So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

映画 デスノート 2016 公開も、来月ですね~ 10月か…ぴったりかも。 

デスノート映画 2016 の公開も、もう来月なんですね… 月日の経つのは ホントに早い…
10月のハロウィンシーズンに公開なんて、デスノらしいな。いっそ、31日にすればいいのに
10月29日なのか… 公開して ちょい盛り上がったトコで ハロウィンに?って感じ…
なのんだろうか?…(^^ゞ…


映画のトレーラー HPに新しいのも出てますよね、『夜神月が生きてる?』とかって
ミサが言ってましたけど… どうなんだろう。もう ほぼ誰も 原作の登場人物が
他には出てナイ デスノート。なんだか 不思議なデスノート。Lの手だけが…
ちらりと 映ってたけれど… 手だけなのだろうか…(・∀・;)…
何気に ”シドウ”が映ってたような…(^^ゞ…

公式の NEW トレーラーはこちらさま。動画を貼り付けると、めちゃ管理画面が
重たくなるので… こちら様です。再生回数が 88万回か… ほうほう… ←何様。爆

→映画『デスノート Light up the NEW world』本予告

てか、あの…

右の『竜崎』って名前の人、なんなだろう…な… なぜに、竜崎。私にとって 竜崎は
特別過ぎる名前なんだけど。そして やっぱ 左は… 白ってトコが ニアもどきな…
でも テロリストとかゆ~てるし、もう さっぱりワケワカメ。


http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote2016/index2.html
20160912_dn1.jpg


てか、なんで ほぼ誰も知らない状態なのに、デスノートなんだろう… なんだか…
ホントに摩訶不思議。小畑さん… そんなら Lのスピンオフでも 描いて下さればいいのに…orz


そんなこんなで… 今クールのドラマゴトとかなんですが… 
今クールで  めちゃ楽しみにして見てたのが
『 HOPE~期待ゼロの新入社員』。営業第3課の絆が…毎回 本当に温かくて…
だけど、あと1話で 今は… うごごご… みたいな…
一ノ瀬くん… 営業3課に残れると…いいのにな… と、
単純に 甘っちょろい事を思ってしまってる私です…


というか、別館の方とかを更新はしてるんですが… 私のリアルは もしかしたら…
今まで生きてきたなかで、イチバンの大ピンチかもしれない…ぐらいなんですよね…
どほほ… (・∀・;)… 良くやってるな自分…とか思ってしまいますデス…


何度も記事を書きかけたんですけど…リアルの事情とか… めっちゃヘビーな話題も
あったりするので…(・∀・;)… なんだか書けなくて… あ、母の事よりも他の家族が
大ピンチだったりもして…orz よもやの 母より大変な事が出て来ようとは…orz


しかも 『事実は小説よりも奇なり』 な出来事に遭遇。生きてるって ホントに大変…

あと、別館を… 母の介護関係で かなり身近な方が… 見てる?可能性が
限りなく高い事に遭遇してしまって… めちゃビビる。汗 う~ん、デスノだったら
過去にオフ会もやってきましたし… 実際に 絵友達さんとかと逢ったりもしたし…
お泊りもしてきた私なんですが、なんとなく… 今は 母の事も大変だし 他の家族も
ホントに大変だから、オフ会とかの気分でもないし…(・∀・;)…
←でも、ごく当たり前の心理だとは思うんだけど…


そんな中で、身近な人が見てる?とか思ったら… 書きたい事も 自由に書けなく
なってしまいそうで… もしかしたら… 気づかないで 母の入院の事とかを
書いてた時期もあったから、もう判っちゃってるかもなんですが…
なんとなく 自由度が失われそうだし… やっぱり… なんか…イヤだな…


だって… そもそものきっかけが、
TV観戦できるスポーツだし あんまり遠出の外出もままならない今の私でも 出来るかな…
みたいに思って 始めたトコがあるので… だから、あんなにも 世間様にてオフ会が盛んで…
しかも かなり派手に行われてる…なんて… やる前は… なんも知らなかった…
海外観戦もなんのそので ベラボウにお金を使う皆様も 本当に多い事も知らなかった…
海外在住のブロガーさんも多いし… 各国の言葉のネイティブさんも多い…
他にも諸々… 今までで コメントや拍手さんで… そんなに辛辣なモノを頂いた事なんてない
この 10年だったんですけれど… そのあたりも 桁外れに きょーれつなのが来る…orz
あんなに おっとろしい世界とは…思わなかったし 知らなかったっす…orz
色んな意味で カルチャーショック続きな日々。


ただ、私は… 純粋にスポーツとして好きで、それを競技している選手が好きで…
TVメインで応援しながら見てきたダケだったから…  母の事で一番大変だった時に
自分の気分転換や 癒しの感じで…と、思ったのが きっかけだったのだけれど…
それは 大きな間違いだったと気づくのに さほど時間はかからなかたっという。汗

そら…そうですよね… 野球でもサッカーでも… 全てのスポーツを応援するって事は…
生半可なエネルギーでは やっちゃ~ダメって事だったんですよね… ぷち遠い目…
実際にやってみて…本当に 戸惑う事の連続なのが ぶちゃけな本音です…


でも、競技自体や選手は大好きだから… ただ見ていたい… ちびっ子の頃から
ホントに好きだった その気持ちは大事にしていたい…な…


そんなこんなで、今だに低空飛行ながら ココが続いているという…

ぱちぱちさん、ホントにありがとうございます!。こんな 何のブログなんだか
若干 ビミョなブログにになってしまってますが… それでも、ちょこちょことご訪問
頂いたりして… 面目ない限りですけれど、でも… まだ 細々と続いてます…
お返事は「続きを読む」にて
     
  
  
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
お返事が遅くなって恐縮です…(>_<)… デスノの映画…新しいトレーラーを見ても
やっぱり さっぱり…(・∀・;)… なにがなんだか… ホントに判らない… 劇場にも…
行くかどうか… ビミョです… ちょっとでも Lや月が 出るんだったら… アレなんですが
以前の映像が 挟まれるダケだったら… どうなのかな… レビューを見てから?
考えるかもしれない… でも、今 私もホントに 結構な日々 修羅場ばっかなので…
行かないかも…汗。銀狼さん、梅雨から体調不良なのですね… どうか…
ご無理されませんよう!。といっても、私自分も めちゃくちゃな感じかもなんですが…
あり? あ… まだご飯食べてにゃい…(・∀・;)… みたいな日があったりしますし…
最新の記事を見て、ぎゃ~す。ウチの家人が…あってしまって、もう…シャレにならん感じで…orz
事件といってもいいぐらいなんですが 家人が もうメンタルを壊しそうだったから…
ガマンして 引き下がったというか… あんまり具体的には書けないんですが…
←いじめに耐えて 取返しがつかなくなるよりも 転校を選ぶ… に近い感じです…orz
こちらは、何も悪くないのに… 引き下がるしかないんですよね… メンタルを守るために…
生きてるって… つくづく ホントに大変です… それでも 生きて…前に進むしか
ないんですよね… しみじみ… お母さま、退院されたトコこと、退院は嬉しい事ですが
銀狼さんへの 実質的なご負担が増えてる?のだと…想像がつきますので…
どうか、本当に くれぐれもご無理されませんよう! ムリだと思った時は
デイサービスとか 色々と助けを借りた方がいいです!。その方が、、お母さまにとっても
認知防止につながりますし… 意外に 甘えが出なくて しっかりする部分もあると
思いますし、その間に 銀狼さんも 休むか なにがしかのリフレッシュをしてして下さいね!…


☆~2randさんへ。? 8月12日に拍手を下さった方へ。
WEB拍手だし… 3回入ってはいるので…スパムではない?と…思うのですが…
文字化けしてしまっているようなのですけれど… それとも、新手のスパムなのでしょうか…


☆~まろさんへ。
こんな低空飛行な秘境へお越し頂き、ホントにありがとうございます~!。でもって
めちゃ不定期更新で恐縮です… 映画…近づいてますね…(^^ゞ… ちょっと…
私の場合はリアルが多忙なので、劇場に見に行くかどうかは…未定なんですが…
『L』が出てたら…考えますけど笑。まろさん、前売りを買われたのですね!驚っ。すごい。笑
あ、藤原竜也さんのファンさんだったのですか…(^^ゞ… ということは、今クールのドラマとか
ご覧になっておられたのかな笑。 私は…デスノに関しては 圧倒的な原作『L』のファンなのと
小畑氏の絵が好きだったのもあるから… でも、映画の松山Lや藤原ライト、ミサとかの
あの感じも好きでした!。


その他の、パチパチさん ホントにありがとうございます!。まだ残暑が厳しいですので
夏のお疲れ等々、出されませよう…
   

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17