を 病院サイドが
やって下さいました… そして、母がお世話になっている方も
バトンタッチを してくださったので… ホントにありがたかったです…! そんなワケで
私が 母のとこに行けたのは 退院後 1週間は経過してたとは思うんですが…
だけど、母は しっかりと治ってかえってきてたので ひと安心した記憶が
こちらも 過労で弱ってるからなのか… 予防接種をしてたのに感染してしまったし
インフルになったのも 13年ぶり?ぐらいだったので…(・∀・;)… ホントにカラダが
つらかったです…orz やっぱ、普通の風邪と インフルとでは レベルが違う…
しみじみ そう思いました…orz なので、いまは とにかく 銀狼さんが
ご自分のオカラダの方の回復を なによりも 優先させてくださいねっ。
銀狼さんと お母さまのご快癒を 心よりお祈りしております!。


その他の ぱちぱちさん、こんな低空飛行ブログを訪れてくださって、本当に
ありがとうございます!

  

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


