So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


”重版出来” ほのぼの。”コントレール~罪と恋~”は 大人な感じ。 

完璧に…ウダウダトークブログと化してますが…(^^ゞ… 失礼をば…
録画してあった ”重版出来!”と ”コントレール~罪と恋~”を見たんですけど…
やっぱ 世間の評判だけあって オモシロイな…と 素直に思ってしまった。


”重版出来!”は… ちょっと、若い人向け?なのかな…ってトコもあるというか
漫画家と編集者、雑誌社の営業、書店… の連携的な感じが軸だから…
働いてる人のドラマだけれど、一般の会社づとめの人とは かなり噛み合わない
ある種の夢物語… というか、現実っぽく描かれてるけど… ファンタジーに
見えんこともない笑。でも、ほんの 一握りの達には 現実に起こってる事で…
コミックを 結構買ってる私としては…(^^ゞ… その一端を かろうじて担ってるのかな…
みたいなトコはあるのかな?笑。

主役の”黒木華”さんが 元気印過ぎて、若いどすな… みたいに笑 ちょいと
遠くに感じるトコもあるドラマだけれど、でも… 見てて、ほろろ…っと泣けてしまったから
やっぱ ほのぼのな良作だと思う。


”コントレール~罪と恋~”は、3話から見たけれど… うおお… NHKで
石田ゆり子さんの らびゅシーン満開。NHK… やるな。びっくり。爆
てか、石田ゆり子さん… 演技上手い。そして あんなシーンをビシバシに
出来るようになったんだな… 似合ってたのが… よかった。綺麗なお背中。
なんか、そこはかとなく イタリア映画のような… そんなテイストの 大人のドラマ。
お子ちゃまには あのドラマの良さは わからんと思う


あと、録画してあった 『炎の体育会TV』で、華原朋美さんが 馬術の全国大会に
3ケ月で出場っての… 朋ちゃんが かつて 全国4位の実力だったのは知ってし
乗馬をしてる時の 朋ちゃんが好きだったので… 馬に乗ってる朋ちゃんは
とても アラフォーとは思えなくて カッチョイイ。来週は 全国大会の映像らしいので
録画ロックオン。朋ちゃん どうなったのかな… 調べたら結果とかわかるのかもだけど
放送を楽しみにしてたいと思ってます

パチパチさんを、本当にありがとうございますっ。お返事は「続き」にて。
 
 

 
☆~拍手のお返事です。

☆~銀ちゃんへ。
木村佳乃さんの演技… 独特の怖さがぁぁ…(^^ゞ… でも、あれで 2話だと…
これから先、どうやって引き延ばすのか…とか… ちょっと思ってしまったら…笑いが出て
しまったという。爆 中谷美紀さん、演技上手いですよね~ 昔、岡田准一さんと
オムニバス形式で… 3話づつ…で ワンクール…みたいなので、「恋愛偏差値」ってのに
出ておられたんですけど、これが… 当時見た時には なんか…いいドラマだな…
とか思った記憶が… あの時、岡田准一さんは 今ほど役者さんとして
活躍はされてなかったんですが、上手いな…と しみじみ思ってたので…
やっぱ、今につながってるの わかるな…とか思い出してました…(^^ゞ…
お母さま、退院されるのですね! 入院中は…食事や シモの事とか…全部を
やって頂けるから… 確かに 退院は嬉しい事なんですけど… 銀狼さんが 複雑な思いに
なってしまうのは当然だと思います… ましてや、銀狼さんだって 病み上がりだし…
なので、また大変な時は 地域のケアマネージャーさんとかと 連携をとって…
というのを やってみては? 一人で抱え込まないで、ダメだと思ったら
他者にヘルプを求めて下さいねっ!…(>_<)ノ…  とか言って、ウチは…
兄が… 数日前に会社の検査でひっかかって、紹介状持って行った病院で
そのまま 即入院ということに…orz でも、本日 食事をふつう食で 安静にしていたら
血糖値が通常の値に下がったので 一過性のモノだとわかって 一安心してました…orz
もう… めちゃ焦りましたし、心配だったデス…orz  ちょうどGWだったので
世間様もお休みなので、のんびりして欲しいな…と 思ってまっする…
銀狼さんも、どうぞ お疲れを出されませんよう!
 

その他のパチパチさん、ホントにありがとうございます…
 

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


