So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

めっちゃ可愛いサクランボ… 通販やってないのかな…(^^ゞ… 

ちょっと前に 偶然出くわした、めっちゃんこ可愛い サクランボのアクセサリーを
個人様で作っていらっさるサイトさま…(^^ゞ… でも、まだお店…というワケじゃない?
っぽくて…  『デザフェス』に出品…とかって Instagramに書いておられたんですけど…
通販とか…やってないのかちら?…


『milky hug』さんという ブランド様なんですが… サクランボのガラスのアクセや
チャームが めちゃ可愛い… 身に着けるとかとは、またちょっと違うんですけど
持っていて 眺めていたい…みたいな… なんか 癒されますデス


Instagram のタグを貼ってみましたけど、テンプレによっては…ちゃんと表示がされるか
どうかが 良く判らないんですが… 見れるかな… 管理画面のプレビューでは
インスタの貼り付けって… ただ 真っ白な枠しか見えなくて…汗。で、
ブログのプレビューだと インスタの画像が表示される…みたいな感じで
ちびっと やり難い…


→milky hug さん。
https://www.instagram.com/milkyhug/




インスタって、ツイよりも好きなんですが…(^^ゞ… 写真がメインだし… スマホだと
かなりのメモリをとるというか… 人様の インスタを見てるダケでも綺麗だな…
可愛いな…とかって、満足してしまうトコもあるですけど…





なんか、サンタさんのイチゴのお菓子も手作りしてらっさって…(^^ゞ…
すぎょい。てか、こんなの可愛くて 食べれない…笑。あまりに可愛かったので
クリスマスのフライングだけど ご紹介を…






あ、かわいい…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
此処からは、そんなに楽しい事が書いてあるワケじゃないので…
スルーして頂いて結構です… 完璧な独り言みたいな…汗。


と、結局 デスノの映画も観に行けてませんし… なんだか…
リアルの方は… もう… ホントに…orz 若干 母以外の家族の事で 泣きたい日々では
あるんですが…orz  如何せん、とても ブログには書けないぐらいなレアケースゆえ…orz
てか、マジで 今回ばかりは… 乗り切れるかな… そんぐらいに大変は大変
ではあるんですけど…orz


あまりにもコアな内容なので、書けない事が多いんですが… 年を越せるかな…
ってぐらいに、本当は 切羽詰まってるかも…(・∀・;)… なので、
スポーツ系の別館の方も… あ… あと何日続ける事が出来るかな…
来年も… 続けてられるかな… てか、来週も書けてるかな?… みたいな…
だから 1日1日を大切にしていたいです。こうして… ただ普通に ブログに記事をかけてる…
そんな時間があるダケでも それだけでも ありがたい… そう思える 今の私です…


でも、人なんて… 明日は何が起こるかとか… 誰にだって わからないですもんね…
そう思ったら ちょっと気が楽になるかな…(・∀・;)… どほほ…


話は ガラリと変わりますけれど、今季のドラマ… 『ドクターX』と 『砂の塔』を
見ちゃってるんですが、”砂の塔”…ドロドロには興味がナイんですが…
あれって、誰が犯人なんだろう…? とは… やっぱ思ってしまう…汗。 弓子さんや
体操教室の先生が 悪人では無いと… そう思いたい自分が居て… つい見てしまうというか…
いまは 弓子が 悪いような感じで描かれてるダケに、実は 違うんじゃないか?とか
思ってしまったり… どうなんだろう…  ほいでもって、松嶋菜々子さんって
やっぱ めちゃ お綺麗…(^^ゞ… とか思いながら見てる自分もいます


『やまとなでしこ』のドラマ、めちゃ大好きだったな… あの カラっとしたコメディタッチ。
懐かしぃ~ 『花より男子』の 司の お姉さんの役も好きだった笑。


ぱちぱちさん、本当にありがとうございます!。こんなブログで、ホントに申し訳ない
有様ではあるんですが…orz  それでも お立ちより頂いたりして… ありがとうございます!。
お返事は 「続きを読む」にて。 
      
  
  
☆~拍手のお返事です!。


☆~銀ちゃんへ。
なんとか、今年も ハロウィンのL誕生日をする事ができました…(^^ゞ…
部屋には ハロウィングッズを置いてたりはしたんですが、なかなか Lたんを置いて
写真を撮る余裕がなかったというか… ←プチLたん、こてんこてん 倒れるから…
映画のレビュー 「松田さん」に関しての部分は、衝撃的でした…驚。私も…
あの能天気な松田さんは サユちゃんと結婚すると… そう思ってました…
あ、続編があったワケではないですが、あの感じからだと、やっぱ それが自然な気が
していたので… めちゃびっくりで… といっても、映画は別物だから…
あっちはあっち…とは思ってますが…(^^ゞ…汗。 あ、『砂の塔』 私も…そらちゃんを
やっぱ 叱ってから 抱きしめて どんぐりの話を聞いいた方がいいのでは…とかって
じゃないと しつけというか… 本当に親が 心配してたんだって…子供が
判らなくなってしまいそう… とか思いながら見てました…
「知り過ぎた隣人」って サブタイトル… ”隣人”って… 近くにいる人…って意味なのか
本当の お隣さん?なのか… 生方コーチが 過去に隣に住んでた…とか…
いたるトコに ミスリード的なモノが ちりばめられてるから、誰が…どうなんだろう…
とか思ってしまいます… でも、確かに ツッコみどころは 満載過ぎるほどに
ありますよね… でも、 見ちゃうんですけど… 犯人が…気になっちゃう…(・∀・;)…汗。

あ… 私は 『みぞれ鍋』でした…(^^ゞ… めっちゃ 『しゃぶしゃぶ』と『豆乳鍋』と
悩んだんですけど、直感ってなってたから、最初に目がとまったのは みぞれ鍋です笑。

09_mizore.png


ラストのあたりとか… 結構、当たってるかも…(^^ゞ…汗。
  

その他のぱちぱちさん、本当にありがとうございます!。
    
私ゴト | CM(-)|

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17