So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

少し遅れましたが、七夕さまで… 星に願いを。 

ちびっと時間が取れなかったので… ぷちLたんを置いて写真を撮る…というトコまでは
とても出来そうなくて… コラージュでの七夕祭りになってはしまうんですが…
でも、少しでも ご利益があったら…いいな…っと…(^^ゞ…


tanabata-l-2016-76.jpg


ちょっと用事があって、引っ越し前の駅でおりたら… 毎年のようにやっている
七夕の短冊が出ていたので…(^^ゞ… 家族の健康を まずは書いてきましたデス…
そら…その他にもお願いはあるんですが、それはまた 別のトコでしました…汗。
やっぱイチバンは… なによりも 闘病中の家人の健康なので…


おととい…映画の『マレフィセント』やってたの、なんだか琴線に触れてしまった感で
めっちゃ良かった。ツッコミどころ?とか…あるのかもしれないですが、私的には
ただただ、アンジーが あまりにも マレフィセントにピッタリなので…
もう、感動ばっかで。ホントによかった… ブルレイ欲しいぐらい


パチパチさん、本当にありがとうございます!。こんな辺鄙なトコに どうもありがとうございます!
お返事は「続きを読む」にて させて頂いております。
      
  
  
☆~拍手のお返事です!


☆~おとさんへ。
こんにちは~!。初めましてデス。こんな辺境の地に 足をお運び頂いて… 本当に
ありがとうございます! 当方は…元々は別のブログのコーナーで…(^^ゞ… 寝る前の記事で
『今夜のデスノート』という考察記事を 書いてたんですが笑 そしたら、デスノのブームで
コメント欄が… なんだか こんがらがって来てしまったので… それで、こちらに
別館として設けたのが、ココだったんですよね… だけど、イチバンの本音が言えてたし…
私的には 大切な場所なんです笑。 めっちゃんこ数少なくても…ココを訪れて下さる方は
やっぱ…時を経ても 元々 デスノが好きな方が多いので笑 本当に細々なんですが…
こんな感じの低空飛行を続けてるのかな…とか思ってます…
←いつまでやってんのか、もう自分でもわかりませんが…(^^ゞ…

てか、あちらの方をご覧頂けているとは…w もう… ホントに…あっちは…
自分の日々の癒しの為に… 独り言ブログのつもりで作った場所だったんですが…
全然 独り言じゃなくなってしまって…(・ω・;)…汗 自分でも どうしたもんか…
なにがなんだか…で、戸惑いながらの日々なんですが… またヨロシケレバ
あちらにも遊びにいらして下さいね…(^^ゞ…w
「どこのどいつ」←爆。ちょっと今は なかなか時間が取れないんですけれど
デスノのサイトさまで 運営されてるって事が ホントに貴重だと思います!
てか、デスノゴトって… 定期的にやってくるのが…笑 なんだかもう 可笑しくて…w
ミュージカル、TV連ドラ、ユニバーサルスタジオ企画、またまた映画… しかもノート6冊。爆
ホントに、『なにがなんだか…』な あの L状態です笑。
あと、おとさんも…なんだか 日々が大変そうなご様子なのですが…
私も… ベラボウに 多忙なので…orz ちょっと体力的にも弱ってる部分があるんですけど
ななな、なんとかやってますから、おとさんも ボチボチやっていって下さいね…

 

その他の パチパチさん 本当にありがとうございます!。
かなり暑さがきつくなってきてますので、体調管理に くれぐれもご注意下さいデス…
  

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17