So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


僕のヤバイ妻、2話が…予想以上だった。 

なんとなく デスノ事もないので… ドラマの感想とか書いちゃってますが…(^^ゞ…
木村佳乃さんが主演というのもあって、木村佳乃さんは演技が上手いし…とか思って
予約だけはしてあったのを、本日見てたらぁぁぁ… 色々と衝撃的だった…


というか、時間があんまなかったから、2話から見たのに… その2話が凄かった。驚
2話が びっくりな演技と 途中でやめれないぐらいの 吸引力があったので…
後から 1話を見たという。爆 でも、 2話を見てから 1話を見た方が良かったと
思ってしまうぐらい、2話の方が濃かったかも。あれ… もしも? 順当に 1話から見てたら
たぶん 2話は見なかった気が…  2話でビックリしたから 戻ったとか
ホントに珍しいパターン。 木村佳乃さん、うまい。てか、コワイっw
世間の評判も 2話の方が高かったような。私も そう思う…かも…


『火の粉』もコワイですけれど…(・∀・;)… 『僕のヤバイ妻』の2話は、それを通り越して
んなっ、3話以降 ど~すんねん?… みたいな、こんな展開って 続き…どうするんだろ…
とか思って、ちょっと笑ってしまったという。爆 『火の粉』は 笑えない怖さで、
『僕のヤバイ妻』は、コワイけど 一歩間違うと 笑ってしまうぐらいな 不思議な感じ…
というか、アレで 2話って これから先…どう展開するんだろう… もつのか?
とか 心配してしまう…


世間様とか ちらっと見てたら…
「火の粉」、「重版出来」、「僕のヤバイ妻」、と… あと 結構 見かけたのが
NHKで 石田ゆり子さん?が出てるんだかなんだかの「コントレール~罪と恋~」が良作と
かなりの高評価だったような… まったく ロックオンしていなかったので、
そんなに いいドラマなのかちら?…(^^ゞ… とか思ってる私なんですけど
あれこもれもって、見る時間がぁぁぁ… にゃいっ…


だけど、”今クールは見逃せないドラマが多くて困る”とかゆ~のも目にしたし…
確かに 見てみて… お?っと思うドラマがある気が…
「重版出来」は 録画してあるけど まだ見れてないんですけれど…
こっちは ほのぼの系?らしいので…  安心してみれそうかな…(^^ゞ…

パチパチさん、本当にありがとうございます! お返事は「続き」にて
    
 
☆~拍手のお返事です!。

☆~銀ちゃんへ。
あああぁぁ~ 銀狼さん、大丈夫でしたかっ!…(・∀・;)… インフルは手ごわいので
無理をされないでくださいねっ。私も 13年ぶりのインフルが よもやの母の入院中になるとは…orz
でも、ちょうど年末入院だったので… 出入り口が… 救急のトコしか 開いてなくて…
あそこに、年末で 急なインフルになった子供づれのご家族とか、ゲホゴホ言って
マスクしてる人が… 沢山いらっさったから… そら、過労気味で あそこを
毎日通ってたんだから、そら…当然かも…(-∀-; )… てか、もう 夜中に 39度越えの熱が
出てしまったので… ホントにきつかったです…

『火の粉』って、あれって ホラーの部類?なんですねっ…(・∀・;)… ミステリーかと
思ってたら、ホラーになってたので、げげっ とか思ってしまいました… 
ユースケ・サンタマリアさん… ホントに演技が上手いですよね… しみじみ…
いい人の役も めっちゃ上手いですけれど… コワイ役は とんでなく ハマるので
余計にビビッてしまいます…  武内の無償の愛は… 拒まなければ…
みんな幸せ?になれるんでしょうか… でもたぶん… 絶対に イヤ?になっちゃうぐらい
入り込んで来るような… そんな愛なんでしょうね… 難しいな… 引き際のラインを
武内が わかってくれてたら… あんなに いい人はいない?ぐらいで…
武内自身も きっと いくらでも幸せになれたろうに… とか思うと、ちびっと
切ないトコもあったり…  と、あっ 藤木直人さんのドラマは 見れてないんですが
銀狼さん、やっぱ 藤木直人さん推しなのですねっ…(^^ゞ笑 中谷美紀さんも演技派
だから見応えありそうデス。私、『ケイゾク』を見てなかったのが 悔やまれて…
あれが、『SPEC』に続いてる感じなんですけど、SPECが面白かったので!
銀狼さんと お母さまのご体調が 一日も早く ご快癒しますよう 願っております!
 

その他?のパチパチさん、ホントにありがとうございます!
   

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


