So Sweet ★ L

『デスノート』(DEATH NOTE)の『L』(竜崎)を、心から大切に思い 尊敬し 応援しています…。『L』について思ったコトを、つらつらと書いています♪。

スポンサーサイト 


今年のサクランボ。with 真希ちゃんのクマさん。 

ご…、ご無沙汰しております… 諸々諸事情ありまして…orz。体力的にも気力的にも
時間的にも、なかなか更新が出来なかったのですけれど… 今年もサクランボは食べました!。
たまたま通りかかったお店に 少量パックが出てたのが美味しそうだったので ゲットしてみたら
思ってた以上に甘くて美味しくて… サクランボ的には、めちゃ当たりな今年でした…(^^ゞ


IMG_3275-2a.jpg


デスノファンさんなら、ぱっと見て判るかもなんですが笑 サクランボは Lチェングッズの
真希ちゃんのクマさんと。このクマさんは ず~っと PCの後ろの棚んとこにいますデス笑。


でもって、お隣にいるのが… 2015年の 24時間TVん時の マスコットなチャリティークマさん。
この年は、私の大好きな人が笑 一夜限りのアイスショーに出演されたのもあって
チャリティーTシャツ企画にも参加しておられたので…(^^ゞ…
生まれて初めて笑 24時間TVのチャリTシャツを買った、記念すべき年となってます
注文する時に… パッと目に入った このクマさんが なんだか可愛くて…
つい、ポチっと。でも、真希ちゃんのクマさんと なんとなく相性がいいので笑
気に入ってます。サイズ的にも かなり小さめなトコが いい感じ。


☆~☆~☆~
と… 私ゴトになって恐縮なのですが… 更新が出来なかったのは、
実家の闘病中の母が… それまで 比較的ゆるやかな進行だった症状が…
年明けに 急にカラダの硬直がひどくなって… 2月3月4月5月6月と…
今までだったら つめて通ったら 何度も 症状を元に戻すことが出来ていたのに
今度ばかりは どうしてもダメで…orz。硬直するから 車椅子にも乗れない時もあったりで
必然的に 部屋で寝ている時間が増えてしまったから、それまでは サポートがあれば
自分の足で歩けていたのが、歩けなくなってしまい… 食事も お気に入りのスプーンで
自分で取れていたのが、介助じゃないと 食べれなったり
他にも 色んな部分で 急に弱った感が多々あって…orz


此処に書いた事ないですが、父が早くに他界した事もあって、
母は私にとって親友のような、宝物のような人だから…やっぱり 色々とキツクて…


加えて、兄まで 過去に大学病院に入院したのが
再発するという ダブルパンチ。これがまた もう… 昨年は、私…のりこえられるだろうか…
というぐらいに大変だったというか…orz 昨年の7月に再発したから、なんと…
もう 1年が経っているワケなんですが、あまりにドタバタ過ぎて
1年も経過した事が信じられないぐらいな気持ちです…( ;∀;)…


当方を見て下さっている わずかな読者さまにおかれましては、当方を見ると…
癒されるという方が多かったので… 今は ほとんど過疎ってはいますけれど
やっぱり そのわずかな中でも、そういう方の割合が多いと思われますので…
あまり 介護・看病日誌のような記事になってしまうのが申し訳なくて
それで更新が出来なかったのもありますし、やっぱり 詰めて通っていたから
体力的にも時間的にも 気持ち的にも 余裕がなかったのだと思います…


書いてない部分でも、マジで シャレにならん…( ;∀;)… という問題も山積…orz。
でも… 今年も 大好きなサクランボが食べれたので、なんとかやってますデス…
すいません… こんな生存確認みたいな ヘロヘロ記事しか書けなくて…


☆~☆~☆~
先日の…小林真央さんが 大切にしておられた言葉… 

『人は どう転んだかが重要なんじゃない、どう起き上がったかが大切なんだ。』

この言葉を 心から噛みしめながら 一日一日を大切にいていきたいと思っています。

パチパチさん、本当にありがとうございます!。お返事が あまりにも遅れ過ぎて…
本当に恐縮な限りなのですが… 「続きを読む」の方にてさせて頂いております。
      
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~銀ちゃんへ。
年始のご挨拶も出来ず…orz  当方の事をご心配下さって…本当に本当に
ありがとうございます!。記事を書くと… ガマンしている事が 怒涛のように
溢れてしまいそうだったので…(;∀;)… しかも、楽しい内容がナイので…orz
こんなに 期間が開いてしまって…orz。

あ、今季のドラマ 『リバース』は やっぱ見てしまいました。ラストが原作よりも
マイルドになってたような。←主人公のハチミツだけじゃないトコを 加えてあったトコが。
あと、天海祐希さんのドラマも なんとなく見てました…(^^ゞ… ←意外に面白かったような…
「まど☆マギ」←これ、ず~っと前のお正月?だったかに、 深夜 映画を前編・後編と
連続でやっていて、東野さんとかが サポーターとして出ていらっさって
え?東野さんが… 見るようなアニメなん?…(・ω・)… と思って、しかも見る前の説明が
「少女アニメと思って見ていたら 裏切られる。そこからハマった。」という事だったので
録画だけして、日をあらためてから見たんですが、何気エグイとこ多かったですよね…
AKB?の人だったかも サポーターで出ておられましたけど、”マミさんがやられる時の
カラダの重みが表現されてるのが、たまらない。”←こんな発言だったかと思うんですが…
え…(゚Д゚;)… そういう見方をするアニメなのか…と、めちゃビビった記憶が…
映像美的には、悪の表現が評価されてる部分もあるようなんですが…
私は ちょっと苦手で 一度見たら 消してしまったんですけど…
でも、ダークなモノは 今に限らず とりわけ若い世代には 人気がでますよね…
デスノだって、めちゃテーマが重いですし ゆ~ても『ダーク・ファンタジー』と
なってますもんね…(^^ゞ…

あ、銀狼さんのとこの Lたんに癒されました。松山L、久々に見ると やっぱL。←爆
かなりタイムラグが出てしまってますが、銀狼さん お誕生日おめでとうございます~!。
 

その他のパチパチさん?… ←単なる、通りすがりさんが 間違えて押したのかもですが…
ととと、とりあえず 本当にありがとうございます!。
     

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----
プロフィール

さくらんぼ~っ

Author:さくらんぼ~っ
        
記事中には、原作・アニメ・映画・小説の
ネタバレ常時あり。ご注意ください。

(2007/08/29より、旧館から移転。)

***
画面をクリックすると水面が揺れます~。
最近の記事
web clap

「パチパチ、ありがとうございます♪。」

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ねんどろいどL同盟
「ねんどろいどL同盟」 「ねんどろいどL・BBS」
Death Note 関連 バナーリンクさま

「まいにち、L」 えるめくり 「THE WAMMY'S HOUSE UNION
」 「†††デスノサーチ†††・DeathNote Search」 「ランプの会改めキャンプの会」 「DEATH NOTE navi・「デスノート総合サーチ」

2008年・L誕企画
2008年のL誕・お楽しみ絵版の作品です♪。
L誕生日2008絵版バナーF
(Lのサイトを閉じましたので、こちらの 絵板にありました絵は、当ブログの記事へ お引越し予定です。頂きました絵は全て 大切に保管しておりますので、どうぞ宜しく お願いいたします。)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
「So Sweet ☆ L」 ・ お持ち帰りバナー
(http://llsakuranbo.blog116.fc2.com/)
「So Sweet ☆ L」
(当方はリンクフリーです。ご報告不要。)
ブログ内検索
L change the WorLd・GAME
RSSフィード
L change the WorLd・ひょっとこ時計。
SINCE 2006/11/17


