So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


2016年 10月公開、”デスノート Light up the NEW world”に、竜崎がいる… 

つい先日、ドタバタする日々の中 『アナ雪』ぶりに劇場に足を運んで映画を見たんですが…
『デスノート Light up the NEW world』のポスターがあったので、うおお…と思って
しまいました…(^^ゞ… デスノートとココ… どうなるだろうな… 早10年…びびる。笑

関西では 映画とのコラボで 毎日のように ユニバーサルスタジオ・ジャパンの
『デスノート』アトラクションのCMが流れてますし… 忙しいから行けないとは思うんですが
なんだか不思議な気分。ちらりと HPを見てみたら、”Lの正当な後継者”として『竜崎』の
役名が存在するというのにビックリ。これも… あらたな『L』と呼んでいいと
言う事なのでしょうか… なんだか 不思議。


めちゃ個人的には 少し前のドラマ 『重版出来!』に 中田伯役で出ておられた
瑛太さんの弟さんの、永山絢斗さんが… すんげ~ イメージ的に Lっぽいな…
とか思いながら見てたんですけどねん…(^^ゞ… ←やっぱ、Lっぽい要素を
見つけてしまうと笑 なんとなく 目で追ってしまう自分が います…
←流石に 熱くなるワケじゃ~ないんですが笑。


映画『デスノート Light up the NEW world』特報、オフィシャル




この両サイドの 二大看板のチラリズム。爆

20160630_d8.jpg
→「デスノート Light up the NEW world」 公式HP


☆~☆~☆~
なんだか… 主人公は彼なのだろうか… あなた…誰?…
最初の映画は…『藤原竜也』さんという大看板があったけれど… 今回はそれがない。
これから出てきそうな顔ぶれさんではあるんだけれど… うむむ。

20160630_d2.jpg


『竜崎』 がいる…(^^ゞ…

20160630_d1.jpg


そして、こちらがヒールサイドなのか?とは思うんですが、なんで…
イメージに ”ニアとメロ”を足した感じにするのか? ニアとメロは Lサイドの人間なのに…
サイバーテロの犯罪者のイメージにされてしまうとは…orz

20160630_d3.jpg


戸田恵梨香さん、すっかりゴスロリじゃない 大人な”弥海砂(あまね ミサ)”。
もうこうなってくると、見た目的には 『SPEC』の ”当麻 紗綾(とうま さや)”にしか見えない。爆
てか、原作だと… ミサは 2011年の 2月14日のバレンタインが命日なのだけれど…
アニメでは不明で… そして 映画では 生きていたという。…(^^ゞ…


20160630_d4.jpg


リュークさん、作り直しされたのですか? ユニバーサルのCMでも なんだかお顔が違う…と
思っていたのですが、 前の方が少し 口元が可愛かったような… お茶目度が減って
今回のリュークの方が 少し強面にみえまする

20160630_d5.jpg


あなた、誰? ノートが 6冊あるとして… サイバーテロの人は持っているのだろうか…
だとしたら、これで 2冊としても、まだ あと 4冊どこに?…(^^ゞ…

20160630_d6.jpg

こちら様は、警察サイドだしな… んじゃノートは… 誰が持ってんのだろうか…
わやわやな アバウト信者キャラとかが持ってた…みたいな ぬるい展開は…
イマイチなんだけどな…

20160630_d7.jpg


そんなこんなの…
『デスノート Light up the NEW world』。てか… デスノートって…私が言うのも変ですが笑
本当に しぶといですね…(^^ゞ…w  何度も何度も 人間界に落とせば、それで話が
出来てしまう… でも、それは パラレルワールドのような感じではあるんだけれど…
私の中では やっぱ原作の初代『L・竜崎』を 生かしておいて欲しかった… しみじみ。
あと、映画の 松山Lも。←言っても、仕方のないことだけど…


てなことで、もう…
わたしゃ~ 周りに 当時の開設当初のLブログ様とかが…
ほとんど居なくなってしまわれてる状態なので…この場所を どうしたらいんだろう…と、
他のドラマとかの感想書いてたりすると… こんな風に デスノゴトがあるワケなんですが…(^^ゞ…
当初の Lブログの頃って、自分も若かったし笑
元気もあったし… おかれてる環境が今と 全然違ってたしな…
応援のような余力は とても出来ないけけれど、なんとなく…傍観してますデス。

※ 追記: 当初、もう知り合いが誰も居ない…と、書いていたのは 読者さまの事ではなくて
ブログ開設当初におられた デスノブログの皆様方やサイト様…という意味ですので…

数少ない読者さまの皆様には、こんな過疎地をご訪問頂いて、本当に感謝しております!


映画とかより、個人的には 小畑さんによる 初代Lの 過去にさかのぼった別の話とかが
見たいけれど…笑。小畑さん… 今Lを描くと… 絵も変わっておられるかちら?(・∀・;)…

ぱちぱちさん、本当にありがとうございます!。この場所を…どうしたもんか…と
思いつつ… まだあります笑。つぶれてないのが不思議な 駄菓子屋みたい…
拍手のお返事を 「続き」にて させて頂いておりますデス!。
     
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~銀ちゃんへ。
お返事が遅くなってしまって恐縮です… あ、お母さま退院されたのですね!
色々と大変かとは思いますが 銀狼さんがお疲れを出されませんように!
お揚げさん、しょうが醤油と めちゃ合いますですよね…(^^ゞ… てか…
『私結婚できないんじゃないんです、しないんです』の あのラスト… 私てっきり
次に最終回があるんだと思ってました…(゚Д゚;)… 関西は TBSじゃなくて MBS毎日放送で
2時間特番が続いたので… あり?って思いつつ… なんで こんなに飛ぶんだろう…
とか思っていて 本日 あれが最終回だったのだと…気づきました。衝撃。爆
でも、アレって 十倉さんと…形式に拘らずに一緒に歩んでいくのかな…
個人的には 合間にうつる 高校時代の様子が なんだか胸きゅんでしたが…(^^ゞ…笑
『火の粉』は 原作のラストを知っていたので、ええぇぇ~っと思いつつ…
TVはこんな感じでやるのか…とか 思ってました… ←原作と変えたかったのかな…と…
でも今季は 視聴率が ぶっとびで高くなくても 良作のドラマが多かったですよね!


その他のパチパチさん、ホントにありがとうございます!。なんとなく… まだやってます…
 

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


