So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

はぴはぴ ハロウィン~!。はぴば、Lたん。 

なんとか間に合いました… はぴはぴ、ハロウィン。はぴば、Lたん。お誕生日…(^^ゞ…
つって、いったいLは…いくつなのか?汗。もう わかんなくなってますが…え… 結構な前に…
三十路になってたLだとは思うんですが… きゃ~ んな事やってたら…いつの日か あのLが…
あらふぉ~になっていたりなんか…しちゃったり… 当然するワケで。ど、何処まで続くのかちら。w
でも、なんだか…続いてます。

HAPPY HALLOWEEN !! & HAPPY BIRTHDAY L !!

IMG_3215-h2-2016.jpg



これって似てますけれど…(^^ゞ… ちゃんと 毎年 食器棚んとこに飾ってる ハロウィングッズのトコに
Lたんを置いて撮ってます。笑 引っ越しの時に…かなりのハロウィングッズを段ボールに入れて
仕舞い込んで、それを収納してしまっているので、あそこにある… というのは 判ってるんですが…
それを出す作業が… 今ちょっと… 気が遠くなる。爆


映画のデスノート NEW WORLD が公開になってますよね… 世間のレビューとかを見てると…
うむむ…(^^ゞ… そらそうか。だって…もう最初に見た瞬間に 三島とライトのデジャブ感
なんもブレとらん笑。てか、なんと 松田さんを…あんなことに… 松田さんのキャラは
絶対に ああはならないと思っていたんですが、なんてことを。ま…もういいんですが。
デスノが盛り上がると嬉しいだけど、毎回毎回 ええぇぇ~となるのに 疲れてしまった笑。
松山Lの時までは、何があっても嬉しかったんだけどな…(^^ゞ…


ジャンプさんが盛り上がってる。笑 わ~ 懐かしい… これは… 13巻の表紙では…
小畑さん…描いて欲しかった笑。それは…贅沢な望みなのだろうか…というか、この表紙の
左側んとこに 映画用の描きおろしを描いていらっさる 小畑神のコピック塗り作業の様子が…( ;∀;)…
小畑神… Lも…Lもぉぉぉ… ……orz  というか、あらためて やっぱり小畑神は
『コピック塗り』なのですね。恐るべき小畑神。やっぱり”小畑画伯”は 揺るがない神レベル。
よくぞ、コピックで あの繊細な色付けが… コピックって… あの滲みが…
本当に塗るタイミングが難しいんですけれど、本当に凄いな… しみじみ…
前に 何かのメイキングで コピー用紙だったに 何枚も 線画を取っておいて…
何パターンも塗り分けて?みたいな… ←ちょっと違ってるかもですが、とにかく凄かった…


4275d132.jpg


てか、映画のノベライズは 小畑さんの書き下ろしだったんですが、ちっこいのしか
見当たらない… 真ん中は 月ですね!。やっぱ…Lは居ないのか…orz 小畑神…なぜ…
が…ま… 


IMG_3215-h2-2016-2.jpg



書店で見かけて、思わず手に取ったものの… コミック持ってるし…写真集だって 2冊持ってるし…
書き下ろしも持ってる… とか思って、迷って 戻した私。爆 これですね。笑
ずしっとした重みがあった。見た目がそんなに大きくないのに…あの重さが不思議。
中の装丁とかが違うのかな? でも、デスノって… 良く出来たストーリーだけど
読むと… L好きにとっては 切ない話という、この究極のジレンマ。ww


イチバン嬉しいのは… せめてもの、アナザーノートみたいな、Lが元気だった頃の
『世界の切り札』として ワタリやウエディ アイバーと 4人で色んな事件に挑んでるの…
みたいな…特別版…と…か… つって、どうあっても無理な話っぽい…orz
てか、もう ありえないだろうな…(^^ゞ…


sp_s1.png


などと、デスノートも 10年目とかで 色んな事が 復活したり…新たに企画されたりと
ちょこちょこと ありますデスね…(^^ゞ… やっぱ Lと月、ワイミーズ… あの捜査本部、
ワタリ… 原作が好きだな笑。そらそ~かもですが。だって、それで、この場所を
作ったワケなのだから… 映画の松山Lも好きだったけど… あれはあれで
全く別の楽しみ方が出来たから。アニメも楽しめたな~ アメリカ版とかの Lの英語ボイスや
ニアの英語ボイスに どんだけ ときめいた事か。懐かしい笑。


ニンテンドーDSの ゲーム 『螺旋の罠』も… めっちゃ楽しかった記憶が。笑 キラゲームとか
その次の Lを継ぐ者は イマイチ…買っただけで、途中までやって 止めた私でしたがw
『螺旋の罠』は オモチロかったな…(^^ゞ… Lと自分が 一緒に捜査出来るのも
なんか楽しかったし… 屋上まであがって あの海が見えてから先が… どどど…
どんだけあるんだよっ…w とか思ってしまった、ゲーム初心者。爆 
ゲーマーさんにとっては簡単なゲームだったらしんですが笑 ゲームをあんまりやらない
私にとっては 四苦八苦だった笑。だけど本当に楽しかったです。 めちゃ素敵な想い出。
メインじゃないイベントんとこで、Lにオヤツをあげれるのが面白かったし笑。オヤツを
あげる度に Lが色んな事を喋るのが…楽しかった~ でもって、自分の誕生日には、
Lがお祝いのメッセージを言ってくれたっけ。笑



そんなこんなで、今年も なんだか 世間的には デスノゴトが賑やかになりもっての
Lのお誕生日をする事が出来ました… リアルでは 家人が…今現在 2人闘病中なので…
前よりも さらに大変になってるトコはあるんですけれど… な、なんとかやってます…
てか、なんとか やれてるのが 自分でも不思議。汗


☆~☆~☆~
今クールで見てるドラマ… 初回を見てしまったが為に、気になって…つい見てしまう
『砂の塔』。…(^^ゞ…汗。ドロドロには興味がないんですが… 松島菜々子さんの役どころが…
いい人なのか?どうなのか?というのが つい気になってしまって…
あと、あのお兄ちゃんも… それっぽく見せてるトコが、逆に… 違うんじゃないだろうか…
とか思ったり… 体操教室のお兄さん、でも、あれは… 旦那様に出逢う前から
幼馴染で 近所で憧れのお姉ちゃん…だったとしたら… そら… 気になるだろうな…
でも、やっぱ いい人なんだけど トラブルメーカーになってしまうのだろうか…むむむ。
他は 『ドクターX』を 見てしまってます笑。←どれも 録画だけど…


ぱちぱちさん、こんな低空飛行ブログに ぱちぱちして下さって、本当にありがとう
ございます!。不定期更新ではありますけど… どうぞヨロシクお願い致します~
お返事は 続きを読むの方にて。
       
  
  
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
お返事が遅くなって 本当にスイマセン… 映画、松山Lが…過去映像として…
出るっぽいですよね、ちょっとまだ世間の様子を見てないから どんな事になってるのかまで
見てないんですが…(^^ゞ… 松山L… 幸せで ちびっとふっくらされてたから笑
あの頃のLに… なれるのな笑。←今は映像処理で どうにでもなるのでしょうか?…
でも、松山Lのトコだけでも 見てみたいです!。


☆~耳っちへ。
わ~ お返事が遅くなってごめんなさい!… うおお… ウチは…今は 母と兄の 2人が
闘病中なので…( ;∀;)… ちょっと、あんま身動きが取れないんだよねっ…( ;∀;)…
母の方が、まだ… 状態的には むしろ安定してる… いや、これも 日々変化するし…
兄の方が 目が離せない状態ではあるから、ちょっと…色々とあんまり自由がきなくて…
……orz と、私のへぼいお話しは置いておいて、耳っちが幸せでありますよう…
願っています!。←幸せだと思うけど。 コメント、本当にありがとう!~
てか、Lがいくつになったんだろう?…(^^ゞ… あ… 東京のオフとか…京都のオフ
全部が 懐かしいな… めちゃ 楽しかったっす!


☆~銀ちゃんへ。あ、私も ドタバタしている日ではあるけれど…(^^ゞ… なんと
デスノート公開記念番組は、録画もしてたんですが… ちょこちょこと リアルタイムでも
横目で見てたりもしてました笑。そうそう! ニアのボイスっ!! あそこ、えっ(゚Д゚;)…とか
なってしまって、録画をリピってしまいました笑。日本人のボイスだったですよね…w
映画の BOY が少し成長したって…感じなんでしょうか?…(^^ゞ…
Lチェンの映画の HPで BOYと鬼ごっこするゲーム、楽しかったですよね笑
少し前に… 気まぐれで探してみたら まだあったので 遊んだ記憶が…今は
どうなってるんだろう… ハロウィン、メジャー入りしてますね笑 
コンビニとかも、かぼちゃデザートだらけで。でも、パンプキンプリンとか、めちゃ
美味しいのがありました!。


☆~銀ちゃんへ。
滑り込みになってしまいました… はぴはぴ、ハロウィン!、はぴば Lです!。
銀狼さんのトコのLたんも 幸せそうです~(*・∀・*)ノ~! とういうか、『砂の塔』…見てますっw
松島奈々子さんの演技が… 気になってしまって… あ…ですよね… 本当のセレブは…
どうなんだろうな… 自分がセレブじゃないから、想像がつかないんですけど笑 言葉は悪いですが…
なんというか お金があるなしじゃなくて…血統的なセレブと… 財閥系のセレブと… そして
一代で のし上がった人と… ←これは、海外の感覚だと セレブじゃ~ない…と…
みなされてしまいますよね… 日本だと、これもセレブというから、ややこしくなるような…
設定的には 『夜行観覧車』の あの…夏木マリさんたちの方が リアル感ありましたよね…
松島さんは… もしかしたら?いい人なのか… もしかしたら、見張ってる?方なのだろうか…とか
あのお兄ちゃんは…どうなのか… とか、ミステリー的な方で、つい…
気になってしまってます…(^^ゞ… と、銀狼さんとお母さま、急に寒くなってきましたから
くれぐれも オカラダ ご自愛くださいです!。銀狼さん、あまりムリをされませんよう!。


その他の パチパチさん、本当にありがとうございます~!。ヨボヨボな不定期更新ですが
どうぞヨロシクお願い致します… 
  

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17