So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

良いお年を。 

大晦日になっちゃいましたね…(^^ゞ… 早っ。今年は…本当に色んな事があったな…
来年が どうなっているのか… 私自身にも さっぱりわからない感じの 実家事情では
あるんですけれど… 此処を閉じるつもりはないので… デスノ自体は 今だに
なんだか ちょこちょこと 新しい事が続いていますけれど、かといって…

当方は 特に見てもらう為の何かに登録するとか、そういった事は
一切していないスタンスでやってきましたので汗、本当に 秘境なのですよね…(^^ゞ…
コメント欄も閉じてしまってますし… 当初の読者さまも 中学生さんから
高校、大学を経て 社会人になってしまわれたり… どうしておられるのかな…


ニアが大好きとおっさっていた 中学生だった読者さま笑、高校受験と大学受験の
両方をともに過ごし 就活まで 見届けた当方。爆 なんだか まるで 親戚のお子様が
旅立って行って しまったような…w 

一緒にオフ会をした方も ご結婚をされて きっと… 素敵な奥様になって
いらっさるのかな…(^^ゞ… 私は ドダバタな日々だから… リアルの友人とですら
なかなか会えい日々になってしまったけれど… 遠くからですが あなたの幸せを
いついつまでも祈っています。


此処を見て下さっている方が 何を見たいのかが… 私にはよくわからなくて…
かつてはイラストなども UPしてましたけれど笑 当時のモノとかって 10年前のとか…
そらやっぱ 今見ると どれもこれもが…(^^ゞ… 私にとっては ぎゃ~な 黒歴史では
あるんですが笑。 4~5年前あたりだと、かろうじて耐えられるかな?w


当時は ノートPCのモニターの色が…イマイチ調子が悪いのに気づかないまま
ラクガキを書いていたので、スキャンして UPしても… あれ?色が薄い…
とか思って、濃いめに描いてたんですけど…汗。ある時 ブログを始めてから
かれこれ 4~5年経った時に、ある絵描き友達さんから、
『消しゴムで消した後が 見えるんだけど、なんで?』と言われて… 
え?(・∀・;)…となって どこ?、ほら ココ。え?…どこ?(゚Д゚;)… みたいな…
そんなやりとりがあって…


私のノートPCモニターからは それが見えなかったので汗
それで、当時 PCを買い替えて… 開けてびっくり玉手箱。ひぃぃ~
というぐらいに 色合いが違っていて、前のモニターでは このブログの上部の
グレーのラインが見えてなかったんですよね… だから、とんでもなく エグイ色合いの
ラクガキばっかを アップしていたワケで…orz  そら、当時の読者さまも
コメントに困っていらっさったか… もしくは 目が悪いのだろうか…と…
気を遣って下さっていたのかも… ←あ、目の事に関しては 実際に諸事情あるケースに
偏見などいっさい持っておりませんので…


いずれにしても、ヒドイ色合いのラクガキを UPしてしまってたんだな…と…
とほほ… これは 思い出しても泣きたくなる…


これは 絵を描く人だったら
みんなそうかな…とは思うんだけど笑。 過去に書いた絵とかのヒドさって…
耐えがたいもんが… だけど、それと同時に…未熟だと思ってはいても
それでも やっぱり なんとなく好きはラクガキってのも、 あったり…(^^ゞ…
しみじみ。


デスノートの Lとの出逢いは コミックだったから… どんどん好きになるキャラが
あの7巻で…orz だから、出逢った時から Lは居ない… だけど、大好きで…
今でも やっぱり デスノを見ると きゅんとなります。他のキャラも好きですし。
だけど、他のキャラも ほぼ全滅に等しいワケで…orz しかもしかもっ!
この人だけは 絶対に大丈夫なはずだった 松田さんまでも…orz
映画とはいえ、あんな事にするなんて いったい…なぜに…orz
松田は そういう柄じゃない。あの人が生きてなかったら 誰がどう…
面白おかしく パラレルの未来を展開して行くというのだろう…( ;∀;)…
ほんま ムチャしよるなっ… 今だに びっくりよ…


なので、 キャラがほぼ全部そうだから…
必然的に 切なさからの現実逃避で ラクガキをするか… ねんプチとかの
パラレルワールドで遊んでしまう事が増えてしまう傾向が…やっぱあるような…


デスノゴトを書いてないと、なんだかデスノブログとしては
申し訳ない気持ちになってしまいますし… 私のプライベートの事なんて
デスノ好きの皆様にとっては、んなもん、ど~でもいい事ですもんね…(^^ゞ…汗。
2006年からだから… 今年から 11年目って事なのか… わ~~
来年が どうなっているのか… ちょっと私にもわかりませんが…
ボチボチながら 細々と続けれる限りは 不定期ながらも
続けて行きたいと思っています…
そんなこんなで… グダグダトークでしたが、

どうぞ良いお年を!
     
私ゴト | CM(-)|

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17